sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡イベント①

一昨日のBigeastイベントの感想です。

会場に行く前に友達とBoleroをフラゲして行きました^^
バスの中でカードを確認するとチャンミンが
DVD付きにはユチョンでした^^
チャンミンを見た瞬間、これで今日の運を使い果たしたかもって嫌な予感が。。。

予感的中で1部は2階席の後ろから2列目でした
でも、国際センターは横に広い会場だったので、幕張だったら真ん中くらいかなって感じです。
二部はアリーナCで今までで最悪の席でした
団扇の出番がなかったのが唯一の心残りだけど、引かれるかも?な団扇なので半分ホッとしています(笑)
プレミアムシートが当たったら出番があるかな(笑)

さて。夜も更けてるけど、イベントの感想を追記に書きます。
レポはたくさんの人が書いて下ってると思うから、個人的な感想だけ書くつもりなので、
興味がある人はどうぞ^^


今回のイベントは最初から最後まで飽きなくて、とっても楽しかったです^^

2階席になった時、近くからメンバーが登場するかなって思ってたら後ろの中央の方からユチョン登場
私の位置からは機材が邪魔して頭がチラッと見えただけだったので、モニターを見てました。
『チャンミンはどこ?ジェジュンは?』
1階東側からチャンミンが登場したんだけど、姿が見えずにこれもモニターチェック。
『チャンミンかわぃぃぃいいいいいいい
近くのファンの声援に照れて笑ってるチャンミンがめっっっちゃ可愛かったです
(2部もモニターでしか見えなかったけど、チャンミンの照れた笑顔が見れて大満足)

私がチャンミンやジュンスをモニターで見てる間に、ユチョンが一番後ろの通路を通ったみたいで、
私達の後ろのユチョンペンの女の子達がユチョンに触って大騒ぎしてました^^
2階席の西側からジェジュン登場
2階席は南側しかファンを入れていなかったから、
ファンに揉まれる事もなくニコニコしながら手を振っていました
『ジェジュンだぁ~~~~~
ジェジュンだけは細かい表情は分からなくても肉眼でバッチリ見ました^^

2部はユチョンは2階席の前方から登場だったので、私達の真上からの登場でした
2階席は見えない位置だったから最初の登場は諦めていたので、
こんなに近くでメンバーが見れると思ってもなくて大興奮
でも、心の中は…
『2部はチャンミンかジェジュンに登場して欲しかったよよよ(笑)

ゲームで印象に残ってるのは体力勝負のチャンミンとジュンスの縄跳びの上手いことえぇ手書き風ハート
特にチャンミンは最初から最後まで1回もミスすることなく二重跳びを跳んだのにはビックリしました^^
『チャンミンかっこいい~~~
あと、万歩計の数値を上げるゲームでは、足を怪我してたジェジュンが足に万歩計を付けて
足をブルブル震わせるんだけど、その姿が可笑しくて大爆笑でした
でも、「足いってー」って言いながら頑張ったジェジュンに拍手です
2部はユスの二人が手遊びしながらじゃれあっててとても可愛かったです^^
1部では一生懸命だったジュンスが、2部ではじゃれてたのに1位に

みんなゲームをしてる時の表情や会話が、見ててとても楽しくて、
たくさん笑って、たくさんカッコイイって思いました^^
罰ゲームの結果は1部がユノで、2部はユチョンでした。


********************
昨日、仕事中にずっと眠くて課長に「sawasawaさんは何時間寝てますか?」って聞かれたから苦笑い
続きはまた今度書きます。

| コンサート&イベント感想 | 2009-01-22 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした^^

イベント・・笑いあり、感動あり、涙ありでとっても楽しかったですv-364
久しぶりにいつものメンバーで見ることができて嬉しかったですv-345
いつもの事ながら、私の体調を気遣ってくれてありがとうございます(泣)
まだまだ興奮しっぱなしですv-413
はやたママのうちには多分行けると思うので、またみんなでトントークしましょうねv-411
私もレポ書きましたよ~^^よかったら見に来てくださいv-363

コメント出来るように設定してくれてありがとうございます^^

| さぶ | 2009/01/22 12:05 | URL |

こんにちは

こんにちは。v-411
ファンミ&打上げ?お疲れ様でした。v-410

1部で登場の時のチャンミン可愛かったね。v-398
皆で「チャンミン可愛い~v-344」言ってたよ。
ジェジュンはちょっと後ろだったけど肉眼でハッキリ見えて
むっちゃ照れて手を振ってくれて可愛かった。v-398

2部は真横からジュンスで真上からジェジュンが真上からの
登場で大興奮だったよ。
団扇の出番がありました。v-426

また、26日みんなでトントーク炸裂させましょう。v-410

| みかん | 2009/01/22 16:17 | URL | ≫ EDIT

トンばんは><

こんばんは、sawaさんのブログ ひさしぶりだよ~!
ファンミ、おつかれさまでした~
チャンミンとジェジュン、わたしも見たいですよ><
レポだけでもファンミの気持ち感じることができてうれしいです^0^

うーーん。。ジェジュンのおたんじょうび、v-505のお正月です。
カシオペアのいとこおねえと いっしょでv-308予定です。

| ravo | 2009/01/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

>さぶちゃん^^

書き込みありがとうi-178
さぶちゃん達と3人で入れたのは一昨年のエイネ以来だったから、
とても嬉しかったです^^
ファンミ、本当に楽しかったねv-344

さぶちゃんのレポ読んだよ^^
ユチョンとタッチのお裾分けを貰ってたの微かに覚えてる程度で…(^^ゞ
その頃、私はモニターのチャンミンとジュンスをガン見してたよ(笑)

ジェジュンの誕生日、またみんなで楽しもうねi-178


>みかんちゃん^^

ファンの前に登場する時のチャンミン可愛かったでしょ~~~~v-411
私は肉眼では見えなかったけど、モニターだけで大満足でしたv-398
みかんちゃんはジェジュンを近くで見れて本当に良かったねi-199i-199
2部が終わって、興奮しながら友達に電話で報告してるみかんちゃんを見て、私まで嬉しくなりました^^
うちわも見てくれて良かったねi-199

26日もまた盛り上がりましょうi-178i-178


>ravo^^

お久しぶりi-262
時間がなくて相変わらず更新が遅くなってます(^^ゞ

東方神起に会えなくて我慢してる時間は長く感じるけど、
会ったらそれまでの淋しさや、落ち着いてた気持ちも
全部忘れて東方神起一色になるねv-353v-353

ravoはまたソウルコンで会えるから^^
それまでもう少し我慢しようね^^
5月には一緒にチャンミンとジェジュンを応援しましょうv-411

韓国のお正月。。。嬉しい報告を待っています^^

오래간만i-262
시간이 없어서 갱신이 늦어지고 있습니다(^^ゞ

동방신기를 만날 수 없어서 참고 있는 시간은 길게 느끼지만, 만나면 지금까지의 외로움이나, 침착하고 있었던 기분도 전부 잊어 동방신기일색이 되는군v-353v-353

ravo는 또 서울 콘서트에서 만날 수 있기 때문에^^
그것까지 좀 더 참자^^
5월에는 함께 창민과 JJ을 응원합시다[그림 문자
한국의 설날. . . 기쁜 보고를 기다리고 있습니다^^

| sawasawa | 2009/01/24 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

