sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wrong Number

MIROTICの後続曲?Wrong NumberのMVが公開されましたね



ユノペン大喜びってところでしょうか^^
いちごさん&さぶちゃん、鼻血大丈夫??うしし

今回はチャミペンにとってはちょっと残念な気がしますが。。。
ここで本題。

ジェジュン最高~~ 
ジェジュンの隣りで寝そべってゴロゴロしたい~~~
ジェジュンのrap カッコイイ~~~ラヴ
ジェジュンがrapを歌ってる姿を見ながら聴くと、心配した自分が恥ずかしくなってきました(^^ゞ

もう韓国のTVでは歌ったのかな?
衣装とヘアスタイルも楽しみですね^^

| 東方神起 | 2008-11-15 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

wrong numberすてきですね.
今日の 「ショー!音楽中心」で最初放送をしました.
今 MKMFが生放送に進行されているのに,
すぐこの授賞式でもパフォーマンスします^^ 期待される.
MVはチャンミンの分量が少なくて悲しかったがT_T
JJを見ながら治癒しました.

それでは TV の前に行ってトンを応援します^^!
確かに最高賞を受賞すると信じます.
もし大賞ではないとしても私には東方神起が一番最高です^^

| ravo | 2008/11/15 21:09 | URL | ≫ EDIT

ravoへ☆

こんばんは☆
wrong numberのパフォーマンスは、「ショー!音楽中心」をDLして見ましたv-10
JJのrapが、超カッコ良かった~~i-237i-178
これからの活動も楽しみです^^

メールの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
今とても眠たいし、明日も朝が早いから、明日返事を書きます。
おやすみなさい^^

| sawasawa | 2008/11/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

もちろん!!

こんばんわ!

sawasawaさ~ん 
もちろん大喜びで、入浴中のユノ・バスタオル1枚のユノを堪能致しました!
ちょっと変態と化していましたがi-229

ジェジュンのラップがこれまたセクシーでいいっすね!v-398

| いちご | 2008/11/17 21:44 | URL | ≫ EDIT

やっぱり^^

いちごさん、こんばんは☆

ユンジェペンには堪らない萌え萌えPVだよねv-398
オフ会の時に、みかんちゃんと話したんだけど、
みかんちゃんもバスタオル1枚のユノに釘付けi-84だったそうです^^

ジェジュンの隣りに添い寝したいi-178って話をした時の会話。

S「ジッとしていられる?」
M「いや、襲うv-391
S「やっぱり?私もモチロン…(¬ー¬) フフフ」

2人の妄想ジェジュンはとっても危険な状況だったよ(爆)

| sawasawa | 2008/11/18 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

