sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット

東方神起4th LIVE TOUR2009、みなさんはエントリーしましたか?
詳細が出たと聞いて福岡1日を見て
プレミアムシートの値段を見て、何処に行こうかどの席にしようか~
迷いに迷ってやっと決めました^^

プレミアムシートの設定があると、前の席になるかもしれないって微かな夢がなくなって残念ですよね
「前の席に行きたかったらお金を出してね」って言われてる感じがなんとも複雑な気持ちにさせました。
金額が15000円以内だったら納得できなくもないんだけどね。

でも、今回はプレミアムグッズがあるじゃないですか
私、前の席よりも差額約2万円のグッズってなんだろう???
ってそれがすごい気になってて(笑)
こんなに高額にしたんだから、それに見合うグッズなりプレミアムな待遇がないとね
みんなが「これなら3万払って良かった」って言えるグッズと東方神起のパフォーマンスを期待しています^^

プレミアムシートに3万円も支払うのは、大変な人もいれば
それで前の席が取れたらラッキーと思う人もいると思います。
私は、悩みに悩んで運試しに名古屋最終日のプレミアムシートを応募しました。
飛行機の時間を調べて日帰り強行で(笑)
当たったら値段の高さにビビって、めっちゃ後悔しそうだけどね
でも、どうせ当たらないから。100%当たる気がしねぇ~!!!(懐かしのぶっさん風)

今の東方神起の人気だと、前の席どころかチケットを確保するのも難しいと思っています。
東方神起を前で見れたらいいなって気持ち+プレミアムグッス
微かな期待と夢を抱いて申し込みました。
これが高いか安いかは、当たってみてコンサートが終わった時になって分かると思います。

今エイベに苦情を言ってる人がいたら、ちょっと待ってエイベの対応を見守りませんか?
正直、今回の販売方法の意図がわからないから、蓋を開けてみて吉と出るか凶とでるか。。。
これじゃ納得できないって思ったら、それから抗議しようかなと思っています。

今回の販売方法に納得できなくて、コンサートに行く気がなくなったって書き込みを見ました。
ちょっと待ってください!!!!!
3万円が出せないならS席でもA席でもあります。
プレミアムシートだって、お金持ちの人が申し込んでも当たる確率は同じです。
3万払ってもプレミアムシート最後列の人だっています。

私は席の良し悪しでコンサートの内容が変わると思いません。
どこに座ってても東方神起と一緒に楽しみたいと思います。
福岡はS席を申し込みました。
豆粒席になるとさすがに凹むと思うけど、それも私の運です。
でも落選することを思えば、豆粒だろうと行けるだけで嬉しいと思います。
一番大事な事は、東方神起に会いたい、東方神起の生の歌聞きたいって気持ちでしょ^^

モヤモヤした気持ちでコンサートに行ったら、コンサートの素晴らしさや楽しさを自分で逃してしまいそう。
それこそ勿体無い話です。
当落確認の日まで落ち着かないと思うけど、東方神起に会えることだけを楽しみに
希望のチケットが無事に取れるよう願っています


| sawaのつぶやき | 2009-01-09 | comments:11 | TOP↑

COMMENT

あんにょんv-222

私も文句はあるけど、コンサートに行ってから言いたい事は言おうと思うよ。v-322
今年が勝負の東方神起だから、それなりのプレッシャーもあるだろから
様子をみましょう。
でもね~某韓国俳優の時はさ~っと冷めたのに、トンは嫌いになれない
ジェジュンに惚れた弱みね。v-415

私は・・・福岡で清水の舞台から飛び降りました。v-399
何とかなるさぁ~v-356

| みかん | 2009/01/09 19:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/10 02:21 | |

>みかんちゃん

あんにょんv-410
去年のコンサートが最高だったから、今年はどんな東方神起が見れるか楽しみだよねi-189i-189
S席でもA席でも楽しめる演出にしないと苦情が出ると思うから、
スタッフもメンバーも頑張ってくれると思うけどね^^
目標であるドームコンの成功は今回のツアーの成功にかかってるかもしれないね。

このくらいのことでは東方神起の事を嫌いになったりしないでしょ^^
ファンが増えて遠くに感じるこの頃だけど、周りが変わっただけで
東方神起は今でも変わらずに頑張ってるからね^^

一時期は東方神起の物は全部欲しかったけど、たくさんのグッズや高額商品(ツアー等)が出ても自分が買える範囲内で欲しい物を買えばそれでいいかなって思うようになりました。
こんなに人気が出たら、私一人買わなくても問題ないぞって思うよ(笑)
だから売り手の販売戦略に振り回されずにこれからも応援しようと思います^^

お互い清水の舞台から飛び降りて怪我しないといいね(笑)


>鍵コメMさん

初めまして^^
書き込みありがとうございますi-178
Mさんもチャミペンなんですねっi-184i-184i-184
私のチャミペン友達はravo一人だったのでとても嬉しいです^^

私の拙い記事に共感してくださってありがとうございましたv-398
Mさんの言うように、後ろの席には後ろの席の楽しみ方があるんですよね^^
メンバーから見えない分、思う存分壊れられるし(笑)
私も全体の雰囲気が楽しめるのも後ろの席の良さだと思います。
コンサートは一緒に楽しんだもん勝ちですv-221

