sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた

テレビを見ながら眠ってしまい、真夜中に起きてます(~_~)

昼間に仕事に行ってると本当に一日が終わるのが早いです。
ファンクラブイベントも明後日になりました
イマイチ実感がなかったんだけど、テレビでBoleroを聞いたり、雑誌のインタービューを見てると
東方神起にめっっちゃ会いたくなって、もうすぐ会えるって思うと気持ちも

MJのトークを見て、イベントであの笑顔が見れるんだなーって思ったり、
Boleroはまだ数回しか聞いてないんだけど、フルコーラスで歌う姿が見れるといいなって思ったり^^

雑誌で新曲のことについて話しているのを読んで、
まだ聴いてない「忘れないで」がすごい楽しみになってきました音符
だってジェジュンが作って、チャンミンが「大好き」って何度も言ったらしいから^^
この曲も初めて聴くのが生歌だといいな

ARENAは値段が高くて立ち読みで我慢したんだけど、
WHAT's INは記事も日本デビューからの軌跡もあって大満足な内容だからお買い上げ^^
私の一番のつツボは、ジュンスが思うチャンミンの口癖が「ジュンス!!」で、
チャンミンが思うジュンスの口癖が「笑うな!!」だったことです(笑)
これだけで二人の様子が目に浮かびました
明後日も嬉しそうにジュンスをいじってるチャンミンをたくさん見たいです^^

一昨日の夜中に、友達の影響で手作り団扇を作りました。
数年前に子供達と一緒に准くん団扇を作って以来です。
印刷+αで簡単に作ったんだけど、思ったより可愛いやも(自己満)
だけど、近くの席に座れないと出番はありません
せっかく作ったから、友達には携帯で見せました(笑)
友達に「運よく見える席に座れたとして、ジェジュンは気付いたら下を向いてフッと笑いそうだけど、
チャンミンは見て見ぬ振りをしそう~」って言ったら、その様子が浮かぶって(笑)
さすがにこのブログでも見せられないけど、万が一何らかの反応があったらUPしますね^^


↓拍手コメントへのレスです


14日にコメントを下さったAさん。

コメントありがとうございました^^
拍手を毎日チェックしてないのでコメントを見逃すことも多くて
お返事も遅くなってごめなさい

Aさんもチケットのことで私と同じように思っていらしたんですね^^
追加でP席の詳細がわかって、ますます当たるとは思えなくなりました。
当たった人は値段だけでなく、運もプレミアムですね^^

今度の新曲もすごくいいし、アルバムの新曲も楽しみです。
今年のコンサートも期待してよさそうだぁ!!!(シアちゃん風・笑)
コンサートチケット無事に取れますように

| sawaのつぶやき | 2009-01-18 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

さわさ~ん♪

いよいよですね~!!O(≧∀≦)O
明後日!!
私昼の部です。。。
しかも昼の休憩中タクシーぶっ飛ばしてきます。

あぁ・・・生ジェジュン・・・久しぶりで。。

鼻血でたらどうしよう。。。

| suhi | 2009/01/18 23:01 | URL |

suhiさんへ☆

あんにょん☆

いよいよだよね~~~~v-343
明後日。。。。
席は期待していないんだけど、歌はめっっちゃ期待できそうv-352v-352
ジェジュンの笑顔もたくさん見れるといいね!!!

お昼休みに来るならゆっくり話す時間はないのかなぁ。。。
でも、みかんちゃん達といるから、ちょっとでも会って話せるといいなって思ってます^^

生ジェジュン。。。。&生チャンミンv-345
鼻血用のティシュと涙用のバスタオル(笑)忘れないようにしなくちゃねっv-411

| sawasawa | 2009/01/19 02:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/19 18:14 | |

鍵コメMさんへ^^

こんばんは☆
いよいよ明日ですねi-237i-178

やっぱりMさんは若いですね^^
チャンミンが喜びそうv-411
私も1部と2部参加します。
Mさんらしき人を見つけたら声かけます^^
私は普通のおばちゃんだからビックリされそうだけどi-229
会えるといいですね^^

松山ケンイチ。。。
Lの雰囲気がめっちゃ好きですi-233
トン程ほどは嵌らないけど気になる俳優さんです^^
やっぱり好みが似てるねi-236

| sawasawa | 2009/01/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/20 00:43 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

