sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省中^^

こんばんは☆
コメレスもしないままご無沙汰してごめんなさいm(__;)m
やはりフルタイムで働くと時間がないのと、入社して一週間。
体力的には大丈夫なんだけど、気疲れしているのか10時過ぎには睡魔が襲ってきて
ソファーで朝まで眠ってる日が続いていました^_^;

今日は久しぶりに自分の実家に帰省しています^^
パソコンを借りようって思っていたんだけど、
「今月はあと1時間で契約時間になるけん使わんで」って言われました(^_^;)
そうです。超~田舎だから今時珍しい56Kで10時間の契約をしているんです(笑)
今メモ帳に書いてます(^^ゞ
もちろん携帯も家の中では圏外(爆)
どんだけ田舎なん!?な田舎です^^

さすがに不便だからここでは暮らせないけど、たまに帰省するには最高のふるさとです☆
時間がゆ~っくり流れてて、野菜やお魚が取れたてで新鮮だから何を食べでも美味しいしんです^^
ミニチュアなのにビッグになった犬2匹だけが元気に走り回ってます(笑)
明日は弟家族も来る予定になってるから、賑やかな一日になりそうです^^

せっかくコメントしてもらってるけど、レスは月曜日の夜に必ずします。
遅くなって本当にごめんなさいね;;;
それでは、みなさんも良い連休をお過ごしください^^




| sawaのつぶやき | 2008-11-22 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

あんにょん♪
お久しぶりです~~~^^
実家でのんびり過ごして、疲れを抜いてくださいね♪

オフ会で久々にお会いできてよかったですv-398
あのあと、ばっちりキャナルのジャンプストアーに行って
大興奮しましたよi-237i-176
でも、おこづかいが少なくて何も買えませんでしたi-201
あそこはもーいるだけで、見てるだけで楽しかったです♪

あ、2度目なんですが…
またblogを閉鎖することになりましたi-238
活気がなくなってしまいましてi-201
それと、ゆとりがないのが原因でした(・_・;)
でも、これからもちょくちょく訪問させていただきますね☆

| 夏希 | 2008/11/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ☆

こんばんは♪
今日も実家から帰って、子供がパソコンをしている間に睡魔がぁ^_^;
相変わらずのマイペースでごめんねm(__)m

オフ会では たまたま近くにいてビックリでした^^
あの場所だったら会場でもバッチリ見えたでしょv-10
私の後ろの人も長崎の人だったから、夏希ちゃん達と同じ電車だったかも~
名前は聞かなかったんだけど、最近ファンになった人達みたいで、
shin shinの写真を見せたら帰りに行くって行ってたよ^^

ジャンプストアー興奮したでしょi-184i-237
私も子供達にお土産買おうかなーって思ったんだけど。。。
値段を見て買わなかったよ(笑)
ま、好きなキャラクターを完璧に把握してなかっんだけどねi-235

やっぱり受験生にはblogを続ける事は難しいと思うよ~~
東方神起も韓国活動中だし、普段は放置して書きたい事があったら
その時に書いていいと思うの。
夏希ちゃんのblogだからね^^

私も相変わらずマイペースでしか書かないから(ヒラキナオリ・笑)
勉強の息抜きにもならないかもだけど^_^;、
また遊びに来てね^^

| sawasawa | 2008/11/25 03:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

