sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

痛い。。。(T_T)

昨日、自転車でコケてしまいました
優衣と2人で買い物に行く途中、T字路で右から直進しようと思ってたら、左側に右折車が止まっていたので、優衣が急に止まってしまったんです。
それで急ブレーキをしてバランスを崩してしまって。。。
運悪く用水路の所で1mくらい下に降り場があってそこに落ちてしまいました
その時に、左手を付いて足から落ちたから衝撃が脇から胸にかけてあったので、腕を痛めなくてよかったんだけど。。。
最初はそうでもなかったんだけど、夜にバイトに行って、
左手でフライパンを振ったから予想してた通り、
一眠りして起きたら左脇の下が痛いんです
今日と明日が仕事がお休みで助かったんだけど、
この人手不足の中、その後も休むわけにはいかないし。。。

今思ってること??
満員のスタンディングのライブ会場で揉まれるのに耐えられるだろうか。。。
はい、仕事よりも東方神起です(笑)
日曜日までに治さなくちゃね!!!!

これからライブに行く人は、病気や怪我にくれぐれもご注意を~!!
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2006-05-30 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~(>_<)

大変だったね(T_T)
今日の調子はどうでしたか?ライブに備えて無理しないようにね!!
実は私もコンサート前日から風邪で体調がよくなかったの…
薬のんでたからいつも眠気に襲われてる状態でかなり辛かったけど会場に着いたとたん気分はハイに。。。v-392
2階の親子席だったから体力消耗することなく楽しめました^^
本当にコンサート終わるまで気を抜けないよねv-398

| ヒロ | 2006/05/30 22:23 | URL |

ヒロちゃん、ありがとう^^
今日は随分痛みも少なくなってきました~
前日の仕事が休めなかったから、睡眠時間が3~4時間だと思うから
それも気がかりなんだけど、東方神起を見たら全部忘れて壊れそうだよ(笑)
ユチョン誕生日でファンサイトでも色々企画してあるみたいで
どんなサプライズがあるのか楽しみです^^

| sawasawa | 2006/05/31 13:47 | URL | ≫ EDIT

大変!!

sawaちゃん、大丈夫??
本当にライブまでは気をつけてくださいよーーー。
会場でもみくちゃにされそうだから気をつけてね。
ユチョンBDだからどんなサプライズがあるのか楽しみだよね!!
ユノBDだったら福岡に飛んで行きました(爆)
みんなで、♪センイルチュッカハミダ~~♪って歌うのかな?
日本だとやはり♪Happy birthday to you~~♪かもしれませんね。
楽しみですよね~~。トンバンライブ終わったら疲れと痛みがドドーーーっときそうだよね。

| noe | 2006/05/31 21:14 | URL | ≫ EDIT

noeさんもありがとう^^
ライブが終わるまでは何としても元気でいなくちゃ!!
昨日もそんなに忙しくなかったから、料理を作るのは別の人に任せて
私は無理しないように適度にサボってました(笑)

ユチョンのバースデーソング、私も気になるところです。
たぶんMCでメンバーと一緒に♪ハッピーバースデーって歌いそうですよね^^
ファンサイトでもイベントを考えてるみたいだから、♪センイルチュッカハミダ~って歌うようだったら一緒に歌おうと思ってます!
ところで、ライブの時にカシオペアが言ってる掛け声ってありました?
やっぱり「トンバンジンギ~」だったのかな?

| sawasawa | 2006/06/01 06:08 | URL | ≫ EDIT

かけ声・・・

大阪では、TWUAの時に順番に名前呼んでたと思いますよーー。間に「トンバンシンギ~~」でした!!「とうほうしんき」はあまりなかったですねぇ・・
「HUG」の時も名前をそれぞれ呼んでましたが、会場が一体となっては呼んでなかったですーー。ちょっとそれが寂しかったかも??
sawaちゃん、思いっきり名前呼んであげてくださいね!!
名古屋では叫ぶぞーーー

| noe | 2006/06/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

noeさん、大阪では「トンバンシンギ~」だったんですね~
やっぱりBigeastでは掛け声とか決まってないからカシオペアに合わせるんでしょうね。
TWUAの時は掛け声がやり易いようだから頑張りますv-91(笑)
HUGの「シア・ジュンス、ヨウウン・ジェジュン、チェガン・チャンミン、ユノユノ、ミッキー・ユチョン、サランヘヨ、サムケヘヨ?、トンバンシンギ!」を合わせて言えたら気持ち良さそうですけどね~(笑)
言葉が早くて舌を噛みそうです(爆)
きっとカシオペアちゃん達しか言わないだろうし。
頑張って名前だけでも叫んできます(笑)
もうすぐですよ~~明後日です~~~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

| sawasawa | 2006/06/02 16:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

