sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

久しぶりの更新です(^^ゞ

今日はハロウィンですね^^
といっても、特に何もしない私は今日がハロウィンだって朝のニュースで知りました(笑)
でも、昨日、友達とキャナルにランチを食べに行ったので、そこで写真を撮ってきました。
写真だけでもハロウィンを楽しんでください^^
08103116.jpg08103117.jpg
お店やレストランのあちこちに、このちょうちんが飾ってあって可愛かったです

08103119.jpg
08103118.jpg
東方神起がキャナルで歌った時のステージから撮りました^^
♫明日は来るから♫を歌った後、
日本語が今みたいに話せないから簡単なインタビューが終わると
ビックリするくらいサーーーッて帰ったんですよね(笑)
懐かしいなぁ。。。。

今日、ビギストイベントの抽選結果が発表になりました^^
友達もみんな当選したので、福岡で東方神起とみんなに会えるのがとても楽しみです





昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は楽しかったですね^^
も~~タカさん最高
おかげでチャンミンの笑顔がたくさん見れました
あ、でもジェジュンはタカさんのデカイ体に阻まれてたわ…
ジェジュンがあまり見れなかったのは残念だったけど、
久しぶりにチャンミンの爆笑してる姿と、照れながら踊ってる可愛い姿を見れて大満足でした
チャミの髪型、少しずつ慣れてきてます~~ニコニコ。 正面

| sawaのつぶやき | 2008-10-31 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-411

九州組はみんな当選したようで良かったね。v-392
1月に東方神起に会えるって思うだけで元気100倍v-91

キャナル懐かしいね。
私、この時ユノのツンツン頭の天辺とジェジュンがチラチラ見えただけだよ。
この後のイベントでジェジュンがダンス復帰したのに感動したよ。v-409
今じゃすっかりユチョンペンのさっちゃんも眼鏡さえ持って来ないぐらいの
興味だったのに・・・今じゃすっかりはまってるよね。v-392

では~行ってきます。v-222

| みかん | 2008/10/31 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ずいぶん前から飾りは見てたけどハロウィンが今日なんだってこと、
今知ったよi-229

人生初のファンクラブイベント、当選しました~v-411
1人で参加するから不安もあるけど、楽しみです。
昨日の・・・私もジェジュンがあまり見れなかったのが残念。
でもみんなの黒スーツ姿がすっごいかっこよかったからOKv-344

| ジュンジュン | 2008/10/31 17:49 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンですね.忘れていました^^;;
それよりはジェジュンを思っていました..!
4集のジェジュンソロ曲 「잊혀진 계절」は 10月の最後の日に 韓国人が多く思い出す歌です^^そうだから, 今日学校でもたくさん話しました^^

先生は元々歌った人「イㆍヨン」さんをたくさん話して
私が東方神起の「ヒーロー・ジェジュン」がリメークしました! 必ず聞いて見てください!と言いました.広報成功V^0^V

<明日は来るから>を歌ったあのステージ!私も行って見た> <
日本での記憶^0^ sawaさんと会った福岡空港も思い出します!

明日 , 友達と私の誕生日パーティーをします> <
(本当の誕生日であるあさってには家族と♪)

そして sawaさん, いつも楽しく, その時間を楽しんでください^_^
先生にこの言葉を聞いたが共感して感動しました^^
いつも努力しますv-411



| ravo | 2008/10/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

いつもコメントありがとうございますi-237i-189

i-266みかんちゃん

私の友達はみんな当選したんだけど、東京or神戸では落選した人もいるみたいねi-182
やはりファンの数が増えたから難しくなったのかなぁ。。。

ファンミまで後2ヶ月と20日。
年末はバタバタしてるから、ほんとあっという間だろうね^^
東方神起に会えるって思っただけで元気になるから不思議だよ~
ジェジュンに負けないように私たちも頑張ろうねi-184e-271

キャナル懐かしいよね~^^
昨日、仕事に行くときに久しぶりにmiss youを聴きながら行ったんだけど、
♫あの日出会わなければ こんな気持ち知らずに~
のところでキャナルに行って良かったなーってつくづく思ったよv-410
私は、ジェジュンのダンス復帰の姿が見れなくて残念だったけどね。。。
さっちゃんもトンに嵌まって良かったわv-415


i-266ジュンジュンさん

私もハロウィンが10月31日だったって当日まで知らなかったよi-236
早々と飾付けを見てはハロウィンなんだーくらいしか思わなくて
家で飾った事もなかったのi-235

