sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白初出場!!!

今年の紅白歌合戦に、東方神起の初出場が発表されました
去年の初めに「紅白歌合戦に出場したいです」って言ったユノの顔を忘れられなかったから、
また1つ、日本での夢が叶ってとても嬉しいです^^

同時に、去年有力視されてて出場できなかったから、とても凹んで悔しかったのを思い出しました^_^;
「紅白なんか見るもんかー」って怒ったっけ(笑)

今年の東方神起は4回もオリコン1位になったし、NHKへの貢献度も申し分ないし。
恋うたではVIP待遇だったしね(笑)
ファンでない人も東方神起の出場には納得できると思います^^
去年はあんなに悔しかったけど、今年の活躍を見たら今年が初出場で良かったって思いました。
きっと、メンバーも去年残念な思いをしたと思うから、今年の出場がより一層嬉しいものになったと思います

紅白はアジアの国々で放送されるからカシオペアと一緒に見られるのも嬉しいです^^
初出場だから前半に歌うかな?
衣装も楽しみですね~~
とても緊張すると思うけど、2008年最後のお仕事だから
めいっぱい頑張って、めいっぱい楽しんで欲しいです^^

こんなに紅白を楽しみにした年はないですね~(笑)
視聴率がぐーーーんと上がるといいな^^

20081125.jpg
紅白初出場おめでとう   
チャンミン~~(嬉)
スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-11-26 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

祝!紅白初出場

こんばんは。
ご実家ではゆっくりできました?
採れたて野菜はおいしいよね~v-411
私は今も実家もすごい田舎なんだけど、野菜が新鮮でおいしいのと
星がきれいなのだけは田舎に住んでてよかったって思えるよ。

紅白初出場が決まったことは、仕事中に届いたビギストのメールで知ったんだけど、
すごくうれしくて一緒に仕事してた人に、「決まりました~」って
すぐに報告したよv-411
その人にとってはふ~んっていうことなんだけど、とにかく誰かに言いたかったv-354

| ジュンジュン | 2008/11/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさんへ☆

こんばんは^^
すっかり放置してしまってごめんなさいm(__;)m

実家では弟夫婦がきてたから、家事は母と義妹に任せてサボってましたi-235
父が定年後に料理に目覚めてしまって(笑)、父手作りの餃子やから揚げの甘酢ソースかけをご馳走になってきたよ^^
私達が来るって連絡があってたら、自分で買った料理の本でメニューをいろいろ決めてたみたい。
母にもあれこれ教えてるらしく(笑)今までもたくさん食べさせられてたけど、
ますますレパートリーが増えていました^^
おかげで体重も増えました(T_T)

田舎に帰ると、本当に自然の良さを実感します。
畑に行って野菜を取ってると、自然の恵みを実感するよね~i-189
無農薬で安心だし、白菜も大根も売ってあるのより大きく育って
食べると甘いから調味料は少なくても美味しいし^^
お土産でたくさん貰って帰ったんだけど、一度に全部使い切れないから
数日置いて新鮮さがなくなってくると悲しくなります。。。
田舎に住んでいた頃は、田舎なのが恥ずかしいって思ってたけど、
今は田舎で育った事を幸せだって自信をもって言えます!!

東方神起の紅白出場はファンにとっては最高に嬉しい事なんだけど、
ニュースを見ててもイマイチ他のアーティストほどは注目されていなかったね^_^;
でも、東方神起は、少しずつ分かる人に分かってもらって、
テレビで大々的に放送されなくても一歩一歩トップに登っていける人達だから、紅白で爆発的に注目されない方がいいかなって思ってます。
昨日の東方神起SPで意外にも2位になってた「千年恋歌」。。。
紅白はやっぱりこれかーって思ってちょっとガッカリしたけど(笑)
心を込めて歌ってくれると思うから、何を歌っても楽しみにしてます^^
ジュンジュンさんの同僚も、紅白を見られたら感想を聞いてねi-236

| sawasawa | 2008/12/01 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

