sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート

みなさん、「Bigeast 3rd FANCLUB EVENT」アンケートには答えましたか?
さっきお風呂に入りながら色々考えました
簡単だって思ってたんだけど、いざ考えるとなかなか難しいですね~

まだ送っていないんだけど、私が現時点で考えた曲を発表します。
参考までにみなさんの考えた曲も教えて頂けると嬉しいです^^

■カバーしてほしい曲*
(全員)…オレンジレンジ 「花」
(CHANGMIN)…B'z  「BAD COMMUNICATION」
(YUNHO)…
(JEJUNG)…宇多田ヒカル 「First Love」
(YUCHUN)…福山雅治 「milk tea」
(JUNSU)…Mr.Children 「君が好き」(笑)

真っ先に浮かんだのは、ユチョンの「milk tea」。
ユチョンがこの曲が好きだって聞いた時から、ずっとユチョンが歌うmilk teaを聴きたいって思っていました。
後は自分が好きなアーティストの中でメンバーが歌う所を想像しました。
ジュンスはミスチルの別の曲にしたかったんだけど、曲名を調べた時に“コレしかない”って思ってバイキンマン
ユノは…まだ思いつかないんです(^^ゞ
泣きたい時と元気になりたい時の歌は、後でじっくり考えるつもりです^^


■北海道で聞きたい曲*
ズバリ!! さだまさしの「北の国から」(笑)
速攻で浮かびました

AH~~~~~~~、AH~~~~~
さっきから脳内でリピートし続けてます(爆)

スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-11-17 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

あんにょんv-222

私も、昨日から頭の中フル回転で考えてるよ。v-356

私が一番に思いついたのはねぇ~

(YUCHUN)…福山雅治「桜坂」だよ。v-252
(JEJUNG)…B'z 「だからその手を離して」
ぐらいで止まってる・・・。v-389

でもさぁ~みのもんたに会った時に聴きたい曲って思いつく??

| みかん | 2008/11/18 16:05 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ^^

ここは訪問者が少ないから公開してもいいかなーって思ったんだけどi-278
ふーんって終わったみたいで(笑)
反応してくれてありがとう^^

私もまず浮かんだのがユチョンにましゃ、ジェジュンにB'zだったの^^
桜坂は福山の代表曲だから、リクエストは多いんじゃないかな。
ジェジュンにB'zの曲を考えてたんだけど、女性の歌を誰かカバーして欲しいなって思ったらジェジュンが浮かんだのよ(笑)
ファンミで何を歌ってくれるのか、とっても楽しみだねi-178

みのさんを一日にテレビで3回見た時に聴きたい歌じゃなかったかな?
どっちにしても、何も感じないから浮かばないよね~v-389

| sawasawa | 2008/11/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
すこ~しご無沙汰してましたv-436
MKMF、録画してもらってるのに観れてないし、アンケートもまだだし
ちょっとついていけてない状態ですv-356
カバーして欲しい曲は・・・
 (全員)・・絢香×コブクロ  Winding Road
(CHANGMIN)・・平井 堅  瞳を閉じて
(YUNHO)・・尾崎 豊  oh My Little Girl
(JEJUNG)・・Bigin 恋しくて
(YUCHUN)
(JUNSU)・・Mr.Children Tomorrow Never Knows

ここまでは考えれたんだけど・・・限界かも。
なんで、みのさんなんだろうねぇ。

| ジュンジュン | 2008/11/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
コメントが前後してしまいましたが、許してくらさいv-409
アンケート、かなり迷いました~なかなか思い浮かばないもんですね。
ユノペンなのにーなかなかユノが決まりませんでしたv-406
他のみんなは早く決まったんだけどな~

ちなみに・・・
(全員)…EXILE 「Choo Choo TRAIN」
(CHANGMIN)…Mr.Children  「CROSS ROAD」
(YUNHO)…DRAGON ASH 「Life goes on」
(JEJUNG)…B'z  「もう一度キスしたかった」
(YUCHUN)…SING LIKE TALKING 「Spirit of Love」
(JUNSU)…ポルノグラフィティ  「メリッサ」
と、なりました。
あっ!みのさんのはBOOMの「島唄」です。
いつか見た、みのさんのアロハシャツ着てる姿が脳裏に焼きついてて・・・・
北海道・・・はオフコースの「さよなら」です

こうやって改めて書いてみると、ビミョーv-361

| いちご | 2008/11/20 19:19 | URL | ≫ EDIT

あんにょん^^

超~~亀レスでごめんなさい(T_T)
実家から帰って、子供がパソコンしている間にまたうたた寝してましたTTTT
こんな管理人なので、ご無沙汰してもコメントが前後しても全然気にしないでくださいね^^
ふらーっと気が向いた時に遊びに来て、時間があるときにコメントしてもらえると嬉しいですv-411i-178

実は。。。。
このアンケート、20日締め切りって分かってたんだけど。。。。
前日にパソコン開かないまま爆睡してたので間に合いませんでしたv-406v-406v-406
ジュンジュンさんも いちごさんも、良い曲選びましたね^^
ファンミの時に、この中から歌ってくれるといいねi-199e-343

>ジュンジュンさん^^

私も仕事が夕方までになったから、ほんとバタバタしてて、
週末くらいはゆっくりしたいのに、ずっと出掛けてるからますます浦島状態です(T_T)
どけんかせんといかんっ!!(苦笑)

みのさん。。。。なんででしょ??
どうせならタモさんの方がまだ浮かんできそうなのに~~~
あ、中島みゆきのこわーい曲が浮かんできたわ(爆)
こわいこわい(笑)


>いちごさん^^

そーそー、私もユノの曲がなかなか浮かばなかったの。。。
rapの曲をよく知らないのが原因なんだけどね^_^;
やっぱりユノにはrapがかかせないもんv-344
SEAMOと福岡のライブで共演したことがあったんだけど、
その時に歌ったヒット曲が思いだせなかったの(T_T)(T_T)

いちごさんもジェジュンはB'zにしたのね^^
ジェジュンに歌って欲しいなって思ったB'zの曲は「今夜月の見える丘に」か「ZERO」でした^^
こうやって考えると、やっぱりB'zはすごいよね~
ヒット曲がたくさんあるから、好きな曲がいっぱいだもん。
東方神起もB'zみたいに代表曲が決められないくらいヒットするといいね!!!

| sawasawa | 2008/11/25 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

