sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

\(*^ ^*)/

呪文-MIROTIC- オリコンweekly 1位おめでとう

img011_20081021204415.jpg

今回は、韓国活動中で日本でのプロモーション活動がほとんどなかったのに
1位になって良かったですね
友達が昨日ビギストに入会して、会員番号が53700番台だったのでビックリしました。
もうこんなに増えていたんですね^^
ファンミには希望者全員が参加できるといいなって思います。


**********************

今日は、みかんちゃん、さっちゃん、はやたママが遊びに来てくれました^^

img013.jpg
はやたママの所からやってきました
カッコイイ~~~


DVDやスカパーを録画した番組とか見ながら、東方神起の話をしている時間がとっても楽しくて
毎度のことだけど、あっという間に時間が過ぎていきました。
昨日、子供を叱ったから今朝も険悪ムードだったけど、みんなのおかげで笑顔で迎えることが出来ました^^
子供の話も聞いてもらってアドバイスしてもらったし、本当に何でも話せて大切な友達です

| 東方神起 | 2008-10-21 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

すごーい!!

こんばんは。
ウィークリー1位、うれしいね~v-411
4作連続首位獲得っていう記録もすごいけど、Bigeast会員数もすごいね!
私が4月に入会したときは、39300番台だったよ。
入会させてもらったことでダンナに弱みを握られてて、
何かあるたびに、「ファンクラブやめるか?」って言われてるよ。

| ジュンジュン | 2008/10/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

1位おめでとうっ

今朝ましゃのラジオのブログを見よったら・・。
東方神起の4文字を発見♪
ましゃも東方神起の人気の凄さは知ってるようよe-287

10月20日「容疑者Xの献身」絶賛公開中!の記事↓を読んでみてね★

http://www.allnightnippon.com/fukuyama/blog/

| ちゃいぶ☆ | 2008/10/22 07:57 | URL | ≫ EDIT

こんちは^^

さわちゃん。。昨日は。。お邪魔しました^^

みかんちゃん。。はやたママ。。久しぶりに会えて^^嬉しかったぜぇ~

ユチョンの髪型。。。皆さん。。色々と御意見もおありでしょうが。。。
さわちゃん。。。ズラ。。。は><ないでしょう。。。
せっかく。。最近。。見慣れてきたのに。。。
ユチョンのキュートなお顔に免じて~許して^^;

こんな。。トン話で盛り上がれる。。私達って~凄いよね^^
また。。来月。。楽しみにしてます。。。

さわちゃん。。女の子と男の子の違いはあっても。。
同じ年頃の子供を持つ母親。。
大変だけど。。。助け合って^^頑張って行こうね^^

それでは~バイバイ^^~

| さっちゃん | 2008/10/22 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
オリコン 1位! 立派です> <
今日学校で皆と一緒に喜びました^^
歌謡に対してよく分からない子供達にもオリコンに対して説明してから
東方神起の成績を言えば皆すごい!と言って♪♪
東方神起..好きではなくても, すごいと感じる人は多いようです^^


どうして sawaさんが叱ることをしただろうか・・わからないが^^;;
私の場合を考えて見れば,
ママと衝突があってから, またママと言いたいのに
難しくて少し恐ろしくてT.Tすることができない場合が多いから^^
心より過ちを悔やむようならば ,
sawaさんが先に優しくしてくれることも良いんじゃないか..?と思います
^^. 私の意見だが........hahaha;;

そして余談だが,
私が活動するファンサイトでフィリピンのトンファンが私に memoを送って・・^^;; 東方神起ファンは世界に広がっているね !感じた^_^
英語で彼女を応対することは難しいが(苦笑)

| ravo | 2008/10/22 15:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

>ジュンジュンさん^^
今回はテレビの露出が少ないから厳しいかなって思ったけど、
1位だったし、販売指数も右肩上がりi-184なのでa-nationで頑張った結果が出たのかなって思ってます^^


>ちゃいぶ☆^^
ましゃのラジオのブログ見たよ^^
映画を観た人の感想も面白かったね!
東方神起のことを知ってたのにもビックリ☆
ヨン様ファンを自分のファンのお姉さまって言ってたね(笑)
キャナルに行けてたら、ましゃのヨン様が見れたと思うとちょっと残念だよ~


>さっちゃん^^
昨日は本当に楽しかったね♪

ユチョンは私もジュンシムに次ぐ№3なんだよ^^
私には(強調)、ヅラっぽく見えても(笑)OKv-218i-278
会報のウフ!ユチョンも激カワでしたe-266
来月もトントークで盛り上がろうね♫

中学生って難しい年頃だから、いろいろ悩むことも多いけど、
さっちゃんに話をしたら元気がでました^^
本当にありがとう!!
これからもよろしくお願いしますv-410


>ravo♫
東方神起のオリコン1位のニュースは日本でも放送されたよ^^
外国人が連続で1位になることは難しいと思うから、
東方神起の実力が認められてきていると思います。
ただ、売上枚数で考えたら、まだまだビッグアーティストとは言えません。
名実共にビックアーティストになるように、日本でも頑張って欲しいし、私達ももっともっと!!応援していきます!!!

今から仕事に行くから、帰ってからメールするね^^

| sawasawa | 2008/10/22 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

