sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず

またまた春馬くんの話です(笑)

春馬くんは、ゆずの大ファンらしくて、PVに出演した話は知ってました。
で、昨日you tubeで初めて見たんだけど、懐かしいやら相手役の女の子が羨ましいやらで
春馬くん目当てに、ゆずのCDを買っちゃおうかって思いました(笑)←トンじゃないから買わないよ




春馬くんの表情がすごく初々しくて上手いなーって思いました。
初めてで会ってから、だんだん好きになっていく感じがよく分かるんです。
彼女を見つめる演技が最高!!
ギターと歌ってる演技はイマイチだけど^^;
トーク番組で「好きな女の子には自分から告白したい」って言ってた春馬くん。
好きだよオーラは出してるらしいです
…羨ましい(笑)
誰か私にテレながら熱~い視線を送ってくれる人がいないかな~( ̄-  ̄* )ヽ(´~`;)ムリムリ


歩きながら手を繋いで、自分のポケットに手を入れるシーンを見て、
昔は私もやったなーって懐かしくって
主人と手を繋いだり腕を組んで歩くのがとても好きでした(*^^*) (過去形)
さすがに今は恥ずかしいもん。。。
時々…誰もいなかったらコッソリ繋いでるけどね
うーん、前はいつだったかな?(苦笑)
今でもご主人と手を繋いで歩いてるよって人がいたら教えてください^^

| 春馬くん | 2008-10-24 | comments:8 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ドドーンと春馬くんネタきたね~v-411
私が春馬くんのでてるドラマをちゃんと観たのは「ごくせん」で、
まぁ、あの中では1番かなってぐらいの印象だったんだけど、
「ブラッディ・マンデイ」はかっこいいねv-352

手、数年前に人ごみで迷子にならないように繋いだような気もするけど・・・
思い出せませんv-406

| ジュンジュン | 2008/10/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

14歳の母

14歳の母の時はイマイチぴんとこんやったけど
その前にNHKの番組にも出とったよね。

ちなみにマシャと同じ事務所よんv-10

| ちゃいぶ☆ | 2008/10/25 08:45 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん^^

こんばんは☆

うふふi-237
春馬くん、知れば知るほど可愛くて^^
とうとうドドーンと書いてしまったよi-235
ジュンジュンさんもブラマン見てるのね^^
春馬くん、ごくせんの時より全然カッコイイでしょi-189
今度のごくせんはストーリーがイマイチだったもんね^_^;
PV見て思ったんだけど、春馬くんには今しかできない純愛物にも出て欲しいです^^

春馬くんのプロフィール見てると、こんなのにも出てたの~って思うのが多くて、「貧乏男子」に出てた時も、初めて見たって訳ではないから、
ちょい役の時からチェックしてたんだと思うの(笑)
私、前からイケメンチェックとかしてたからねi-235
スマップの吾郎ちゃんは、デビュー前に映画にちょっと出演してて、
この人いいかもって思ってたら、スマップでデビューしてビックリしたよ(笑)
顔ももちろん大事だけど、演技力に惹かれることが多いかなー^^

最近の有望株は、ジャニでは断然斗真くん。
そして意外なところで速水もこみち君です。
ま、嵌まるとは思わないけど、もっとブレイクするとおもうよ^^

話がかなり逸れたね^_^;
ジュンジュンさんも最近はご主人と手を繋いでないのね。。。
今度チャンスを見つけて、そおーっとご主人と手を繋いでみて^^
私の理想はチャーミーグリーンだったんだけどな~(分かるかな?)

| sawasawa | 2008/10/26 00:13 | URL | ≫ EDIT

ちゃいぶ☆^^

こんばんは☆

NHKの番組はほとんど見なくなったから、春馬くんの時代劇姿を見逃してたよTTTT
でも、今程は嵌まらなかったと思う(笑)

春馬くんのアミューズのサイトを見た時、ましゃの名前も見つけたよ^^
また共演できるといいね!!

| sawasawa | 2008/10/26 01:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
チャーミーグリーン、わかるよ~。
あのCM、おじいちゃんとおばあちゃんも手を繋いでなかったっけ?
sawaちゃんと歳がそんなに違わないような気がします。
たぶん・・・

| ジュンジュン | 2008/10/26 17:50 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
おひさしぶりです^^
わたしも三浦春馬くん結構好きですよ★
14歳の母ぐらいからちょいちょい気になってましたね~
最近は「ブラッディ・マンデイ」に出てますね^^
役てきにもおもしろくって
かっこよくて好きですね~~~

そうだ!
sawasawaさん、オフ会は参戦しますか??
わたしは参戦しますよ♪
受験生なのに~~TT(笑)
ファンミも抽選申し込みました!!
オンマとオンマのチング2人の4人で参戦します

| 夏希 | 2008/10/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん♫

こんにちは^^

そーそー、そのおじいちゃんとおばあちゃんが手を繋いで楽しそうにしてたのを見て、私もおばあちゃんになっても手を繋げるような人と結婚したいって思ってました^^
ジュンジュンさんも知ってて嬉しいわi-237
手を繋げるかはわからないけど(笑)、東方神起にv-343する気持ちを持ち続けて、
お互い可愛いおばあちゃんを目指そうねv-415

| sawasawa | 2008/10/27 18:09 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃん♫

あんにょん♪

春馬くん、今の中高生にめっちゃ人気みたいね~^^
共演してるタケル君の方が人気はあるのかなって思うんだけど、
私は春馬くん派です(笑)
でも、タケル君も見た目よりは気さくで付き合いやすそうだし、
年下の春馬くんをうまく引っ張ってるなーって思いました。

ブラッディ・マンデイの春馬くんは、原作を読んでないから
スパイを見破る姿とか、ハッキングして立ち向かうとことか
めっちゃカッコイイよね^^
先生との会話を電話で知らせたり、メールでスパイを知らせる場面は
「おおおおおi-199すごーーーーいっっっi-199」って
大騒ぎしながら見てたよ(笑)

あ、お互いジェジュンが1番だったねv-397
私にはチャンミンもいるんだった(笑)
春馬くんはお茶の間ファンだから、テレビを見てキャーキャーいうのが面白いの^^
東方神起には会いたいし、生の歌を聴きたい。。。。。
トン不足だからドラマに嵌まってるのかも^^


オフ会、仕事が見つからなかったら行く予定だよ^^
行けるようになったら連絡します。
ファンミ、お互い当選するといいね!!!!!!!
オフ会は本人がいないから行けなくても我慢できそうだけど、
地元のファンミに行けなかったら悔しくて立ち直れないと思うわ。。。
ほんと、早く東方神起に会いたいねi-189

| sawasawa | 2008/10/27 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

