sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

休憩中^^

会社のお昼休みに、ウォークマンに録音していたビギステを聴きました^^
時間が決まってないから、時間をずらして一人で聴いてます
3週間聞いてないから、チャンミンのおならの回からです(笑)
聴きながら一人で爆笑
シーンとした休憩室に私の笑い声だけが響いてるから怖いんだけどね(笑)

今日も数字とにらめっこして疲れてたんだけど、チャンミンの声を聞いたら元気がでます
ラジオで話してるチャンミンはツッコミが面白くて大好きラヴ

今、新曲ボレロを聴いてます音符
初めてだからドキドキ
ユチョンはジェジュンの声がいいって言ってたけど、最初にいいなぁって思ったのはユチョンの声でした。
次にジェジュン→チャンミンと続くとこで、気持ちがぶわ~っと高ぶりました
目を閉じて聴いてたらチャンミンの姿が浮かんだの

ずっと忙しくて東方神起の歌も会社の行き帰りに聴く程度で…
ますます禁断症状がひどくなりそうですカエルさん(落ち込む)

ジェジュンの韓国語難しいよ~
でもチャンミンと二人で韓国語を言う時の語尾の言い方が優しいわ



「やめったんですよぉ~焦る3」 
「あ゛ぁ~落ち込み
ジェジュンかわいいいいいいいいいい

聴きながら書いてるから支離滅裂だけど、最後に超~可愛いジェジュンの声が聞けて
ちょうど休憩時間も終わるから、またお仕事頑張りますっ

| 東方神起 | 2008-12-10 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

sawaちゃんの記事読んでから、すーーーーーーっごい久しぶりに
ビギステーション聴きました。
夏祭りのジェジュ子以来・・・v-356
ジェジュンの「やめったんですよぉ~」かわいかったねv-344

“ボレロ”をTVで歌ってる姿が早く見たいって思いました。
“Love in the Ice”みたいにジェジュンは全身で歌うのかなぁ・・・v-398

| ジュンジュン | 2008/12/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

コメントありがとう^^

私も最近はビギステはまとめて聞いてます(^^ゞ
韓国活動中って日本語で話してる東方神起の声を聞くと不思議な気がするの。
でも、ジェジュンやチャンミンの声を聞くと嬉しいよね^^

ジェジュンの「やめったんですよぉ~」の「よぉ~」の言い方、
チャンミンがビギストDVDで言った「これは絵ですよぉ~」に似てなかった?
どっちも超ぉ~可愛くってお気に入りですv-415

“ボレロ”の放送楽しみだね!!!!!
ジェジュンのことだから、また全身で歌ってくれると思いますv-344

| sawasawa | 2008/12/13 00:56 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
もう少しでブラマンも終わってしまいますねi-201
私は原作のマンガを買いました^^
マンガはドラマと少し内容が違うので
また違った魅力がありましたよi-237i-80

私もビギステはまとめてちょいちょい聞いてます!
こっちではラジオ放送してないんですi-241
いつも面白いですよね♪

今日はこの辺でi-237i-88

| 夏希 | 2008/12/13 20:12 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ^^

あんにょん☆

ブラマンが終わると寂しいよね~v-406
春馬くんのテロと戦ってる真剣な表情にv-9だけど、
笑顔が少ないのがちょっと残念です。。。

原作が載ってるマガジンをパパが毎週買ってるんだけどね(笑)、
私は「ゴッドバント輝」と「シバトラ」しか読んでなかったの(^^ゞ
ブラマンはパパと郁美が読んでて「ドラマは原作と違って展開が早い」とか
「原作はKが高校生の女の子だから有り得ん」とか言ってたよ(笑)
先週のマガジンとドラマの予告が似た感じ(クリスマスの虐殺に秘められた謎が分かった)だったから、
ドラマの最終回がどうなるか楽しみです^^

この前、お店で春馬くんのカレンダーを見つけて、
それを手にとって悩む事数分間。。。。
すっっっっっごい欲しかったけど、なんとか我慢したよ(笑)

| sawasawa | 2008/12/14 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

