sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されたい~>_<

最近、訳もなくストレスが溜まってて今日も一日仕事中テンション低めでした
一昨日は友達と二人、夜のマニアックカラオケで盛り上がったのにね~(^_^;)
9時半から4時間、前半はずっと近況報告や子供の話で盛り上がって、
後半は私は東方神起、友達はV6や福山雅治の歌を歌いました^^
友達が最後に歌った「milk tea」チャンミンに歌って欲しい~~~~

一昨日はカラオケでスッキリしたはずなのに。。。
休み明けで仕事に行って、今までは同じ仕事をしてもこんなに気が重くなることはなかったのに
世の中不景気だし、私の会社で人事異動があって私の仕事も変わっていくみたいだし、
子供達も高校生になるとすごくお金がいるっていうし。。。
漠然とした不安が、このまま東方神起にお金をかけて大丈夫なの?っていう気持ちにしてしまうんです…

追加公演の噂も聞くし、アルバムに韓国のAll About、ビギストイベDVDにHistory JP、
韓国と日本のライブDVD。。。
ライブグッズに写真集もあるかぁ^^;
まだ未発表だけど、去年と同じだったら予定しとかないとね。

書いてたらまた凹んできた
全部とても楽しみなんだけどね。
ニュースでリストラの話とか聞くと、明日は我が身かもしれないし、
みんな節約しながら頑張っているし、うちもそんなに裕福ではないし。。。

でもね、今日の昼休み、ビギステと東方神起の歌を聴いたの。
そうすると元気が出てきて、よしまた頑張ろうって思ったの^^
やっぱり東方神起の笑ってる声や歌声を聴くと、不思議と元気が出てくるんです

近い将来、家計簿を付けて東方神起のDVDやグッズを我慢しなければいけない時がくるかもしれません。
コンサートも遠征できなくなるかもしれません。
それでも、私は東方神起の歌に元気付けられて癒されて暮らしていくと思います。
チャンミンが、ジェジュンが、東方神起が大好きだから



偶然見つけたyoutubeの映像をお借りしてきました^^




癒されるわ~~~




スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-02-11 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

こんばんは。

夜明けに寝なければならないのに・・・迷う パンコンの前に座りました(笑う)
これでは昼に眠気があふれるのに、、このごろはこんな生活の連続です.。
新学期が始まる前に直さなければならないのに!!

そうですよ!
大変で未来が暗いと感じられる時、
本当につらいが東方神起を見ながら癒されています。 
いつも感謝するなあ、、>_<


あたしに東方神起とジュンシムは家族の次で、お友達位大事な存在です。
彼らはあたしの存在がわからないが私は東方が大好きだから> <
じつはあたしは、トンがわからない時は かなり無味乾燥な人だったから。
いつもありがたい気持ちです^^
私ができることまでお応援しようと思います☆

youtube 皆はじめにみるのでした。 いいだ>ㅠ<
特に2番目のこと、 非常にわらいました!

| ravo | 2009/02/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

おはよう~v-411
今週は旦那が会社からフォークリフト運転の講習受けに専門学校に
行ってて朝も早いから多少疲れ気味です。v-390

講習代は全部会社が出してくれるからこのご時世凄くありがたいよ。v-421
でも、リストラとか色々聞くからいつ我が身に起こるかわからないから
今のうちから少しでも節約していかないといけないよね。
ここまま東方神起~ジェジュン~言ってて良いのかと時々思うけど
好きなのは仕方ないし、癒されてるから仕方ないよね。
楽しみが無くなったらつまらないし・・・。
自分の出来る方法で応援していけば良いかぁ~って思うよ。

これから先色々発売されそうだから溜めておかないと。

また、18日に色々話そうね。v-415

| みかん | 2009/02/13 07:41 | URL | ≫ EDIT

そうだよね~

ウチは輸出をやっていて、円建てで仕事してるからまだよかったものの
取引先から値下げ交渉多くて大変だと言ってました。。。

私は名前だけはウチの従業員になってるけど
ほぼ専業主婦で、主人の収入だけでやってるから
ライブチケ代など、全額お願いするしかなくて肩身が狭いよi-201

いかんいかん…励ますつもりが変な方向に向いてしまいました(爆)
暗くなっても仕方ないから、楽しい事だけ考えよう!i-1

明日はバレンタインだよね^^
私も現実問題でイライラしたことがあったんだけど
主人が事務員さんにもらったチョコを食べたら
なんだか癒されたよ♪
sawaちゃんもよかったらチョコ食べてみてねv-410







| hiroe | 2009/02/13 15:11 | URL | ≫ EDIT

東方神起のためなら・・・

こんばんは。
うちのだんなさんの会社も不景気で、休みが多くなってるよv-390
しかも今日帰ってきて、第一声が「4月からサービス残業になるから」だって!
よく考えて東方神起に使うようにとv-406

