sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってる間に…

東方神起のことに関して、いろいろありましたね。
今更書くのもどーよって思いつつ…書きます(笑)


まずは、韓国MIROTICコンサート
無事に大成功したみたいで、本当に良かったですね^^
youtubeでいくつかの映像を見させてもらったけど、
ジュンスとユノのセクシーなこと。。。。
でも、女性ダンサーとの絡みは…チャンミンとジェジュンじゃなくて良かったうしし

映像では見てないんだけど、日本の歌を3曲歌ったそうですね^^
カシちゃん達、嬉しかっただろうな
日本に来れないカシオペアも多いと思うから、その子達がDVDで見た日本のコンサートを感じることが出来て良かったなって思いました。
日本のツアーでも1曲でいいから韓国語の歌を歌って欲しいです。。。

韓国のコンサートDVD、去年みたいに早く発売されますように


次は、新曲「survivor」

これ、めっちゃ好きです
初めて聴いた衝撃はチュージー以来やも。
早くTVで歌ってる姿みたい~~~
コンサートで聴きたい~~~~

オリコンでは1位獲れないかもだけど、KAT-TUNと競演してるとこ見たい~~~
負ける気がしないわっグッ



そうそう、DLさせてもらってまだ聴いてないんだけど^^;

Bigeastation放送100回おめでとう

正直、日本でこんなに長く続けられるとは思っていませんでした。
私のペンネーム「チャンミン大好き」をチャンミンが読んでくれた時は、
すごい恥ずかしかったけど、今では良い思い出です

毎回メンバーの魅力や個性が発揮されてて、すごい面白いし
東方神起を身近に感じられますよね^^
韓国活動中は大変だっただろうなって思うけど、
ここまで続けてくれた東方神起とスタッフさん達に感謝です
これからも200回・300回と続きますように


さ、そろそろ寝なくちゃ
明日も良い日になりますように☆
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-02-25 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

サバイバー

かっこいいよね!
私もすごい気に入ってますi-184
この曲でも活動が楽しみだね~~♪
昨日、短大時代の友達から久しぶりに電話かかってきて
どうしたのかと思ったら
「友達が東方神起のファンなんだけど、チケ全滅しちゃって…どこかで余ってない?」って
聞かれてびっくりi-183
今までは東方ファンの仲間のみの会話が、リアル友達にまで広がって
最近の人気上昇ぶりを実感したよv-398

>チャンミンとジェジュンじゃなくて良かった
実は私もそう思ってるの^^;
ウチは娘達がチャンミンとジェジュンのファンでしょう?
だから子供に刺激が強いかな?って^^;
そういう自分はジュンスのセクシーダンスは平気だよ^^
なんか、去年のロス疑惑(爆)以来、すべてが吹っ切れたみたいですi-278

そうだ!!sawaちゃん名前呼んでもらえたんだよね!!
すごいいい記念だねi-194
東海地区でのビギステ放送は、土曜夜8時半からで
聞くタイミングをいつも逃しちゃってるの。
日本の活動が再開したから、これからはマメにチェックしないと!i-236

| hiroe | 2009/02/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
PV、かっこいいねv-344
ズームインですこ~し見ただけでも、ジェジュンかっこいい!!って思ったのに
フルで見たらジェジュンかっこよすぎるっv-347v-347
これ見たら、ほんと負ける気がしないねv-352

| ジュンジュン | 2009/02/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます^^
そして
いつもコメレスが遅くてごめんなさいv-435

>ヒロちゃん^^
今日のMステ出場の情報を聞いて 嬉しさがどんどんこみ上げてくるね^^
ずっと嫌な思いしてきたから。。。
メンバーの気持ちを考えると、ますます嬉しくなるね!!

サバイバーのダンス、PV見ても面白そうじゃない?
特に足v-441(笑)
来週が楽しみだね^^

リアル友達にファンが出来るといいよね^^
私の友達も1人CDを半ば強制的に聞かせて(笑)好きになった人がいます。
でも、私程はハマってないけど^^;
コンサートはチケットが余ったら誘うつもり。
一緒に行けると嬉しいよね^^

シアちゃんのロス疑惑に爆笑v-411
あれを見たら少々のことには動じないよね^^
私、去年の大阪コンで初めてセクシーチャミになった姿を見た時、
それはそれはショックだったよ~(笑)
どうしたチャンミン??ってね(笑)

ミロコンユノみたいな絡みがあったら。。。
カシちゃんみたいに「キャー!!!」じゃなくて、「え゛え゛え゛え゛i-191」って2オクターブ低い声で文句言いそうだよ(爆)
嫉妬かなぁ。。。
わざわざ女を出さんでいいやんi-191って構成に文句いいそう(笑)

韓国には10代のファンが圧倒的に多いのに、肌の露出が多かったり
女性ダンサーとの絡みがあったり。。。
肌の露出はジャニで慣れてるけど、ジャニは女性ダンサーがいないから
すごく違和感を感じるよ^^;
JJ映画でのキスシーンは楽しみだけどね^^

ビギステはDLさせてもらうけど、なかなか聞く時間がなくて
まとめて聞いたりしてるよ。
投稿したときは、まさか読まれるとは思わなかったけどね^^
チャンミンに直接「好きです」なんて言ったらドン引きされるのが分かってるから(笑)
ペンネームでも気持ちが伝えられて嬉しかったよ^^
私だって分からないのがいいもん(笑)
内容は…だったけどね^^;


>ジュンジュンさん^^

ズームインでPVの紹介してたの知らなかったよTT
PVもパソコンでDLさせてもらったのを見ただけだから、
早くテレビで見たいです^^

ジェジュン、すっごくカッコイイよねi-178i-178
そしてチャンミンもi-178i-178
相変わらず2人しか目に入らないよ^^
あ、でもユチョンの髪型が良かったi-190

歌は、チャンミンとジェジュンの声が入れ替わるところが好き^^
めっちゃ好きi-175
CD発売がこんなに待ち遠しいのも久しぶりです^^

| sawasawa | 2009/02/27 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

