sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

准くんの言葉より

昨日、本屋さんに行って「花よりもなほ」関連の本を立ち読みしてきました。
ホントは買いたいんだけど、V6&東方神起貧乏なので(^^;;

映画関連のコーナーに行くと、准くん表紙の雑誌が3冊
アイドル雑誌や女性雑誌にも准くんの記事があるので
ファンにとっては嬉しい悲鳴です
まだまだ発売予定の雑誌がいっぱい
私の友達は大人買いしてるから羨ましいです~
あんまり時間がなかったので、「GLAMOROS」と「Cut」と「CINEMA SQUEARE」の三冊を読みました。

「GLAMOROS」の中で准くんは『女性は「深さ」だと思う。男性は心の広いの「広さ」。男は受け入れて欲しいと思うから女性は「深さ」、「豊かさ」かもしれない。』っていうようなことを書いてました。
周りが見れる人、周りに与えることの出来る人、相手の気持ちを分かる人に准くんもなりたいって思うし、女性もそういう人に惹かれるそうです。

ある時期から私も相手の事を認めることのできる人間になりたいって思ってきました。
自分と考えが違ってる人も、違うから否定するのではなく、違うけどこういう考えもあるんだって思うようにしてきました。
その考えに私も合わせるかどうかは別としても、相手の考えも尊重しようって。
全部の人にそうできてるかって言えばまだまだなんだけど(^^;;
でも「受け入れる」ってそういうことなのかなって思いました。

まだまだ相手の気持ちを分かってやれてないって思うことが多いし、
私が誰かに与えてるものがあるとも思えません。
准くんの言葉を読んで、私も誰かに与えることができるようになりたいなって思いました。
モノじゃなくて優しさ?それとも相手を想う気持ちかな?
一言では表せなくて課題が多い言葉だけど、「与える事のできる幸せ」を私も探してみたいと思いました^^

「CINEMA SQUEARE」で印象に残ったのは、宮沢りえさんの言葉でした。
准くんの第一印象が「正直に綺麗な人だと思いました。こういう仕組みの人がいるんだな」って(笑)
准くんの顔が美しいとか、綺麗だっていうのはよく聞くけど
顔の造りを「仕組み」って機械的に言うのか新鮮でした^^

准くんがサツマが日向ぼっこしているのを真似してみて、
そういう何気ないことを幸せだって感じるよになったって話を聞いて、
『満開の桜が散って葉桜になったのを見て、「今年ももう終わっちゃったな。これからは青い葉っぱで頑張るぞ」って言ってるように見える』って話していました。
みんなが注目することより、注目されていないものの良さを見つけるのが好きなんだそう。
今年はまだ誰も見ていない桜の蕾を見ていいなって思ったそうです。
その感性が羨ましいって思いました。
みんなが気付かないものや見向きもしないものを、独自の感性で感じ取る
鋭さや気持ちの豊かさがある人なんだなって思いました。
とっても素敵な女性になりましたね^ ^

「Cut」はハードボイルドな准くんがいっぱいで
へっぴり侍から、次はカッコイイ刑事役をやって欲しいなって思わせる男前~な准くんでした
インタビューは役者としての考え方がどう変わっていったかって事。
どの雑誌も同じような質問ばかりだから、同じようなコメントがいっぱい(笑)
准くんは、前は5つの感情があれば、それを全部演じようとしていたけど、
今度の映画では「考えさせる演技」を頭において演じたそうです。
まだ映画を見ていないからわからないけど、
今度の映画で准くんの役者としての評価がまた上がったのも事実。
単純な私に、准くんの想いが理解できるかどうか自信はないけど
見終わった後に、准くんの表情の意味をひとつひとつ想像してみると
とっても奥深い映画だなって思えそうな気がして楽しみです
何回、映画館に通おうかなぁ。。。^^

~おことわり~
立ち読みだったので文中の言葉は全部を正確に書いた訳ではありません。言い方とか少し違うと思います~m(__)m





久しぶりに准くんの話を長々と書いたんだけど。。。
しかも珍しく真面目に(笑)
最後に「やっぱりsawaちゃん(笑)」って思われそうな感想を書きます

「GLAMOROS」の中で准くんは「好きな人に対してはへっぴりです
って言ってました。
「好きな人に会いたいって言われれば、どんなに疲れていても会いに行くし、毎日電話してって言われたら毎日電話します(笑)」だって

うっそぉぉぉ!!って思いましたよ
すっごいショックでしたよよよ
今まで、仕事が大事だから束縛されるのは嫌だって言ってたジャン

はぁ
仕事一筋でどうするの?大丈夫なの?って思ってたから
仕事以外のささやかな幸せを感じることができるようになったことは
とっても嬉しいんだけど。。。
毎日電話してって言われたからしてるだなんて。。。
会いたいって言ったら、疲れてても会いにきてくれるだなんてぇぇ!!
羨ましすぎるぅぅぅぅぅ(┯_┯) ウルルルルル
ま、どうせ准くんのプライベートに私が関われるハズもないからいいけど。←ひらきなおり(笑)
准くんはそういう人じゃないって思ってたからショックでした。
でも、プライベートも幸せでいて欲しいって思ってたからね
仕事人間から、ますます理想の男性像に近付いてる准くん
25歳になった准くんの今後がますます楽しみです
スポンサーサイト

| V6 | 2006-05-25 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
Vコンのチケット当確案内?が電話で聴けるようになったので、早速確認しました。
東京2日間、大阪の土曜日は取れてましたが、オーラスはハズれてました・・。
日の浅いファンで申し訳ないのですが、
V6って人気なんですねえ~。
だってコンチケがとれないなんて、J以外有り得ないですよお~。

| めぐ | 2006/06/04 00:31 | URL |

めぐちゃん、こんにちは^^
東方神起ライブでレスが遅くなってしまいましたm(__)m
V6は微妙にマイナーって思ってるんだけど(笑)実は人気あるんですよ~^^
ファンは全国に遠征する人がいたりで熱いですよね(^-^)
会場が体育館だったり、初日とオーラスのチケットは毎回激戦になるようです。
追加公演が取れるといいね!!
私は今回は東方神起のライブにも行くから遠征はできなくなったので
福岡に2日参戦しますvv
東方神起ライブで「V6越えたよ~」って思ったんだけど、
Vコンの楽しさはジャニーズで1番だって思ってます♡
8月が楽しみ~~♪

| sawasawa | 2006/06/06 04:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

