sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝☆Mステ出演!!!

やっと…やっとこの日が来ましたね
朝、仕事中にメールを見て 嬉しくて泣きそうになりました

新曲が出るたびに Mステに出してもらえないのが悲しくて、
やっと初出演できたと思ったLAST ANGELでは
ひな壇に座らせてもらう事も 自己紹介すらもさせてもらえなくて。。。
“fact”だから仕方ないんだって自分に言い聞かせながら、
あまりに悔しくて Mステを見なくなりました。
V6と福山出演の時は、娘が録画したのを早回しで見てたけど(笑)

あれから1年3ヶ月くらい経つのかな?
オリコン1位になって 他の歌番組に出演できるようになっても
Mステだけは出演させてもらえなかったから、
そのうちに 出演してください ってお願いされても出なくていいよ
なんて思ったこともありました。

でも、一番悔しかったのはメンバーだったのかもしれません。
他のアーティストは、新人でも話題になれは出演できたからね。
今まで出演していなかったのが不自然だもん。
日本で日本語のJ-POPを歌っているのにMステには認めて貰えないって思ったかもしれませんね。

だから、今回の出演を一番喜んでいるのは、東方神起の5人だと思います^^
そして頑張ってくれたスタッフも。
もちろん、私達ビギストも^^

スマスマ出演の話を聞いて、まず思ったのが
今度こそMステに出演できるだろう でした。
発売日が一緒のKAT-TUNとの競演を望んだけど、嵐でしたね。
うーん…残念。。。。
でも、近いうちに競演できるかもって期待してもよさそうだ

あまり期待すると、自己紹介&歌のみになるかもしれないので(有得るから怖い・笑)
オープニングで階段を下りてくる姿や
トーク中にひな壇に座ってて チラッと映る表情が見れるだけでも嬉しいなって思っています
そして、Survivor
この曲を最初にMステで見れるのが嬉しい^^

すごく緊張すると思うけど、東方神起の歌だけでない魅力を
全国の人に見せて欲しいです。

気負わずに、ありのままの東方神起で。

Mステ出演 おめでとう



他の人のブログ見てると、今回の出演に複雑な思いをしてる人も結構いますね。
私、前回の時に書いたブログ見て、また涙が出てきました。


東方神起やビギストの悔しさが分かるから、今回の出演を素直に喜んでるけど、
実はそんなに優しくないの(笑)
前回もKAT-TUNが出てたでしょ。
だから、絶対 彼らよりカッコイイから 一緒に出演する機会ができたことが嬉しいんです。
“競演”って書いてるでしょ。
“共演”の字を間違ってるんじゃなくて、意図的にこの字を使ってます。

ふふふ
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-02-27 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

