sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

当落確認

ビギイベの感想の続きを書く前に、コンサートチケットの結果を書きます。
なーんと、名古屋のプレミアムシートが当たりました
名古屋は激戦区だから絶対に当たらないって思ってたのにねぇ。。。
名古屋の友達にメールすると、友達も親子でプレミアムシートが当たっていました
関西や中部地方の人はたくさん公演に行けるから、プレミアムよりも回数を選んだのかもしれませんね。

主人に話したら前日からの宿泊だったので(チケットの値段はもちろんナイショ)、
初めて行く名古屋で楽しい思い出をたくさん作れたらと思ってます^^
ひつまぶしを食べに行こまいっっ(笑)

福岡もお友達のおかげで行けます^^

希望のチケットが取れなかった人も多いと思うけど。。。
今までも先行チケットの方がファンクラブチケットより良い席だった話も聞いたことがあるので、
(ちなみに友達は最前列でした^^)
みなさんも希望のチケットが取れるように祈っています

| sawaのつぶやき | 2009-01-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

当たりましたよね^_^

願ったチケットに当たりましたよね.^.^
福岡も無事に getだって安心(i-185)

ひつまぶし, 果してどんな味?
テバサキも!

偏食しないでなんでもよく食べる私だが
ジュンス大推薦の食べ物なら何かもっとおいしく感じられるようです.

| ravo | 2009/01/25 11:41 | URL | ≫ EDIT

>ravo

こんばんは☆

本当に第一希望の名古屋プレミアムが取れると思わなかったから、
運よく取れて嬉しいです^^
でも、名古屋は一人だから、ravoと行く予定の福岡の席の方が気がかりです。。。
後ろの席だったらごめんねv-435

うなぎは食べたことがあるけど、ひつまぶしは食べたことがないの。
だからコンサートと同じくらい楽しみです(笑)
チャンミンが好きな手羽先も楽しみ^^

ジュンスは本当にひつまぶしが好きみたいね^^
あんなに嬉しそうに話されると私も食べたくなって名古屋を選びました(笑)

※今日はPCの調子が悪くて、再インストールしてたら遅くなりました(T_T)
翻訳できなかったところはメールで教えてね^^

| sawasawa | 2009/01/26 02:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

