sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルマハマル

タイトルの“ハルマハマル”は、春馬くんがセガのイメージキャラクターになってて、
ポスターのキャッチコピーです。
前からチラッと書いてた春馬くんに、すっかりハマってしまいました
ブログに書く事に抵抗を感じるほど、彼は若い子に人気があります。
ブラッディ・マンデイの公式サイトのゲストコメントも、10代~20代の女の子ぱかりです

でもね~~~~~可愛いんだもんっ(開き直り)
演技をしている春馬くんは、すごいカッコよくて、落ち着いて見えて、18歳なのに妙にセクシーで(笑)
ふとした瞬間の表情にドキッとさせられる事が多いんです。。。ぽぽぽぽぽ

でも、フレンドパークやトーク番組に出演してる春馬くんを見てると、
大丈夫なの??って心配になったり、ハラハラしたり。。。
めっちゃオカンモードです(爆)
素顔の春馬くんは、やっぱり18歳だなーって思うことが多くて、
ゲームに熱くなったり、負けて悔しがったりしたかと思うと、別の番組では恋愛話になって恥ずかしがったり。。。
そんな春馬くんが、いちいち可愛いんだけどね(*^.^*)
息子を持つ母親ってこんな気持ちなのかな~って思いました(笑)

なんでだろう。。。
チャンミンやジェジュンの事だとスラスラ書けるのに、春馬くんだと書くのにすごい勇気がいるわ(笑)
今でもなんだか落ち着きません
ここでカミングアウトしたから、次からはスラスラ書けるかな?^^
カテゴリも作ったしね

春馬くんの写真をコッソリ集めてたから(笑)、追記にアップします。
東方神起の写真は、あちこちでいっぱい見るけど、春馬くんのブログはまだそんなに多くないんですよね。
若い子の春馬くんブログはあっても見ないし、主婦の方のブログを1つだけ見つけました
心強かったわ(笑)




1225b56f6fe25fc280cb4a4b.jpg
20080920180100.jpg
「14歳の母」の頃の写真。
この番組を見て、春馬くんがちょっと気になってました^^


6b8f895957a262c99d8204e1.jpg
1034fbffe3816d265d60081a.jpg
「貧乏男子」の時。
大学生の役だったから、高校生だったとは…^_^;
気の弱い男の子の役だったから、もっと違う演技を見たいと思っていました。


90f54283e23d01b50df4d200.jpg
「ごくせん」の春馬くん。。。
この番組にこの髪型で出演って知って、「え゛え゛え゛~」って思ったけど、
「唯一カッコイイのは春馬くんだけやん」って子供達に言ってました(笑)
このドラマで若い女の子達の間でブレイクしたようです^^


b8e4f23190385ebc5fdf0e4a.jpg
「恋空」の春馬くん。
これまた髪型はイマイチなんだけど、とにかく演技が上手かった
めっっちゃカッコイ良くて優しくて。。。ヤバイって思いました(笑)
映画を観てる時、私も気分だけは高校生です(爆)


CapD20081015_1.jpg
CapD20081015_4.jpg
「ブラッディ・マンディ」の春馬くん。
カッコイイの一言

20081020230629.jpg
先日のフレンドパークの写真。
春馬くんだけ「たわし」だったんだよね~
視聴者プレゼントを当てる時に「これ当てたいですね」って言って自分の時より真剣に投げたんだけど…
またまた「たわし」
「あの、ほんとにすみませんでした」ってお辞儀した春馬くんを見て、「良い子ねぇ~」って
郁美もこういう人を連れてこないかなって思いました(笑)


あとは、私が見つけたちょっと前の春馬くんです^^
9ae3a87f88ab6b200dd7da50.jpg
f96977b10cd8084c082302ff.jpg
0be0fe50b08fac768435245f.jpg
かわいい~

| 春馬くん | 2008-10-24 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~v-411

遂に春馬君登場ですなぁ~。v-212
正直よ~わからないけど可愛いとは思うよ。v-398

でも、ジェジュン以外見てないんで・・・v-347
唯一応援してるのは「韓風WIDE」のMCしてるTOMO君です。

| みかん | 2008/10/24 14:37 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃん^^

こんにちは~v-410

とうとうトップに書いちゃった(笑)
私も、春馬くんはジェジュンやチャンミンとはちょっと違って、ただただ可愛いの^^
なんかねー、昔、タッキーを見て可愛いi-178って思った気持ちに1番近いかも。
この子の成長を見ていきたいって感じかな。
ほとんどオカンモードです(笑)
ジェジュンやチャンミンや准くんは、見た瞬間「ドキッi-176」とするけど、春馬くんは息子に見えるから^^;
チャンミンをいいなーって思った時も18歳だったけど、チャンミンは一度も息子って思えたことはありません(笑)

TOMO君って今のMCの人だっけ?
私は前の人が良かったな。。。

| sawasawa | 2008/10/24 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

