sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新曲

いろいろ書きたいことがあるんだけど、今更な話題ばかりなので
先に3月11日発売のシングルのことで一言。

なんとっっ同じ日にKAT-TUNの新曲がリリースされるようです。
仁くんファンの友達のブログに久しぶりに行って知りました^^

トンもオリコン1位が続いてて、嬉しいんだけど何となく“今回も楽勝でしょ”って思う部分もあって
今回は強敵の出現です。
絶対に発売日の変更はしないでね!エイベさん。

別にジャニーズと争うつもりはないんだけど(Skyで平成っ子達に負けたのは悔しかったけどね・笑)
KAT-TUNが来た事がなんか嬉しかったんです^^
次の新曲では1位は無理かもしれません。
でも、連続1位を獲るよりも、日本のトップアイドルにどれだけ迫れるかを知りたい。
ひょっとたら1位になれるかもしれないし^^

トンがLAST ANGELで初めてMステにバックダンサーとして出演した時、
もっと人気が出てMステの方から出演してくれって言われても出なくていいって思ってました(毒)
でもその時に、仁くんだったかな?亀梨くんだったかな?歌ってるトン達をジーッと見てたんです。
すごい意識してるんだろうなって思いました。

発売日が同じだって知った今、東方神起とKAT-TUNが同じステージで歌っているのを見たいです^^
できればMステで(笑)
年齢だって近いし、お互い刺激になって良いライバルになったらいいなーって思いました。
田口くんだったら仲良くなれそう^^(見た目で判断・笑)

“どうだろう”と“Bolero”で東方神起のバラードはいいねって思ってる人達が、
新曲“Survivor”でカッコ良く踊ってる東方神起を見て落雷するんです
KAT-TUNファンの若い子達も東方神起のカッコ良さに気付いてファンになるやも98666

今まで東方神起とJ事務所のアイドルが歌で共演したのは、同じエイベからCDを発売してるV6と
紅白で一緒だったSMAPだけだったと思います。
いろいろとジャニーさんのやり方には不満もあったけど、
V6も嵐も好きだし、タッキーや東も好きです(笑)
ジュニアの時から頑張ってきたから、東方神起との共通点もあります。
話す機会があったら仲良くなれそうな気がするんだけどなぁ。。。
これからはJ事務所の歌手とも、もっともっと共演できるといいなって思います。

まぁ…さまざまな“大人の事情”で私の願いは夢で終わるかもだけどね


“Survivor”はアルバムの発売も近いし、ファンが増えて私1人買う枚数を減らしても大丈夫そうって思ってたけど、
KAT-TUNが相手なら、またビギ限定も買って応援しようと思います
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2009-01-31 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 23:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 00:22 | |

鍵コメMさんへ^^

いつもコメントありがとうございます^^
私はココに書いてくださった人は友達だって勝手に思ってるから、
これからタメ口でいきましょうねi-236
こんな私で良かったら、今度会ってチャミトークしましょう^^

今まで何度か席が近くになって、チャンミンと一瞬目が合ってもサッと逸らされて、それからはジーッと見つめても視線(殺気?w)を感じるのかこっちを見なくなるんですTTTTTTT
以前、テレビでお母さん年代の女優さんに「私みたいな年上のファンはどう?」って聞かれて素直に引いてたチャンミン(笑)
チャンミンは絶対に若い子が好きです!

それでもこんなにファンでいられるのは、タッチ会の思い出があるからv-398
その時は、チャンミンは私が行っても喜ばないよねって思ってたから、
ジェジュンの方を期待して行ったんだけど。。。。
私が恥ずかしげもなくチャンミンが好きv-344って言えるようになったタッチ会の感想を時間があったら読んでみてね^^
http://sawasawa0188.blog62.fc2.com/blog-entry-202.html

Survivorがどんな曲なのか、どんなダンスなのか今からとっても楽しみだね^^
KAT-TUNは次はバラードはないと思うから(笑)、がっつりダンス曲対決を見たいなって思います。
歌ではトンの方が断然上手いけど、自分達の魅せ方や会場を盛り上げるパフォーマンスはジャニーズの方が経験が上だと思うから。
東方神起らしさが好きだから、ジャニーズの真似はして欲しくないけど、
彼らのパフォーマンスを見て、何か得られるものがあればまた成長できそうな気がしてます^^

| sawasawa | 2009/02/01 02:46 | URL | ≫ EDIT

鍵コメSさんへ^^

初めまして~♪
コメントありがとうございますi-178

KAT-TUNとのMステ共演あるといいですね^^
今まで巷で噂になってた“大人の事情”。。。。
今年になってジャニ番組に出演するという未確認情報もあるから、
ひょっとしたらMステ初単独出演も有り得るかもしれません。

オリコンも今回は厳しいと思うけど、私達もできることから応援しましょうね^^

| sawasawa | 2009/02/01 04:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

KAT-TUNのシングル発売日を知って、発売日を変更して欲しいって
ちょっと思ってましたv-356
次も1位になって欲しかったから・・・
でも、sawaちゃんの記事読んで「ひょっとしたら」に期待することにしました。
また3枚買うよv-218
KAT-TUNのはドラマの主題歌だろうからダンス曲だねv-352

| ジュンジュン | 2009/02/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ^^

こんばんは^^

トンの1位記録がかかっているから、日にちを変更したら確実かなって思ったけど、もう2回も変更してるし、そうやって1位が取れないから避けるのって嫌だなーって思ってたの。
前の変更の時は、1位になって知名度を上げるためだからって思ってたけど、もうその必要はないと思うんだけどね^^

今回は、正直無理だと思うよ。
向こうはタイアップだろうし、今までJアイドルで1位を逃すことって滅多にないからね~
それだけ人気があるのは事実だもの。

1位になるのも大事だけど、順位よりもロングヒットして欲しいなって思うこのごろです^^

| sawasawa | 2009/02/01 22:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/03 10:03 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

