sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェジュン23歳☆

090126.jpg

ジェジュン、23歳のお誕生日おめでとう
ジェジュンの歌声が大好きです
東方神起を誰よりも愛しているのはジェジュンだと思います^^
そんな大好きな東方神起のメンバーと
これからも仲良く、私達が感動する歌を歌い続けてください音符
ジェジュンが毎日“今日も幸せだったな”って思いながら眠れますように


ジェジュンの誕生日、いつもの仲間とはやたママの家で
ジェジュンと先月お祝いできなかったジュンスのお誕生会をしました^^

0901261.jpg

0901262.jpg


先日のイベントの話や、チケット争奪戦の話などなど^^
みかんちゃんが持ってきてくれたDVDをみんなで鑑賞しつつ
東方神起の話で盛り上がる盛り上がる
いっつも思うんだけど、東方神起のファンになって偶然出会って
こんなに楽しい時間を一緒に過ごせて、プライベートな話まで話せる友達と出会えたことが
本当に幸せだなーって思いました

みかんちゃんのユンジェ萌えトーク
それに大きく頷くサブちゃんと、はやたママ
何を言ってもユチョンの話になると幸せそうに笑ってる、さっちゃん
ジェジュンの誕生日なのに、チャンミンの話をしたがる私(笑)
ジュンスペンのみかりんが用事で参加できなかったのが唯一心残りだけど
学級閉鎖で幼稚園がお休みだった、はやたママの娘ちゃんも加わって
超~~楽しい一日でした
いつもありがとう

ジェジュンも今頃はメンバーと一緒に楽しい誕生会cakeをしてるかもね^^

| 東方神起 | 2009-01-26 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

こちらこそ

東方神起に出逢って、できた縁ですよね・・v-343
これからみんなとたくさん思い出、つくっていきたいですv-363
来月もユンジェトーク炸裂しますよ~v-411
来月おじゃましま~す^^

| さぶ | 2009/01/27 11:11 | URL |

こんにちは。v-411

昨日はお疲れ様でした。
本当に東方神起に出会えてできた縁だよね。
さっちゃんと私はシウォンが縁だけど・・・。v-356
これからも、みんなで縁を大切に思い出を作ろうね。v-415

来月もユンジェトーク炸裂ですよ。v-411

| みかん | 2009/01/27 13:36 | URL | ≫ EDIT

レスが遅くなってごめんなさいv-435

>さぶちゃん^^
本当に楽しかったねv-344
最近のユンジェは「またやってるv-359」って。。。以下自粛(笑)
どうしたユノ?って思う私はジュンシムペンです(笑)
来月また楽しみにしてるね^^

>みかんちゃん
初めてみかんちゃんに声をかけたのはどっちだったっけ?
あの時は…まさかこんなに大切な友達になれるとは思ってもなかったよ^^
偶然が重なって本当にラッキーだったねv-410

最近のユノに並々ならぬジェラシーを感じる私です(笑)
Ch-aでもチャンミンがいたのに…v-359v-359v-359(笑)
一回でいいから代わって~~~(殴)

| sawasawa | 2009/01/31 02:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

