sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

20090218.jpg

チャンミン、21歳のお誕生日おめでとう
チャンミンの笑顔が大好きです
だけど、辛い時も無理して笑っているんじゃないかなって心配になることもあります。
チャンミンの毎日が幸せな一日でありますように
たくさん笑っていられますように^^

これからもずーーーーーっと応援してるよ



誕生会の様子を追記しました。


09021823.jpg

今日はチャンミンとユノの誕生会をしました^^
みかんちゃん、はやたママ、みかりん、さぶちゃんの4人がうちに来てくれました。
さっちゃんは仕事で来れなかったんだよね

お昼はみんなで“たこ焼”をマルマルしました
私が納豆を買い忘れてたのが心残りだけど。。。
でも、みかりんが韓国の唐辛子を買ってきてくれました。
他の具は、キムチ・チーズ・シーチキン・コーンです。

初めて作る人もいて、一回目はなかなかうまくマルマルできなくて
でも、「ここだけ温度が低いから」ってジュンスみたいな事を言って
笑いながらマルマルしてたら、そのうちに完成!!

唐辛子入りのたこ焼は、「温めたら大丈夫」って聞いていたけど辛かったです
でも、そのピリピリ感が病み付きになりそう^^
すごく美味しかったです

たこ焼も美味しかったけど、作ってる途中や食べてるときの話が面白かったです
トントークよりも、婦人科検診の話から下ネタトークになって(笑)
話の流れでチャンミンの話が出たんだけど、“DLが得意”って事で終了(爆爆爆)
下ネタといっても、えっちの話じゃなくて経験談を交えた爆笑トークで超~楽しかったです

たこ焼の後は、東方神起の昔のテレビ映像を見ました^^
日本の珍味を食べてたCh-aや、はなまるマーケットや初登場のHEY×3などです。
2年前のなのに、みんな若い!!!!
ジェジュンの目がくっきりだったし(笑)、ユチョンのふわふわ&坊主ヘアーも懐かしかったです^^
チャンミンは今より表情が少しキツかったかな。
今みたいにたくさん笑ってないからかもしれないけどね
でも、はやたママは「キリッとしてカッコいい」って言ってくれました*^^*
カッコいいチャンミンに可愛いチャンミン
そして可愛いジェジュン
懐かしい映像にテンション
。。。チャミモードの私に同調してくれる人はいなかったけどね(笑)


写真のシフォンケーキは、ほんのりバナナの香りがして、
切るのが大変なくらい、ふっわふわ~なケーキでした^^
たこ焼をお腹いっぱい食べてたから、入らないかもって思ってたけど、
すごく美味しくて別腹にあっという間に入っていきました(笑)

今回もとっても楽しくて、最近感じてたストレスも吹き飛んでいきました^^
東方神起の話だけでなくて子供や仕事の話も安心して話せます。
ほんっとうに楽しかったんですぅ

次はビギストイベントのアルバム鑑賞会しようね^^
またみんなで会える日を楽しみに、明日も頑張ろうね

| 東方神起 | 2009-02-18 | comments:9 | TOP↑

COMMENT

おめでとう~♡

もう昨日ですね(^_^)
チャンミンがいつも幸せになるように祈って・・
明日. チャンミンと 東方神起!!!!!!!!!
いよいよ見られるというのが非常にドキドキします.

| ravo | 2009/02/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

昨日はお邪魔しましたv-258
楽しくって美味しくって笑顔の一日になりましたv-238
さっちゃんにも青唐辛子を食べて欲しいので
また持って行きますねv-42待っててねさっちゃん!

昨日のたこ焼きが美味しかったので朝一にドンキに行って
たこ焼き器買ってきましたv-15
今日もたこ焼きパーティーですv-271

娘からジュンスが作ったたこ焼きは美味しくなさそうだったから
納豆は入れないでねと言われました。
でもジュンスらぶのかぁちゃんは入れるゾv-91


| みかりん | 2009/02/19 11:31 | URL |

楽しそう^^v。。。。

チャンミン♪ユノ♪。。。お誕生日おめでとう^^v
健康で笑顔の1年になる様。。。祈っています!

