sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いですね

090124_20090124185918.jpg
うちのベランダから写した写真です^^
福岡でこんなに雪が降るのは久しぶりですね~
今シーズンで一番の寒気だそうです。
さっき外を見たらもっと雪が積もっていました

今日は風邪をひいたみたいで昼間ずっと寝ていました。
朝は微熱だったけど、今は下がったからインフルエンザではなさそうです^^

ブログを書く前に他のブログを見たんだけど、
東方神起のチケット、私が思ってた以上に苦戦してる人が多かったです
昨日“関西や中部地方の人はたくさん公演に行けるから”と書いてしまった自分が恥ずかしくなりました。
これを読んで気を悪くされた人がたくさんいたと思います。
『たくさん公演を選べる』という思いで書いたつもりだったけど、私の言葉の配慮か足りませんでした。
関西や中部地方でチケットが取れなかった方、本当に申し訳ありませんでした。
みなさんが希望の公演に1公演でもたくさん行けますように。。。心から祈っています。
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-01-24 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/25 10:19 | |

雪...d

福岡も雪が降りましたね. 韓国は全国的におびただしい暴雪でした.
今やっと止めました.
普段には長くても 2時間が必要となる旅程だったが雪のため 4時間や車の中で ^^; 車から降りた時とても嬉しかったです!
私の友達の一人は, 昨日夕方 8時に出発したがまだ高速道路の上で止めていると言います. ほとんど 16時間目..可哀想ですTT;

雪が降ることは嬉しいのに
こんな節日連休に雪が降って ...ちょっとタイミングが不適切な;.

ソウルより福岡の近い BUSANが祖父母様家である友達も何人いるが...
最悪ですね^^; ハハハ,
ただ友達をケータイメールで慰めています.

| ravo | 2009/01/25 11:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

やっぱりさわこさんも写真撮りましたかv-410
福岡でこんだけ降るの何年振りですかね~v-356
家の中で見るのは銀世界が広がっているようで、綺麗ですが、ヒーター、私の家計は悲鳴あげてますね(笑)
多分長くは積もらないとおもうけど・・
でも子供も喜んでいる姿見ると嬉しいですね^^
頑張って雪だるま、作りましたよ~(日記に載せてます^^)

さわこさん、体調、大丈夫ですか、寒いので暖かくして、休んでくださいv-356
明日は大丈夫ですか?楽しみにしてます^^雪がやまないと行けない可能性もありますが・・v-409

| さぶ | 2009/01/25 13:27 | URL |

こんばんは。。

さわちゃん。。。
まずは。。。プレミア当選!おめでとう^^v~パチ・パチ~~~
オークションの準備は出来てるんで。ユチョングッズ。。宜しくv^^v

今朝は。。起きてビックリ!!我が家は積雪15cmよ^^;
定規持って測ってみました。。。
修平が部活に行くのに。。。「滑って行く~!!」だって><
マジで滑りながら行ったみたいです。。。流石我が息子^^;

さぶちゃん。。
コウヘイに。。「雪だるま作ろうよ^^~」って言ったら
「寒いけん嫌!」「僕。。友達とルクルに行って来る!」
「お母さん。。一人で雪だるま作りよきぃ~」
「コケて。お母さんが雪だるまにならんごとね~」
チェッ~~~~
さぶちゃんが。。。羨ましい^^;

明日。。。いつもの倍。。。爆裂トークさせて頂きます。。。

| さっちゃん | 2009/01/25 19:45 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
心は泣きながら息抜きをしている夏希です。。。
勉強がぁ…怖いですi-282
推薦受験・私立受験が迫っていますi-201
推薦は2日、私立が3・4日です。
学問の神 菅原道真様のいる福岡から
応援していてください(TДT)笑

プレミアムシート、すごいですね!!
私は親子でS席グッズ付が当たりました^^
プレミアムシートが、座席以外でどのように
プレミアムなのか…レポ待ってます♪

こっちも雪が積もっていました!!
散歩したり、雪だるまを作ったり
とても楽しかったです~~~
やっぱり冬が大好きです^^

ファンミも楽しかったですね★
私はアリーナCだったので、後ろから3列目(TДT)
でもいいんです!!
こんな所で運を使ってはいけません!!
まだ取っておかなくちゃ…笑

では!明日から極限まで詰め込みます。。。
とても寒いので、お体気をつけてくださいi-179

| 夏希 | 2009/01/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

v-276鍵コメMさんへ

ほんと、今回の雪は福岡じゃないって感じでしたね。
私も歩くときビクビクでした~^^;

ファンミの時はキョロキョロしながら探したけど見つかりませんでした(T_T)
前はイベントに行くと必ず会う人が何人かいて、気付いたら声を掛け合ってたんだけど、今回はその人達も見なかったから本当にファンが増えたんだなーって実感しました。
次回会えるといいですね^^

