sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の

05.25.jpg


ピィース!は久しぶりに東方神起の韓国語を聞いたような気がします^^
(CDでは聴いてるけど♡)
今日はディナーのお仕事だから、続きはまた夜に書きますね!



今回のピィースの一番のツボは、ジュンスの「スーパーニア」でした
その後でミッキーが「SuperJunior」ってネイティブに言ってたのもツボでしたけど(笑)
も~ジュンスったら~めっちゃカワイイ~
すごく明るくって元気なんだもん、少々発音がおかしくなっても
ジュンスなら笑って許せちゃう魅力がありますよね^^

移動車の中に潜入って予告で聞いてたので、エモリエちゃんが移動中の車に乗ったのかって思ってたら、追跡の後での5分間程度のインタビューだけでしたね。
インタビューの時間が短くてちょっと残念だったけど、
チャンミンがすごく元気だったので嬉しかったです^^
ジャケットを脱ぐし
手持ち無沙汰なのか、手袋も外していじってる姿がかわいくて
スーパージュニアと他のメンバーが盛り上がってる後ろで
手をグリグリ回したり(笑)体を動かしてるのを見逃さなかったよ
エモリエさん、チャンミンにもマイクを向けてやってください (笑)

ライブの時のユノの髪型がすごく似合ってましたね♡
最近、ユノがますますカッコ良くなってきたなーって思います^^
ユチョンのストレートも、フワフワ頭の方が好きな私なんだけど
久しぶりに見たら大人っぽく見えて◎
でも、アノ眼鏡はいけません!!
コレね(笑)
miki

友達曰く「ドン○西みたい(注:メガネだけ)
それ聞いて笑いのツボにハマってしまいました(爆)
ごめんよ~ミッキー

話が逸れちゃった(笑)
ジェジュンのダンス、カッコ良かったです
チャンミンに確認してたのは間奏の振り付けだったのかな。
ライサンは仮面君のが多かったから、ジェジュンが踊ってるのを見て
やっぱりジェジュンがカッコイイって思います。
チャンミンは…もういいって??(笑)
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2006-05-26 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

今回も!

おもしろかったね!v-411
SJのメンバーとしゃべってるみんな、気心がしれてるせいかとってもリラックスして話してるようにみえましたv-410
ジュンスとハグしてるソンミン、とってもうらやましい~!!
仲良しのウンヒョクはコンサートでチラッと映っただけだったね。
シンドンは。。。痩せたらイケメンになりそうだわ^^;

ところで…
27日の横浜コンサート行ってきました!
今度メンバーみんな見て来るつもりだったのについシアばかり見つめちゃいました。
本当にかっこよかった…(溜息)
立ち位置は曲によってかわるからどこでも大丈夫だと思うよ♪
ネタバレしそうなのでsawaちゃんが福岡コンに行ってきたらいっぱいお話しようね^^


| ヒロ | 2006/05/29 13:30 | URL |

sawaちゃん、チャンミンが上着脱いだのはやはりチャンミンは汗っかきなので暑かったんだろうね~~。後ろの真ん中だったからライトもあたって?よく見えてましたよね。
sawaちゃんもユノのカッコ良さを段々わかってきてくれましたか?
もう近くでガン見すると、頭がポワ~~~ンとなっちゃいますよーー。

ヒロさん、ソンミン羨ましいよーーー。皆からハグされて・・・・
私も代わりたいv-8
福岡もキャパ少ない会場でしたっけ?すごく近くに見えるよね。ひな壇があったらそこからの方が全体をみるにはいいと思うけど、近くで見たいと思ったら前に行く方がいいよね。
私は2階から一度見て見たいです。ヒロさん2階で見れてよかったよね!!

| noe | 2006/05/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃん、noeさん、こんばんは☆
SJはジュンスのお友達くらいしか顔を覚えてなくて(笑)、今回の3人を見てもふーんって感じで見てました(^^;;
ソンミンは…金子貴俊をカッコよくしたような人にしか見えなくて…(暴言;;)
堕ちない人には厳しい私です(笑)

ライブは一度しか行けないから全体を見ようって思ってるんだけど、やっぱりチャンミン比率が高いと思われます(笑)
だから全体を見やすい場所にしようかなって思ってたんだけど。。。
ジュンスペンのレポでチャンミンがカッコ良かったって書いてあるのを見てしまったから、やっぱりギュウギュウに押されても前の方がいいのかなぁ。。。って迷ってます(T_T)
福岡会場は800人くらいしか入らないから、真ん中辺りでもすごい近いんだけどね。
最前は柵があるけど手を伸ばせば触れそうなくらい近いそうです。
番号が番号なだけに最前は絶対無理だけど(T_T)

ユノのカッコよさは、去年のイベントで初めて見た時の印象が残ってますよ^^
顔はジェジュンとチャンミンがカッコイイって思ってたんだけど(笑)、ユノの存在感が際立ってて、よく目が合ったんです。
その時はこんなに東方神起の事を知らなかったから、今考えると勿体ないことしたな~って思います(笑)
もう一週間を切ったのにイマイチ実感がなくて。。。
福岡が終わったら色々ネタバレトークしましょうねe-266

| sawasawa | 2006/05/30 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

