sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

一緒だ^^

実は、先週末から風邪気味で、昨日は誕生会の時はぜんぜん元気だったんだけど、
帰ってから眠たくて眠たくて夕飯を作る前に1時間程眠ってたんだけど、
起きてからも頭と体が重たくてスッキリしませんでした。

そこで、栄養ドリンクと葛根湯を一緒に飲んで今ブログ書いてます(笑)
さっさと寝なきゃって思うんだけど、昨日もパソコンの調子が悪くてレスしか書けなかったからねTT

どうしても書きたかったのが“葛根湯”(謎)
なんでかって、土曜日葛根湯を飲んで体調が良くなったから春馬くんのHPを見てたんだけど、
新年の挨拶に“葛根湯”の文字を発見
春馬くんも飲んでんだーって思ったら嬉しくなって、これは書かなきゃって(爆)(爆)

追記にコソッとコピペします
春馬くんの顔と優しい話し方を思い出しながら読んでね^^

その春馬くんが、ナント!!
2009年エランドール賞新人賞
第63回毎日映画コンクールのスポニチグランプリ新人賞に選ばれたそうです
毎日映画コンクールでは「奈緒子」での受賞だそうです。

春馬くん、新人賞受賞おめでとう!!!!



応援してくれている皆さん明けましておめでとうですそして、コトヨロです。


年始、僕は実家に帰っていたのですが元旦から体調を崩しちゃいました(^^ゞ
毎年、元旦に崩すんだなこれが。

溜まっていた疲れがでるんですかね
元旦に体調崩す人、少なくないと思います。
そうだ!!
葛根湯いいらしいよ。
体調崩しそうだなって思ったら飲んだほうがいいってさ。
風邪を引いても長引かないんだって
症状も軽く済むらしい。

素敵だね。

今年の年越しには試してみたいです。


なんか、blogやってる感覚です \(゜゜)


最近はね。6月から始まる舞台の為に色々準備をしているのです。

発声を習ったり。
殺陣を習ったり。
体作りしてます。

ここ最近とっても楽しいんだ。

希望に溢れています。
ワクワクしていると言うのかな。

6月を楽しみにしていてくれるとホント嬉しいです。


皆さんも、温かい希望の光に包まれますように。


三浦春馬。


+++++++++++++

あれれ?
『今年の年越しには試してみたい』

まだ飲んでながっだのねぇぇぇぇ

でも、マジで効果を実感したから風邪の引き始めの人はお試しあれ^^
スポンサーサイト

| 春馬くん | 2009-01-27 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

さわこさんの萌え、萌え度が伝わりますね(笑)
私もユノと同じ日に風邪だったら・・それだけで萌えます(爆)

昨日さっちゃんが話した、JJオンマに‘漢方薬作戦’うけましたね(笑)
後藤散と一緒に葛根湯もSETでv-363ですね^^
その前に後藤散の効果を試さなければ・・(笑)

| さぶ | 2009/01/27 11:01 | URL |

さぶちゃんへ^^

久しぶりに春馬くんのことを書きました^^
私の萌え萌え~i-178が伝わったのね(笑)
東方神起が韓国活動中は春馬くんに萌えてたけど、
日本活動が始まったら春馬くんのドラマも終わって、
いいタイミングで萌え萌えしてるよ(笑)

葛根湯のおかげで風邪はひどくならなかったんだけど、
最近疲れが溜まってて、スッキリしない日が続いてます(ーー;)
今度私も後藤散の効果を試してみようかな^^

| sawasawa | 2009/01/31 02:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

