sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西テレビ「ニュースアンカー」




大阪ライブの様子がちょっとだけど見れましたね
ジュンスの「(大阪弁が)使えるようになりたいね~」の
「なりたいね~」が丁寧語じゃなくてなんか嬉しかったです^^
ユノの「今日よろしくお願いしま~す」を聞いただけでテンション上がるし(笑)
何度も言うけど(笑)歌ってるチャンミンは最高にカッコイイです
6月4日が待ち遠しいです~~

インタビューはジェジュンが美しかったわ~
チャンミンはちょっと疲れてたのかな?
あまり元気がなかったのが気になりました。
頑張ってるチャンミンに、これ以上「頑張って」なんて言えないし。。。
チャンミンが病気になりませんように!!
元気な笑顔のチャンミンに会えますように!!

| 東方神起 | 2006-05-23 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

sawaちゃん、こんばんは~~♪
ライブの様子もっと見たいですよね!
チャンミン疲れたのかなぁ?でもライブでは元気一杯で例のごとく「お腹すいた」話がありましたので、福岡では美味しいラーメン沢山食べて頑張ってほしいよーー。福岡はやはりユチョンのBDと重なるからヤフオクでもすっごい高値ですね。
sawaちゃん、一味ちがったライブになるかも?ですね!

| noe | 2006/05/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

noeさんへ♪

こんにちは^^
ライブ映像、ほんともっと見たかったです~!!
インタビューのチャンミン、言葉も笑顔も少なくて。。。
ライブでは元気だったんですね!!
そういえばセクシーチャンミンだったんですよねv-10
私の気のせいだといいな^^

福岡のライブチケはすごい事になってますね~
ファンクラブチケがヤフオクに出てることが信じられません!!(怒)
ロゴスの定員は700人って書いてあったんだけど、700番台のチケが出てるから、ギュウギュウに混みそうです(-"-;)
MCはユチョンBDのお祝いになりそうな気がするから
チャンミンの「お腹すいた~」は聞けないかも(T_T)
やっぱり最低でも2回行きたかったなって思います。。。



| sawasawa | 2006/05/25 05:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

