sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年

明けましておめでとうございます☆

相変わらずのスロースタートです
2009年も慌てずマイペースで行こうと思ってます^^

さてさて、何から書こうかな~
徒然なるままに。。。レコ大から^^
これはブログに書こうと思って携帯でメールに書いてたのをコピペします

+++++++++
いや~緊張しました
チャンミンがインタビューに答える姿から、めっちゃ緊張してるのが伝わってきて…(ドキドキ…)
倖田姉さんと一緒の登場だったから、先に歌えたらよかったのに、
彼女の歌が素晴らしかっただけに後からは歌い難いだろうなって思いました。

ジェジュンの歌い出しを聞いて、やっぱり緊張してるから私の緊張もMAXにっっ(バクバク…)
テレビに向かって「頑張って」って思わず言ってしまいました
ジェジュンだけじゃなくてみんな緊張してましたね~
こんなに緊張してる東方神起を見たのは初めてです。
ジェジュンのサビの時が一番心配だったけど、ジェジュン頑張りました
ハードスケジュールと初出場という緊張の中、みんな本当に良く頑張りました

日本レコード大賞はその年に大ヒットした人達の一部が辞退した頃から見なくなったんだけど、
50年のVTRを見て、この賞の素晴らしさを改めて知りました。
東方神起がその舞台に立てた事は、とても凄いことなんだって今更気付きました
今更だけど、もう一度心から。。。
レコード大賞“優秀作品賞” 受賞おめでとうございます

大賞発表の時、韓国の音楽祭では出場者全員が立って祝福してるから、
ジェジュンとジュンスだけが立って祝福してる姿を見て、日本の授賞式はちょっと寂しいなって思いました。
二人しか立たなかったから恥ずかしいって思ったかもしれないけど、
大賞のEXILEを祝福しようとした二人がとても愛しかったです
初出場の今年は初々しさが目立って本来の実力を出しきれなかった気もしたけど、
それも東方神起の魅力だと思います。
自分達の人気に傲ることなく、これからも成長し続ける姿を見ていきたいです
来年の年末が今から楽しみです

+++++++++
ながっ(笑)
紅白の感想は手短に^^

東方神起の紅白はレコ大よりは安心して見れました^^
緊張してても楽しんだと思うし^^
欲を言えば、PLをもう少し長く歌って欲しかったです。
(CDTVのPLめっっちゃカッコ良かった~)

毎年見てる紅白だけど、今年は東方神起の出演だけでなく、浜崎あゆみが1番目に歌ったり、
演歌とJ-POPの組み合わせが今までになく良かったので最後まで飽きずに見れました。
コブクロとEXILEとミスチルと絢香と氷川きよしにも感動~
東方神起も世代やジャンルを越えた日本の歌を聴いて、日本の良さを感じてくれるといいな


めちゃイケは最高でした
オカザイルをテレビで見てたときからずっと「オカ神起が見たい」って思ってたから、
プチ・オカ神起でも見れてとーーーーっても嬉しかったです^^
岡ちゃん最高
今年のアリーナツアーの最後に「生オカ神起」が見れるとイイナ

あと、忘れられないのがジェジュンの「しょーゆうこと
かかかかかか、かばええええええええ~~~手書き風ハート(壊)
言い方といいタイミングといい(笑)、さすがジェジュン
しょうゆにアゴを乗せるジェジュンを見てファンになった人が増えたはずっ(笑)
こんな可愛い姿を新年早々見る事ができてとても嬉しかったです^^


夢スペシャルは、東方神起と一緒に踊った女の子達がただただ羨ましくて~(笑)
東方神起も高校生の大歓声が嬉しかっただろうね^^
若いファンが増えて良かった良かった^^

この番組はもう1つのお楽しみがありました
09010523.jpg


うふふふふ(笑)久しぶりに春馬くんです
ブラッディ・マンデイは毎週見てたんだけど、ストーリーがテロの話で重たかったので、
春馬くんも笑顔より厳しい表情が多くて。。。
それはそれでカッコイイから良かったんだけど、
春馬くんもやっぱり笑顔が一番

春馬くんに会いたいと言った桃ちゃんもイイ子でしたね^^
男子でも厳しいJRAの学校に入学するのが夢で、
その夢を諦めない強い意志に感動しました。
合格通知を見るシーンは私ももらい泣きしました
合格のお祝いに春馬くんに会える夢が叶った桃ちゃん^^
素直でとても可愛い女の子でした

久しぶりに見た春馬くん
桃ちゃんにドッキリの仕掛けビデオで話しかける春馬くんも、
こっそり後ろから出てきてビックリしてる桃ちゃんに優しく笑いながら話しかける春馬くんも
その笑顔がめっっちゃ可愛くて、声と話し方がとても心地よくて。。。 はーと
春馬くんの言葉の一言一言にも桃ちゃんを応援する気持ちと優しさが溢れていましたダブルハート
嬉し涙でぐちゃぐちゃになってる桃ちゃん、本当に良かったね

