sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告~^^

最近、疲れが溜まってて夜更かしすると次の日が辛くて更新しないまま放置してました

昨日は、ユイの友達3人がバレンタインのチョコを作りに来て、郁美の友達も1人遊びに来ました。
ユイのリクエストでお昼はみんなでたこ焼を作って食べました^^
なかなか大変だったわ
でも、子供達が喜んでたから良かったです。
キムチ&チーズ入りたこ焼がベストでした

郁美の友達が最近トンにハマったらしくて、ユチョンだそうです^^
ライブDVDや音流の“あっち向いてホイ”のDVDを見せても「かっこいい~~~」って言ってました^^
郁美は私が前々からファンだったから、そんなに人気がなかった頃を知ってて
まさか自分の友達がファンになるとは思わなかったそうです。
私も娘の友達に東方神起のことを熱く語るとは思っていなかったわ(笑)

子供達が帰って、夕飯食べたら疲れがドッと出てきてまたソファーに寝てたんだけど、
また睡魔が襲ってきました。。。。
最近仕事が忙しいです
ユノの写真を探してるときにSMコンの写真をたくさん見つけたので次回UPします。
それじゃ、おやすみなさい☆


| sawaのつぶやき | 2009-02-09 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんちは^^~

さわちゃん。。お疲れ様^^;

とうとう。。郁美ちゃんのチングとトン・トークしましたか?
ドン引き。。されなかった???
私達とのトーク半分なら大丈夫かも^^;
実は。。。。
私も。。。友達の娘(高2)と昨日。。。トン・トークしました。。。^^v
その娘の友達が好き!らしくて。。。。
今度。。会おうね^^vと伝言して貰いました。。。
沢山の人に知ってもらって。。
好きになってもたいたいですよね^^~

日本には居ない。。最高のグループだもんね^^v

| さっちゃん | 2009/02/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/09 21:53 | |

さっちゃんへ^^

あんにょん☆

郁美の友達ね~ユチョンの4集衝撃ヘアスタイルを見てカッコイイって思ったらしいの(笑)
だから、昔の映像を見せたら、あれもこれもカッコ良く見えるみたいで
Oの鳥ユチョンも「きゃーi-199カッコイイ~~v-10」って大騒ぎだったよ^^
もっと熱く語りたかったけど(笑)、ユイの友達もいっぱいいたし、
郁美の漫画も真剣に読んでたから程々にしておきましたi-236
まだファンになったばかりだから、ユチョンの魅力の奥深さには気付いてないみたいよi-278
これからもっと深みにハマりそうで楽しみです^^
コンサートにも誘おうって郁美に話したら、
「私達、受験生よ」って冷静に返されたよ^^;

さっちゃんも高校生とトントークしてたのね^^
ちなみに誰ペンなの?
チャミトークする時には私も呼んでね(笑)

私達がファンになった頃、イベントに行っても若い子が少なくて
トン達が可哀想って言ってたけど、こんなに若いファンが増えて嬉しいよね♪

| sawasawa | 2009/02/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

鍵コメMさんへ^^

こんばんは☆
コメントレスが遅くなってごめんなさいv-435

チャンミン。。。本当にカッコ良かったよ^^
福岡のプレミアムシートでアノ笑顔と歌ってる時の真剣な顔と
カッコイイ~ダンスを間近で見てねv-344
私も想像するだけでドキドキです^^
チャンミンは照れた笑顔が最高に可愛いから、Mさんの熱視線を見て笑ってくれるといいなって思ってますi-178

キムチ入りタコ焼きは今回初めて作ったんだけど、ほんとに美味しかったよ^^
子供も食べるから少なめに入れたんだけど、もっと入れてキムチ味を強くしてもいいなって思いました。
いつか私の友達と一緒にたこ焼パーティしましょうね^^

| sawasawa | 2009/02/10 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

