sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャンミン

久しぶりにチャンミンの事を書きます^^

先日、みかんちゃんと電話で話してて、
「ジェジュンの写真はみかんちゃんの所でたくさん見れるから、
チャンミンの写真をアップしようと思ってるんだけど、髪型がぁ…」て話したところ、
「友達が“sawasawaさんの感想が聞きたい”って話してたよ^^」って教えてくれました。
だから今日は沈黙を破ります(笑)

転職が決まってから、昼間に家のことが出来なくなるから、
部屋の掃除とかDVDレコーダーに録り貯めたドラマを消化してたので、
トンチェック不足だってことを先に言っておきますね


チャンミンは今のヘアスタイルになって、歌ってる動画を見るとカッコイイって思うんだけど、
写真だと。。。。。。。

4_20081109051124.jpg
1224958145_081024aidcm11.jpg
EC9D8CECA491ECB4B99.jpg


チャンミンの表情はいつも可愛いのよ
チャンミ~ンって思うのよ


だけど同時に。。。

ま~え~が~み~って思ってしまうイケナイ私を許してねカエルさん(落ち込む)


絵文字名を入力してくださいは最近の写真の中で1番好きです
ED95A0EB9E91.jpg


韓国のカムバックステージ直前の衝撃から徐々に立ち直ってたんだけど。。。。
Bigeast限定DVDのチャンミンを見た後に、今のチャンミンを見て衝撃が倍増した気がしました落ち込み

チャミの前髪の根元を、ブラシでトントンたたいてあげたいわ~(笑)
一日も早くチャンミンの前髪が伸びますように…




半年前のチャンミン。。。

cap001.jpg
cap025.jpg
cap029.jpg
cap031.jpg
cap034.jpg
cap035.jpg
cap037.jpg
cap041.jpg
cap042.jpg


          チャンミンかわいいっ


オフショット映像のあちこちに登場したブラックチャンミンの面白くて可愛いこと
ジュンちゃんが大好きなんだね~
シアペンから反感を買うんじゃないの?って一瞬不安がよぎったけど。(笑)
でも、チャンミンがとっても楽しそうに笑っているのを見てると、
ジュンスのことだから一緒に笑って許してくれそうな気がします^-^



チャンミン、韓国でもファンの為に精一杯頑張っているんでしょうね^^
年末まで忙しさは続くと思うけど。。。
健康に気をつけて、みんなと一緒に毎日を笑顔でいてね はーと

| 東方神起 | 2008-11-09 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

sawasawaさ~ん!
はじめまして☆

sawasawaさんの感想が聞きたかったですよぉ。
みかんさんに思わず聞いちゃいましたケドi-229

私も、
ま~え~が~み~が~i-282
と、かなり凹んだのでi-241

私も、ビギ限定DVDを見たら
チャンミンの愛くるしさとブラックさに心を打たれi-229
今の前髪をみたら
オーノーi-282

早く前髪伸びておくれー!と祈るばかりでした。

ゆのペンのこんな私ですが、
宜しくお願いいたします!

| いちご | 2008/11/09 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
チャンミンのまえがみ..i-229
可愛いのに・・・栗ようです★i-237

半年前のチャンミン♪可愛いですね(笑)
Bigeast限定 DVDを見てからは
この前がもうちょっと良いですね.^^;

チャンミンだからすべての姿にとても優しくなる 「私」です.
ちょっと驚いても, 大丈夫^^; してしまうi-230
他のメンバーには非常に厳格なのに(ジェジュンも)


| ravo | 2008/11/10 17:05 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさん こんばんはv-484

チャンミンの髪型ね・・・・v-356
1日も早く伸びてほしい・・・ですねv-343
私的にはTライブの後位の髪型が好きだったな~v-343
左耳にかけてたのが、一番好きですv-398

| 圭 | 2008/11/12 02:04 | URL |

こんばんは☆

またまた亀レスでごめんなさいv-435v-435

>いちごさんv-22

初コメありがとうございますっっv-238

チャンミンの前髪。。。。
今年になってずっと良かったからショックが大きかったですよねTTTT
でも、私のチャミを好きな気持ちは揺るぎませんでした^^
春馬くんという新たに私が癒される存在は見つけたけどねi-235

これからも韓国で頑張っている東方神起を一緒に応援しましょうねi-199
マイペースな管理人ですが、良かったらこれからも遊びに来てコメントしてくださいv-415


>ravov-22

チャンミンの前髪が短くなっても、気持ちは変わらないよ^^
ヘアスタイルで好きになったんじゃないし。
でも、私はravoより少し厳しいみたいi-235

チャンミンとジェジュンは、いままでも、これからも不動の2トップですv-344
韓国で活動しても日本で活動しても、ずっと応援していくよv-410

창민의 앞머리가 짧아져도, 기분은 변하지 않아^^
헤어스타일로 좋아하게 된 이유가 아닙니다.
그렇지만, 나는 ravo보다 조금 엄격했던[絵文字: i-235]

창민과 재중은, 지금까지도, 앞으로도 불동의 2 톱입니다v-344
한국에서 활동해도 일본에서 활동해도, 쭉 응원할게v-410

| sawasawa | 2008/11/12 02:25 | URL | ≫ EDIT

圭さんへ♫

こんばんは☆
深夜にレスしてたから誰も見てないと思ってて、圭さんのコメントに気付きませんでしたi-201i-201

お久しぶりですi-237i-178
チャンミンの前髪。。。。まだまだ時間がかかりそうですねv-406
1月のファンミ頃になるとイイ感じになってると思います^^
みかんちゃんと「1月のファンミまであっという間なんだろうけど、会いたい気持ちが強すぎて長いよね~~~i-241」って話してたの。
圭さんはオフ会行きますか?
どうしようか迷ってたけど、笑顔の東方神起の映像に会いに行ってきます^^

| sawasawa | 2008/11/12 21:32 | URL | ≫ EDIT

行きますよ~

sawasawaさん こんばんは~v-484
日曜のオフ会行きますよ~v-342
こっちのトンペンのオフ会にも行ってきますv-410
手紙書きましたv-361
私は、もちろん書きました~ 今さっき・・・v-398

sawasawaさん  遅れたけど・・・
新しい仕事頑張ってねv-410 ファイティーンv-91

| 圭 | 2008/11/13 00:13 | URL |

こんばんは★

亀レスでごめんなさいm(__)m
圭さんはオフ会は2回行けるんですね^^
友達とも会えるし楽しみですね♪

ジェジュンへの手紙は今から書きます(^_^;)
昨日も早く寝たし、今日は恋うたを見た後に転寝をしてしまって
今の時間にゴソゴソやってました(笑)

メッセージありがとうe-266
仕事、まだまだテンパッて終わったとたん、ドーーーーーーーーっと疲れるけど、仕事は面白そうなので、これからも頑張りますv-221

| sawasawa | 2008/11/15 02:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

