sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のNKMFで東方神起が5つの賞を獲得しました

オークションネチズン人気賞
オークションスタイル賞
モバイル人気賞
海外視聴者賞
今年のアルバム賞

最後のアルバム賞の前に、BIG BANが歌手賞を獲得したんです。
東方神起じゃないんだーって落ち込んだ後のアルバム賞の獲得でした
(後から分かったんだけど、今年は、今年の歌賞・今年の歌手賞・今年のアルバム賞、この三つが
「大賞」という位置づけだそうです)





良かったね~って思いながらユノの受賞コメントを聞いてると
後ろにいたチャンミンの目にみるみる涙が。。。。

0811151.jpg
0811154.jpg
08111510.jpg
08111511.jpg



こんなに泣いてるチャンミンを初めて見ました
初武道館の時も涙を我慢してたチャンミンです。
すごい衝撃でした。。。

チャンミンが何を思って流した涙かは、私には分かりません。
だけど、私の心を大きく揺さぶる涙でした。

超ハードスケジュールの中、私達には言えない辛さがたくさんあったのかもしれません。
日本で活動する時間が長かったから、韓国で十分な活動ができなくて、
不安も大きかっただろうね。。。
そんな気持ちを私たちの前ではぜんぜん見せなかったもんね。

きっと、心の中に隠してた不安や辛い気持ちが大きかったから
今日の受賞が心から嬉しかったんだと思っています
今までの不安や苦労が、涙と一緒にチャンミンの心の中から全部流れ出していますように絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

どんなに疲れていても、どんなに体調が悪くても。。。
私には想像も出来ないほどのハードスケジュールを、笑顔で頑張っている東方神起。
彼らが頑張っているから、私はこれからも、彼らの苦労を心配するよりも、
彼らがずっと笑顔でいられるように応援し続けようと思います

チャンミン、ジェジュン、ユチョン、ユノ、ジュンス
   MKMF2008 5冠おめでとう





スポンサーサイト

| 東方神起 | 2008-11-16 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

涙・・・

sawasawaさん こんばんは~v-483
チャンミンの涙 びっくりしましたね~
私ももらい泣きしました・・・v-406
だって・・・あのブラックチャンミンが・・・
みんな、いろいろ大変だろうし・・・一生懸命頑張ってるし・・・
みんなの涙v-352・・・感動でした

| 圭 | 2008/11/17 16:58 | URL |

まずは 東方神起おめでとうv-20

本当に涙の MKMFでした.
応援をしながら, 当然東方神起の分け前だと思った賞たちなのに・・
しきりに他の歌手たちの名前が呼名されて・・
特に男子グループ賞は今も絶対理解することができませんでした.
そんな状況でもプロらしく立派に公演を果した彼らは, 本当に最高でした.

TVの前で切実な心でいました.
東方神起にとてもすまなくて, 悔しくて涙が出ました.

そして最後に「今年のアルバム賞」
チャンミンの 涙..
もう感激して泣いていた私でしたけど本当に.......驚きました.
チャンミンが.....泣く.......
5年間カシオペアをしながら, 初めに見ました.
末っ子だがいつも耐えて兄さんたちを慰めたチャンミンでした...
ところが.....泣く......
チャンミンの涙に韓国ファンに対する不安感と心配がいると思っているから・・時々泣き言を言った私だから..すまなかったです.

..泣きわめいてしまった.
ユンホが受賞所感を言う時忘れないで
カシオペアを呼んでくれて嬉しかったです.最後に, メンバーたちが
皆腰曲げて感謝のあいさつをするのに・・感動だったです.

今後とも授賞式は残っています.一応一番近いのが
12/10「ゴールデンディスク 」

やっぱり涙よりは笑う姿が良いから彼らのために努力します^^
韓国にカシオペア,日本に Bigeast
そして各国のファンがいるから彼らが存在すると思います.i-80

ファイティンi-199

| ravo | 2008/11/17 17:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう^^

さわちゃん。。。。
家事をしながらのテレビで。。所々見逃したんだけど。。。
チャンミンの涙。。。感動しました。。。
韓国の賞レースに「東方神起」が居ないのは。。。
絶対。絶対。おかしいもん。。。ねっ!!
チャンミンの涙は。。。喜びの涙だよ^^
本当に5人は。。頑張りました~これからも^^

「東方神起。。最高!!!!!」


ravoちゃんの「韓国にカシオペア。日本にBigeast」
この言葉が。。本当に嬉しいです。。。
ありがとう。。ravoちゃん。。。。

| さっちゃん | 2008/11/17 19:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

v-22圭さん

まさかチャンミンが泣くなんて。。。
ほんと、みんな驚いたと思います。
みんな色んな思いを抱えて頑張ってるから、
流す涙に感動するんだと思いますi-189i-189
東方神起を応援しようって気持ちが、また強くなったよね^^



v-22ravo

私も男子グループ賞に選ばれなかったのはショックでしたi-195i-195
でも、BIG BANの人気の高さも噂に聞いていたので、韓国活動の短い東方神起が独占するのは無理があると思っていました。
日本の活動をしなかったら、独占できたと思います。
でも、日本の活動を努力したから今の東方神起があると思うから、
賞の独占を願うよりも、東方神起が大きく成長することを願っています。

さっちゃんが書いたように、私もravoが書いてくれた
「韓国にカシオペア,日本に Bigeast 」という言葉がとても嬉しかったです^^
ありがとうi-178
東方神起を愛する気持ちは同じだし、東方神起がファンを愛する気持ちも同じだと思っています。
でも、カシオペアの愛が1番の心の支えになっていると思いますi-176

チャンミンは…韓国ファンに対する不安感よりも、カシオペアの愛に応えることが出来たから、嬉しくて泣いたと思っています^^

나도 남자 그룹상으로 선택되지 않았던 것은 쇼크 였습니다i-195i-195
그렇지만, BIG BAN의 인기가 높음도 소문에 듣고 있었으므로,
한국 활동의 짧은 동방신기가 독점하는 것은 무리가 있다고 생각했습니다.
일본의 활동을 하지 않았으면, 독점할 수 있었다고 생각합니다.
그렇지만, 일본의 활동을 노력했기 때문에 지금의 동방신기가 있다고 생각하기 때문에, 상의 독점을 바라는 것보다도, 동방신기가 크게 성장할 것을 바라고 있습니다.

さっちゃん가 쓴 것처럼, 나도 ravo가 써 준「한국에 카시오페아, 일본에 Bigeast 」라고 하는 말이 매우 기뻤습니다^^
고마워요i-178
동방신기를 사랑하는 기분은 같고, 동방신기가 팬을 사랑하는 기분도 같다고 생각합니다.
그렇지만, 카시오페아의 사랑이 1번의 마음의 버팀목이 되어 있다고 생각합니다i-176

창민은…한국 팬에 대한 불안감보다, 카시오페아의 사랑에 응할 수 있었기 때문에, 기뻐서 울었다고 생각합니다^^



v-22さっちゃん

チャンミンの涙は、ビックリだったけど、本当に感動したねi-189i-189
私も天気が悪くて所々見れなかったのTTTT
でも、チャンミンの涙はリアルタイムに見れたから一緒に泣いたよi-241

私もね、チャンミンの涙は喜びの涙だと思ったよ^^
たくさん頑張ってきた分、喜びも大きかったはずi-184i-189
悔しいって思った気持ちは、これからの東方神起の目標になるだろうしね。
東方神起はこれからもどんどん前進していくから、
私達も遅れないように応援しようねi-236

| sawasawa | 2008/11/18 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

