sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

余韻

MKMFの余韻から抜けれなくて、久しぶりにカシちゃんサイトを見に行きました^^
オフ会や恋うたのことも書いてないのに^_^;
それにしても、チャンミンの泣いてる写真とユンジェハグ写真の多いこと

私はM-onを録画してみたんだけど、天気がイマイチで所々受信できずに全部見てないんです
だから、ユンジェのハグ現場を見逃した訳で…(涙)
。。。テレビに映ってたの

私はジュンシムだから、これを見たら思わずでテレビに向かって叫んだかも~
「こらーーー!!!!! ゆのぉ」って(笑)
チャンミンも心の中で叫んでたかもねっ(爆)

冗談はこのくらいにして~
とても素敵な写真をお借りしてきたので見てください^^

EB8F96.jpg
みんなとっても嬉しそうな笑顔ですね
あらためて、おめでとう

5BEC8AA4ED82A45DECA09CEBB09C.jpg
EC95A8EBB294EC838114.jpg
EC95A8EBB294EC838115.jpg
いつも泣いてるのはユチョンだったのに、末っ子のチャンミンを見守ってるお兄ちゃんって感じですね^^
ユチョンの優しさにも感動しました

ECA095EBA790ECB695ED9598ED95B4EC82ACEB9E91ED95B4.jpg
ジェジュンもユチョンもおじさんも(笑)、みんな優しい目でチャンミンを見つめててー
見ていてとても温かい気持ちになりました

7_20081119030431.jpg
6_20081119030419.jpg
5_20081119030327.jpg
このジェジュン可愛い~~


追記にいつのか分からないけどジェジュンの可愛い写真を見つけたのでUPします^^
ジェジュンの笑顔を見たら元気になれますよ





2525ED25259925259C7.jpg
EB8680EB9FACEC9980EC97904.jpg

※写真出処:写真の中
素敵な写真をありがとうございました^^

| 東方神起 | 2008-11-19 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

ほっこりしますねっ♪

sawasawaさん  こんばんわ!
この一番上の写真、凄く良いショットですね~ほっこりします♪

最近1日でもPC開かなかったら何か時代に取り残された感じがします^^;
それまではほとんど開かなかったのに・・・i-229
そんな訳で、少し遅れたコメントになっちゃいますが見逃しちゃってくらさいv-393

チャンミンの映像、さっきゆっくり見させて頂きました。
もうもらい泣きです・・・チャンミンの泣き顔にe-272v-27
何ともいえない気持ちに襲われました...前髪も良かったし。
う~ん、上手くコメントができないよぉー!!


オフ会良かったみたいですね~私はオフ会に行きたいのはモチロンですが、
その待ち時間のお二人の会話にすっごく入りたかったです!i-237

| いちご | 2008/11/19 19:45 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪

めんちゃんです。ひさしぶりにsawaちゃんのところにきて、転職していることに驚きました!←どんだけ見に来なかったの・・・ゴメンナサイ。
でもがんばっていらっしゃる姿をみて、私も嬉しくなりました。そうやって前向きなsawaちゃん、本当に素敵です!
私も実は9月で仕事を卒業したのですが、まだぼへーと主婦しているんですよ。お陰で5キロ太ってしまいました。最悪すぎます!

私のところにも、遊びにきてくださいね♪

| めんちゃん | 2008/11/21 20:21 | URL |

>いちごさん^^

コメントありがとうi-178
いちごさんの「ほっこりしますねっ♪」の一言で、私もあったかーーい気持ちになりましたv-398

東方神起の韓国の活動って1日パソコンを開かないと取り残されるくらい忙しいんだよねi-195i-195
私も韓国活動が始まった頃は、韓国にいる東方神起を応援するぞっって意気込んでいたけど、途中で情報を追いかけるのを諦めました^_^;
あ、もちろん東方神起を応援する気持ちは全然変わらないけどね!!
みかんちゃんに大感謝です^^

チャンミンの涙。。。。
今思い出しても胸が締め付けられそう。。。
いろんな思いを抱え込んでて、嬉しさと安堵で思わず溢れ出たって感じだもんね(T_T)
本当に良かったねi-199
あの涙を見た時は、前髪なんか忘れてたよ(笑)
これで いちごさんの3位はキープできたかな^^

主婦が3人集まれば。。。ふっふっふ(笑)
ファンミの時に一緒に盛り上がりましょうi-184i-184i-237
さっちゃん節も楽しみだね^^


>めんちゃん^^

お久しぶりです~!!!コメントありがとうi-237i-178
めんちゃんもお仕事卒業したんだ~
私も専業主婦に戻りたいけど。。。。
現実は厳しく、自分の趣味の範囲を狭められない私はコツコツ働くしかありません^_^;
でも、こうやって前向きに仕事ができるのは、准くんや東方神起の仕事に対する姿勢を見たから頑張れるんだよね^^
彼らに比べたら私の努力なんて小さ過ぎて些細なものなんだけどi-229

mixiはパスワードを思い出せなくて、しかも以前のプロバイダのアドレスで再発行も出来ず。。。
私も随分見ていませんでした^_^;
でも、最近友達が日記を書き始めて、色々やってるうちに見れるようになったの!!!
それでまた、たまにコッソリ覗いてました^^
また遊びに行きますねv-410

| sawasawa | 2008/11/25 03:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