この番組をちゃんと見たのは初めてだったんだけど(^^ゞ
夢に向かって頑張ってる桃ちゃんや看護士志望の男の子の話に感動したり、
デーブ・スベクターさんのギャグでドン底に落ちた気持ちから立ち直った男の子の話では、
言葉は聞いた人の人生に大きな影響を与える力があるんだって思いました。
傷付ける言葉もあれば、傷付いた人を助けたり癒せる言葉もあるんですね
ギャグセンスのない私は面白い話はできないけど、
相手が喜ぶような言葉をたくさん話せる人になりたいです^^

そだ。
もひとつ感動したのが箱根駅伝
自分の限界と戦って、仲間との絆の襷を繋ぐ。。。
一生懸命な人を見ると、感動しますね
優勝した東洋大の一年生で、5区を走った柏原君を見て
春馬くんが映画「奈緒子」で駅伝を走ってる姿を思い出しました。
この映画でも駅伝の素晴らしさが分かってもらえると思います^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2009-01-06 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

あんにょん♪
どの番組もとてもドキドキわくわくで
面白かったですねi-237i-178
(一つ一つ話していたら長くなっちゃうので…i-229

久しぶりの三浦春馬くんもかっこよかったですi-189
ブラマンのセットで三浦春馬くんに逢えるなんて…!!!
シチュエーション最高ですねi-237
めっちゃ羨ましかったです~~~!!
私は、「恋空」とか「ごくせん(再)」でたくさん見て
また一段と好きになりました~~笑

デーブスペクターが大好きだという少年も
とても純粋でいい人だなぁ~と思いましたi-179

そろそろ受験に向けて本格的になりますi-241
無事に推薦受験を受けられるコトになりました!!
本当に頑張りたいと思います!!(とか言ってファンミ参戦するi-230
しばらくの間、来れなくなるかもしれないですが
♪忘れないで~(笑)
(じぇじゅんが作った「忘れないで」聴きましたか??)

では、あんにょん★
結局長くなりましたねi-201

| 夏希 | 2009/01/07 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

年末年始はいっぱい東方神起が見れて楽しかったねv-411
いままで東方神起に興味を示さなかったK○T-TUNファンの友達が、
年末年始にテレビで見かけたり、女子高生が「東方神起かっこいいね」って
話してるのを聞いたらしく、「歌って踊る姿をみてみたい」だってv-352
嬉しくて、近々念願のDVD鑑賞会を開くことになりましたv-344
いつも1人で観てたから、すっごい楽しみです。
どれを観せたらハマるかなぁ・・・v-398

箱根駅伝は今年初めて見たんだけど、泣きそうになりました。
歳をとるとともに涙もろくなってるな~って思ったよ。

| ジュンジュン | 2009/01/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

昨日、昼休みにチケットの事を携帯で下書きをしたので、
それを先にUPして、コメントレスは夕飯の後にしようと思っていたのに。。。
ナイナイのゴチスペシャルを見ながらソファーで爆睡してました(T_T)
目が覚めてビックリ^^;
いっつもレスが遅くなってごめんなさいv-435v-435

i-265夏希ちゃん

受験勉強が追い込みに入って大変でしょうね。。。
でも、推薦受験を受けられる程、今までも頑張ったんだと思うから
あともう少し!!!
今の辛い時期を頑張って乗り越えてくださいe-271

東方神起の番組の感想は一言では語れないよね^^
みーんなまとめて最高e-266e-266
としか言えないわ(結局一言・笑)

ドラマの春馬くんより、バラエティとかで見る素の春馬くんがいいなーって思います^^
笑顔がめっちゃ可愛いe-266

あのシチュエーション、本当に羨ましかったわ。。。
と言っても私は今の自分に置き換えるなんて想像するのもイヤだけど(笑)
「桃ちゃん」って呼ぶ言い方や声が本当に優しかったよね^^
受験が終わって時間ができたら「奈緒子」もレンタルして見てみて。
じわじわーっと感動する映画だよ^^


i-265ジュンジュンさん

年末年始の幸せな時間が過ぎて。。。
しばらくテレビで見れないのは寂しいけど、韓国でゆっくりとプライベートの時間を過ごしてるかなって思うとそれはそれで嬉しかったりします^^
しっかり充電して元気な笑顔で戻ってほしいよねv-344

K○T-TUNファンのお友達とのDVD鑑賞会楽しみだね!!!!!
DVDならやっばりライブDVDだよ^^
PVから見せてライブ映像で落雷i-5i-5させちゃおi-236
東方神起のダンスもだけど、やっぱり歌の上手さに感動されると思うな^^
友達と一緒に東方神起を見たり話したりする時間って本当に楽しいから、
お友達もトンペンになってくれるといいね☆

箱根駅伝は今回はダイジェストで見たんだけど、一生懸命走る姿って感動するよね~
私も最近涙もろくなってきたよ^^;
この前、子供達と映画BREACHを観に行って、最後涙をこらえるのが大変だったもん(笑)
ついでにダンナも涙もろくなってきたみたいよ^^

| sawasawa | 2009/01/10 04:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

