sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインデー

昨日のバレンタインは楽しく過ごしましたか?
独身ならともかく、結婚して10年以上過ぎたらねぇ(笑)
でも、今年はちょっと頑張りました^^

09021423.jpg
雑誌で見たフォンダンショコラを作りました
ちょっと焦げたから砂糖でカバー(笑)

ココスのフォンダンショコラは中からトロッとチョコレートが出てきて甘かったから、
作り方を見て少し違うかなって思ったんだけど、砂糖を控えめにして作りました。
食べた感じは、スフレに近かったです。
でも、チョコレート好きな子供達は大喜び^^
あまり甘いものを食べない主人も「うん。美味しい」って言って食べてくれました

昼の仕事に変わってから、土日も家族と過ごす事が多くなりました。
自分の時間が少なくなったのは時々辛いなって思うけど、
今日も朝から掃除と洗濯をして歯医者に行って買い物をして帰りました。
以前の私は午前中はほとんど寝てたから、朝からこんなに動けるのが嬉しくて^^

昼からは主人とソファーに座って毛布をかけて(笑)録画したドラマ「必殺仕事人」を見ました^^
主人に寄りかかって見てたら、いつの間にか眠ってたけど(爆)、
“仕事をするシーン”になると目が覚めて(笑)、
「やっぱ東くんカッコイイね~」って言いながら全部見てた振りをしました

その後、パパが郁美を塾に送って買い物に行ったから、私はそのまま東方神起のDVD鑑賞
夕方からお菓子を作って、夕飯をユイと一緒に作りました^^

特にコレといったイベント的なことはしなかったけど、
まったりとして充実した一日になりました
この前は凹んだことを書いたけど、平凡な毎日を普通に生きていこうって思います^^
節約しながらねっ



| sawaのつぶやき | 2009-02-15 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
昨日はだんなさんがもらったチョコをありがたくいただきましたv-411
結婚して10年になるんだけど、もう何年も私からはあげてないです・・・

sawaちゃんご夫婦はラブラブだねe-266
見習わなくちゃ。

| ジュンジュン | 2009/02/15 13:53 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

こんにちは~^^

今日は郁美が友達と友チョコ作ってるから、パパはお出かけです(笑)
久しぶりに夜更かしして昼近くまで寝てて、朝ごはん作らなかったから不機嫌だったの。
だから知らん振りしてましたv-391
顔色ひとつで機嫌が分かっちゃうから、悪い時は近寄らないの^^
私は犬より猫タイプなので、普段はほったらかしにして
自分が都合がいい時だけ近寄ってゴロゴロしてます(笑)

バレンタインや誕生日って普段言えない感謝の気持ちを表せると思うの。
だから、結婚して何年経っても関係ないし、ささやかでいいから
何かちょっと気持ちを伝えると喜んでもらえると思うよ^^

| sawasawa | 2009/02/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

バレンタイン♪

私はすっかり蚊帳の外(爆)で、娘達がパパにあげてたよi-278
娘達は学年末テスト前だから、今日はのんびり家で過ごしてました^^

sawaちゃんが前の記事で、
「人にはわからない苦労もあると思う」って書いてくれてたよね?
実はその通りなの…
自分のブログはnaoももちろん見るから、愚痴は書き辛くてね。。。

私から見たら、sawaちゃんのご主人はいつも温厚でいいなーって思うし
24時間常に、義母を気遣いながらの生活は…やっぱり大変です…
でも毎日大変だーって思ってたら行き詰っちゃうし、
その分主人や、義姉が気を使って私達が旅行とかでいない間に
義母の面倒をみてくれるから、
楽しみを持ちながらやっていけるんだと思うよ^^;
でもたまには…義母にも、主人にもいちいち了解を得ずに
ぷら~っとお出かけしてみたいです(苦笑)

| hiroe | 2009/02/15 23:20 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
久しぶりですね((*´∀`*)
バレンタインですか~
私はチョコを作ったりあげたりするほど
女の子らしくないので、いつも貰う立場なんですが…
甘いものが苦手なので、結構辛いですi-229
友チョコを廃止してほしいです(((( ;゜Д゜)))笑
そして逆チョコの世界に…i-239

そうそう…報告があります★
ワタクシ、志望校に合格しましたi-237i-189i-189
その学校が、日本一課題の多い学校だそうでi-202
頑張らないと!!!

ではi-203
近状報告でしたi-277i-87

| 夏希 | 2009/02/15 23:34 | URL | ≫ EDIT

あ゛( ̄O ̄;)

5日もレスしてなかった…v-12v-356
すみませんでしたi-201i-201


>ヒロちゃん

私もブログに愚痴を書くのは抵抗あるんだよね~
たまに書いてるけどi-201

私も主人の嫌なところはあるけど、家でイライラしたくないから
なるべく気にしないようにしてるよ^^;
主人も私に対して我慢させてると思うことが多々あるしねi-235

私は、ダンナだけだからまだ楽だと思うの。
やっぱりお姑さんとの同居は大変だと思うもん。。。
でも、私の周りにはお姑さんがいるからコンサートなんて行けないって人もいるんだよね~~
ヒロちゃんが頑張っているから、ご主人もi-206してくださるし、お姑さんも文句を言われないんだと思うよ^^

名古屋コンの時は、一緒にぷら~っと出かけようねv-411


>夏希ちゃん

遅くなったけど…

[色:F0000]高校合格おめでとう[/色]v-363
よく頑張ったねi-199i-199
高校も勉強が大変だと思うけど頑張ってね!!!!!

逆チョコ。。。。
バレンタインは女の子から告白できる日だから、逆チョコで男の子が告白するのはあまり。。。
男だったら普通に告白して!!とか思ってしまったよ(笑)
友チョコは私も子供達見てると大変そうだから廃止になるといいなって思ったよ^^

| sawasawa | 2009/02/21 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