Mさんは福岡のプレミアム席が当たったんですねi-189
おめでとうi-178i-178
歌ってるチャンミンを間近で見たらカッコ良すぎて倒れそうです(笑)
鼻血用のティシュをお忘れなく(爆)
チャミと目が合ったらビックリして固まってアホな顔になっちゃうからv-405(笑)
とっさの時に笑顔を作る練習しましょうねv-410(笑)
私はいっつも目を逸らされるけどv-406、Mさんは若いからチャミも喜んでくれるはずv-343
いい思い出をたくさん作りましょうね^^


v-276ravoへ

韓国は福岡より北にあるから、もっと寒いだろうと心配していました。
福岡はめったに雪が積もらないから、雪の日の運転は怖くてできません。
タイヤチェーンも免許を取るときに説明を受けただけで、一度も実践していないよ^^;

車の中で4時間も可哀想だけど、16時間i-199i-282
運転するお父様?が大変ですね。。。
今日は寒さが和らぐと天気予報で言ってたけど、帰りも安全運転で気をつけて帰ってね!!

私の韓国語を教えてくれる友達もBUSAN出身だよ^^

| sawasawa | 2009/01/26 02:42 | URL | ≫ EDIT

レスの続き~♪

さっき、もうちょっとのとこで全部消えましたv-406v-406
絵文字省略して書きますTT

v-276さぶちゃんへ

日記見たよ^^
雪だるま、可愛く作ったね!!!
みくちゃんも大喜びだったと思います^^

うちは、ダンナが1人で大喜びで雪をバケツに入れて雪だるま作ってました(笑)
小さいのを2つベランダの手摺に乗せて、子供たちにも作らせようとしたけど、
私共々部屋の中から「可愛いね~^^」って言うだけで。。。
小さい頃は子供と3人で喜んで雪だるま作ってたのに、ちょっと可哀想だったかな^^;
写真を撮ろうかと思ったけど、ちょうど日が差した時間だったから、
雪だるまもショボーンって感じだったの^^;
私?何年も雪だるまなんて作ってましぇん(てへ☆)←おいっ

v-276さっちゃんへ

プレミアチケット、当たったすぐはi-216にビビッて複雑だったんだけど、払う覚悟ができたらジワリジワリと嬉しさがこみ上げてるよ^^
団扇を見せるチャンス到来!!(そこかいっ・笑)
でもね、友達と行く福岡が良い席の方がもっと嬉しいんだけどね。。。。

ユチョングッズ?あるといいけどね^^
期待しすぎると3万円に拘ってしまいそうだから、値段も席もグッズも気にしないでライブを楽しもうと思ってます♪

さっちゃんちは15cmだったの?!
すごいねー!!!

昨日の夜、駐車場が全面雪で真っ白になってね、
ダンナが「ねぇ!蟻の足跡がついとーよ」って言ってきたの。
一緒にベランダに見に行ったら、しばくして今度は
「足跡がいっぺん消えて、新しい足跡がついとーよ!」だって(笑)
2回目は「ふ~ん」で終わったよ(爆)
よっぽど雪が嬉しかったみたいで、二日間ゴキゲンでした^^

今日の爆裂さっちゃん節、楽しみにしてます☆

| sawasawa | 2009/01/26 03:37 | URL | ≫ EDIT

レスの続きの続き~^^

v-276夏希ちゃんへ

受験勉強、本当にお疲れ様!!
ちょっとした息抜きに遊びに来てくれてありがとう^^

追加はあると思うけど、現時点のツアー最終日だから絶対に無理だって思ってたのに、ファンミで席運を使い果たさなかったから良かったのかな^^
プレミアムグッズ、どんなのだろうね~^^
チケットの詳細を見たときから楽しみにしてたんだけど、
期待してたら「ガッカリダヨー!!(ユノ風)」って言いそうだから気にしないようにしてるよ(笑)

ファンミは夏希ちゃんもCブロックだったのね~
めっちゃ近かったみたいねTT。
夏希ちゃんのことも探してたんだけど、あの人混みじゃ見つけられなかったの。
久しぶりに会う友達と話してたらすぐに時間が経ってしまったからね~
福岡のコンサートにはravoと行くつもりだから、同じ年の二人を会わせたいです^^


いよいよ本番が近付いて不安でいっぱいだと思うけど、
緊張し過ぎると自分の実力を出し切れないから、
今まで努力してきた自分に自信を持って、絶対に合格する!!!!って信じていれば大丈夫。
ぶっちゃけ、入ればOKなんだから^^
推薦を貰える実力があるから大丈夫だよv-221
マイナスな事を考えると気持ちに負けるから、プラス思考で頑張ってねi-199
よっぽどのミスをしない為に、体調管理に気をつけて万全の体調で臨んでください^^

学問の神様に長崎出張してくれるように頼んでおくね^^
そうじゃなくても、頑張ってる夏希ちゃんの所に神様はきっと降臨するよ☆

| sawasawa | 2009/01/26 04:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