何だか^^vいつも楽しそうだね。。。。
みかりん。。。ユチョンのBDで「青唐辛子^^;」頂きますね!
今回は。。下ネタ・トーク?偶然にも「夜心満々。。」見ながら~
コメント書いてます。。。H動画検索。。トンNO1^^;
この頃の。。。チャンミン。。グーだね!ヘアーが。。。

今日は。。参観なんでお休み。。。
明日から~エクレア2万個^^;頑張ります。。。
さわちゃん・つくちゃん・はやたママ・さぶちゃん・みかりん。。。
エクレア。。。見に行くのは良いけど。。。絶対に買わないでね><

| さっちゃん | 2009/02/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。

こんにちは。v-411

昨日はお邪魔しました。
とても楽しかったです。v-410

トントークから下ネタトークまで笑いすぎてシワが増えと感じだよ。v-408
次はファンミ写真集鑑賞会だね。
さっき届けてもらって見たけど・・・ジェジュン見てるだけでニヤニヤ笑顔の
変態になってます。v-398

>さっちゃん

エクレア2万個お疲れ様。v-410
さっちゃんがこれ以上忙しくなったら一緒に遊べなくなるから
落ち着いたら買うね。
でも、TVの影響力って凄いね。v-405
ユチョンの誕生日は青唐辛子入りのエクレアにする?!

| みかん | 2009/02/19 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

昨日はおじゃましましたv-411
おいしいたこ焼きもありがとうございます!!
作ってる時、子供に返ったようにはしゃいでました(笑)
またやりたいですv-343

下ネタがあんなにウケと思ってませんでした(汗)むしろドン引きされるかなってv-388
来週また産婦人科に行って参ります・・どうか内診ありませんように・・v-421


さっちゃんへ
大丈夫です!買いません!だってエクレアのせいでさっちゃんが来れなかったから・・v-424今度は来てくださいねv-363
一緒に下ネタトークしましょう(爆)

| さぶ | 2009/02/19 23:19 | URL |

すいません(汗)

だってエクレアのせいでさっちゃんが来れなかったから・・(泣)
          ↑
泣き顔、入れたつもりが拍手になってたぁ~v-404
さっちゃんごめんねv-406

| さぶ | 2009/02/19 23:24 | URL |

大丈夫よ^^v。。。

さぶちゃんが送ってくれた。ユチョンの画像。。。。
1番好きな。。。お顔^^v
午後からのエクレア対決。。。ユチョンの笑顔で頑張れました^^~
さぶちゃん。。。ありがとう!

青唐辛子入りエクレア!良いねぇ~みかんちゃん^^v
ユチョンのBDには。。人数分パクッテ来るので^^;
さわちゃん。。。早目に連絡してね^^~

また。。寒くなりました。。。
さわちゃん・さぶちゃん・みかりん・はやたママ。。。。娘ちゃん達。。。
風邪ひかせない様にね^^//

| さっちゃん | 2009/02/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

>ravo

今日のコンサートは楽しかったでしょうね^^
チャンミンの誕生日もお祝いしたのかなi-198
明日も明後日も東方神起と楽しい思い出をたくさん作ってねi-178
ravoの感想を楽しみにしています^^

>みかりん

みかりんのおかげで青唐辛子を初めて食べられたよ^^
ユノがデビュー当時にバーベキューして食べてたのを見て
一度食べたいって思ってたけど、あんなに辛いとはっっっi-282
次は中辛でお願いします(笑)

たこ焼、娘ちゃんも喜んだでしょう?^^
納豆入り。。。。一緒に食べたかったねi-241
また今度、たこ焼パーティしようね!!


>さっちゃん

さっちゃんがいなくて残念でしたTTTT
ユチョンの誕生日まで間が開くから、コンサート前にビギイベ写真集鑑賞会をしましょう^^
その時は、さっちゃんの指の刺さった跡付きエクレアで(笑)

下ネタトークには中国の某俳優さんの話題まで出て、
チャンミンのパソコンは修理に出せないねって(爆)
コレクションが流出しそう(笑)
ま、自演はないからいいけどね^^

エクレア千個でもぞっとするのに2万個って。。。。
私はまだエクレアを見てもないから安心して^^
ブームが落ち着いたら買いに行くよi-236
大変だろうけど、トン遠征の為に頑張ってね!!!!


>みかんちゃん

私達の妄想力はトンで鍛えてるからね~^^
みかんちゃんも同じこと想像してると思ったら余計に可笑しかったよ(笑)
美味しいたこ焼食べて、思いっきり笑って。。。
遠くから来てもらってるから、一緒に楽しめて本当によかったです^^

みかんちゃんも、たこ焼器買ってご主人とマルマルしてみてね^^
チョコレート&辛子入りでi-278

写真集うちにはまだ届かないよ~TT
注文が遅かったから来月になるかも。
3月は平日は難しいから週末に集まれないかなって思ってます。
またメールするね^^


>さぶちゃん

さぶちゃんオモローv-314v-411
さぶちゃんのおかげで思いっきり笑って楽しい時間を過ごせたよ^^
ありがとうi-176
またみんなでたこ焼マルマルしようね^^

| sawasawa | 2009/02/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/22 13:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