プレミアムシート…やはりグッズが気になります(笑)
Mさんが当たったら、グッズが何だったか教えてくださいね^^

| sawasawa | 2009/01/10 05:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

3万円席、すっっごい気になります。
いったいどんなグッズがついてくるのか、どれだけ優良席なのか・・・
当たるといいねv-411

去年初めて行った東方神起のライブがチビなうえにアリーナの後ろから5列目で
ステージとか歌ってる姿とかほとんどモニターでしか見れなかったけど、
それでもあの雰囲気とかすっごい良くてまた来たい!!って思ったよ。

今回、神戸・広島・最終日に行きたかったけど、一緒に行く人の都合もあるし、
旦那さんがの許可がまだ下りなくてv-406
行かせてもらえるならA席でもがまんするよ。
スタンド席予定だから前回よりよく見えたりしてv-392

| ジュンジュン | 2009/01/10 14:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 04:08 | |

申し込み

うっかり忘れるのが怖くて、早々に申込み済ませてきましたi-229
毎回、後だしジャンケンみたいに追加の発表があるし
名古屋三日間なのに、関東二日間だけなんて
今回もありそうな匂いがプンプンするよね~~v-403

もしsawaちゃんが名古屋にこれたら、蓬莱軒行かないとねっ!
日曜日はそうじゃなくても激混みだから、
相当覚悟したほうがよさそうだよ^^;

| hiroe | 2009/01/11 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

>ジュンジュンさん^^

3万円。。。ひつまぶしを食べに名古屋に行きたくて(そっち?i-278)、
日本ガイシは広そうだからプレミアムを申し込んだけど、
(地方の?)最終日だしぜーーーったい当たらないと思うのよねi-241
でも、なぜかaチケットでも発売されるみたいだから、チャンスは2回・・・・でも
当たらないよねぇ~~~v-219(はるな愛風(笑))

東方神起に会えるならどこでもいいって思うよね^^
背の低い人は、立てないのは辛いけどスタンド席がオススメだよi-190
立てないってことはスタンド前列だと思うもん。
良い席が当たるといいね!!!
ご主人も許可してくださいますようにv-421


>鍵コメMさん

Mさんもジェジュンや春馬くんもお気に入りなんですねv-344
好きな男性の好みが似てますねv-411
もしかして、おうし座A型ですか?(笑)

もしプレミアムチケットが当たったら、ブロクでプレミアムなレポを書きますよ~^^
でも、マジで当たらないって思うんです(笑)
私、去年の福山雅治舞台挨拶3列目中央(3~4m先にましゃ)のチケットを当てた時に席運を使い果たしました^^;
今年は主人の厄年だしi-195i-195
後ろの席でも福岡だけは行けるといいなって思ってます。

あと10日でファンクラブイベントですねi-189
もろちん、福岡に行きますよ~~☆
今年は今までのイベントとは違ったことをしてくれそうで楽しみです^^
もうどこかですれ違ってたかもしれませんねi-236


>ヒロちゃん^^

今回は西高東低の冬型i-4だね~i-183
去年のさいたまの激戦を考えたら、いよいよ初ドームかなって感じだよね。
正直、まだドームは早いって思ってるんだけど。(毒)
それよりも追加するなら福岡も追加して欲しいよ~(T_T)

今年は名古屋にひつまぶしを食べに行こまいっ!って思ってたから(笑)
名古屋が最終だったのにはショックだったの。。。
友達と行く福岡ではプレミアムは狙えないし、名古屋は当たる気がしないしi-195i-195

蓬莱軒のひつまぶしと韓国のアイスクリーム店?とチャンミンの好きな手羽先!!!!
福岡しか取れなかったら、一般ででも名古屋を狙いますっっ!!

| sawasawa | 2009/01/12 01:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/13 02:10 | |

鍵コメMさん^^

こんばんは☆
コメントありがとうございます^^

まさかね~って思いながら書いたのに、
Mさんもおうし座A型だったんですねi-189i-189
すっごい偶然*^^*
そんじゅそこらのイケメンにはビクともしない、ハイレベルなイケメン好きですよね(自画自賛・笑)
これからもMさんの萌えポインツを教えてくださいねi-236

座席は期待して行くとガッカリするから期待しないようにしてます。
当日までわからないから、発券の時が1番ドキドキですi-176
できればチャミの近くだといいけど。。。
近すぎると見てくれなくて凹むから(笑)、程よく遠くて見てくれてるやもi-178って妄想してる方が幸せかもしれません^^
私もMさんもチャミを見てるんだーって思いながらガン見しますねv-411

| sawasawa | 2009/01/13 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^)ノ

プレミアシート・・・
もう・・・見た瞬間・・・

無理ーーーーーーー!!
絶対無理ーーーーーーーーーーーー!!!!

って思いました。
グッズどんなだよぉ・・・とも思いました。。。(ノд<)

だから普通にS席申し込みました。
今の㌧人気でチケットとれるだけでいいや・・・なんてね。

| suhi | 2009/01/18 22:54 | URL |

suhiさん^^

プレミアシート…3万円は私も高すぎるって思ったよ(ToT)
私の場合、マイルで飛行機代がいらないから、一か八か日帰りで行ける名古屋をエントリーしました。
名古屋で最終だから絶対に当たらないって思うけどね。。。
でも、当たったら嬉しい反面お金をどうしようかめっちゃ悩みそうですi-229

ビギストの説明を見たらS席でも最前列がありそうじゃない?
微妙な感じだけど、自分が当たった席のことだけ考えようって思ってます。
まずは当たらないと。。。
ほんと、チケットが取れるだけ、コンサートに行けるだけで嬉しいって思うと
PもSも気にならないよね^^

| sawasawa | 2009/01/19 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