ジュンジュンさんもファンクラブイベント当選して良かったね^^
一人で行っても十分楽しめると思いますi-178
思い切って声をかけたら友達もできると思うよ^^

黒のスーツ姿、めっっっっちゃカッコよかったねi-184i-184v-344
焼肉の煙の匂いが付きそうで気になったけどi-229
ビギストDVDでジェジュンを見て我慢しようね^^


i-266ravo

「잊혀진 계절」は10月最後の日に聴く歌なのね^^
ravoのi-220見て、私も聴きましたv-341

私もravoに空港で会った思い出は忘れません!!
来年、また福岡で会いましょうe-266e-266

今日の友達との誕生日パーティは楽しかったでしょうね^^
東方神起の話もたくさんしたでしょ?v-411
明日はご家族と素敵な1日を過ごしてねi-189i-189

「いつも楽しく、その時間を楽しんでください」
とても良い言葉だね^^
私も楽しい時間になるように努力しますv-411

「잊혀진 계절」은 10월 마지막 날에 듣는 노래인 것^^
ravo의i-220을 보고, 나도 재중의 노래를 들었던v-341

나도 ravo에 공항에서 만난 추억은 잊지 않습니다!!
내년, 또 후쿠오카에서 만납시다e-266e-266

오늘의 친구와의 생일 파티는 즐거웠겠죠^^
동방신기의 이야기도 많이 했겠죠? v-411
내일은 가족과 멋진 1일을 보내i-189i-189

「언제나 즐겁게, 그 시간을 즐겨 주세요」몹시 좋은 말이구나^^
나도 즐거운 시간이 되도록 노력하는v-411

| sawasawa | 2008/11/01 20:24 | URL | ≫ EDIT

ハロウィンのグッズ可愛いですよね♪
キャナルに行く度に、明日は来るからを思い出します^^
イベント自体には行ってないんですけどねi-235
そのころは福岡の番組(ピィース!)でよく㌧を見てたな~
結構何回も遊びに行ってるんですが、
ディズニーストアに行くときだけ、ちょっと迷うんですよねi-229
広くておもしろいけど、周るの疲れます^^;

「とんねるずの~」も面白かったですね☆
ずっと笑ってました^^

オフ会は、うちもまだどうするか考え中です。。。
今週末にお母さんが出かけるので、
その次の週に福岡に行くと出費が~とか色々考えてますi-228
ファンミはわたしも無事に当選しました!!!
何で福岡だけ平日なんだ!!て感じですよねi-238
ハードな日帰りになりそうです^^;
タッチ会と同じ会場ですね~~^^

| 夏希 | 2008/11/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ☆

あんにょん^^

ハロウィンのグッズを見ると、可愛くて買いたい衝動にかられるけど、
年に1回の季節グッズだから見るだけで我慢してます(笑)

キャナルのイベントからピィース!の番組に東方神起が出演したんだよね~
あの頃は福岡によく来てくれて良かったよね~
ほんと、懐かしいねv-410

この前、キャナルのジャンプストアー?に初めて行ったの^^
BLEACHやコナン君、リボーングッズがたくさんあって大興奮!!!(笑)
ikumiがリボーンに嵌まってるから、カレンダーを買ってあげようか迷ったけど、北海道物産展でチョコレートを買いすぎたからやめましたi-235
今度キャナルに行ったら行ってみて^^
友達のお土産にもいいかもよi-178

オフ会、仕事の休みが取れないかもしれませんi-241
行けない可能性が高いかな。。。
ファンミは東京で外れた人がたくさんいるようだよi-195i-195
東日本の人は東京に集中するだろうし、休日は東京のみだったから
平日に行けない人も東京に申し込んだのかもね。。。
そう考えたら、福岡は平日だったから良かったのかもしれません。
地元開催で外れた人の気持ちを考えると辛いですi-241

タッチ会と同じ会場だから、東京に比べると狭いよね^^
県外の人は日帰りで大変だと思うけど。。。
東方神起に会えるから頑張れるよねv-238
夏希ちゃんに会えるのを楽しみにしています♫
オフ会も行けるようになったら連絡するね^^

| sawasawa | 2008/11/04 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