仕事がきつくてつらいときもあるけど、頑張れるのは
やっぱり東方神起がいるからなんだよねv-352
節約しなくちゃいけないけど、CDやDVDは欲しいし、
コンサートにも行きたいから大好きなパンとケーキを減らすことから始めます。

| ジュンジュン | 2009/02/13 22:07 | URL | ≫ EDIT

>ravo

こんにちは^^
いろいろ悩んだり、不安な時に東方神起の歌を聴くと元気になるね!!
ブログに書いたら気持ちの整理がついて、
前向きに頑張ろうと思ったよv-410
今日は2nd Live DVDを見ながら掃除しました^^

私も東方神起は家族の次に友達と同じくらい大切な存在です。
私達の存在は知らなくても、たくさん幸せを貰ってるから
ずっと一緒に応援して、東方神起の頑張る力になれるといいよね^^
でも、私も家族が一番大切だから、自分のできる範囲で応援しようと思います。

私もyoutubeは偶然見つけて嬉しかったよ^^
1つ目は、チャンミンがジェジュンを見つめる視線が良くてv-398
2つ目は嫌なことがあっても元気になれる映像ですv-410


안녕^^
여러 가지 고민하거나 불안한 때에 동방신기의 노래를
들으면 힘이 나는군!!
브로그에 쓰면 기분의 정리되고, 적극적으로 노력하려고 했어v-410
오늘은 2 nd Live DVD를 보면서 청소했습니다^^

나도 동방신기는 가족의 다음에 친구와 같은 정도 중요한 존재입니다.
저희들의 존재는 몰라도, 많이 행복을 받고 있으니, 쭉 함께 응원하고, 동방신기가 노력하는 힘이 되면 좋다^^
에서도, 나도 가족이 가장 중요하기 때문에,
자신이 할 수 있는 범위에서 응원하려고 합니다.

나도 youtube는 우연히 찾아내 기뻤어요^^
1번째는, 창민이 재중을 응시하는 시선이 좋아서v-398
2번째는 싫은 일이 있어도 힘이 날 수 있는 영상입니다v-410

| sawasawa | 2009/02/15 00:24 | URL | ≫ EDIT

亀レスでごめんなさい^^;

>みかんちゃん

ご主人も頑張ってるから会社から講習に行かせてもらえるんだろうね^^
うちの主人も営業向きじゃなさそうなのに頑張ってくれてるから、
会社の方針がこの先どうなるか分からないけど、
万が一の時は一緒に乗り越えていこうと思ってます。
現実は厳しいんだろうけどね。

私ももっと節約しなくちゃいけなくなったら、今みたいにいろいろ買えなくなると思うけど、
東方神起の歌で今まで何度も癒されてきたから、ファンは辞められないと思うよ。
ずっと好きなことが出来るように、お互い頑張ろうね^^

チャンミンの誕生日、楽しみにしてますi-178


>ヒロちゃん

サラリーマンも大変だーって思っているけど、自営業は社員の生活まで背負ってるからもっと大変かもしれないね。
でも、ヒロちゃんのご主人は親子3人分のチケット代や韓国に行く費用も出してくださるから心配ないと思ってます^^
羨ましいなって素直に思うけど、ヒロちゃんも人には分からない苦労もあるだろうと思うから、
人と比べるより自分の生活の中でどれだけ幸せを見つけられるかが大切だなって思うよ。
仕事を辞めてから、子供とゆっくり話す時間が増えてヒロちゃんが子供達と一緒にコンサートに行きたいって言う気持ちが分かってきたよ^^
私も少し母性本能に目覚めたみたい(笑)
チョコ効果、私もあったよi-178
名古屋でたくさん話そうね^^


>ジュンジュンさん

ご主人もサービス残業をすることになったら辛いでしょうね。。。
でも、こんなに不景気になったらしょうがないのかなって
私の会社の社員さん達を見て思います。
主人は営業だから残業代は最初から付かないから、主人の会社の厳しさは話を聞いてもなかなか実感できないの^^;

でも、私もこの前「いざとなったら頑張ってね。まずは無駄使いをなくさんとね」って言われたのv-406
コンサートに行ったりするのは反対しない人だけど、ちゃんと遣り繰りをした上でのことだから、そろそろちゃんとしないとなって^^;
去年の5月から家計簿付けてないから、結構ごまかして使い込んでるのよねi-229
家計簿付けたらケチケチになるから(笑)、家計簿を引っ張り出して
私もついつい手を伸ばしてたお菓子やお惣菜を減らすことから始めます^^

| sawasawa | 2009/02/15 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

