sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

口説き文句

今朝のズームイン見ましたか??
いや~読まれた方の口説き文句の素晴らしい事

1番上手いキラキラって思ったのは、シアちゃんが言った
「僕と24時間通話無料になってくださいでした。
これって家族になってってことですよね~~
友達が行った方のレポを送ってくれたんだけど、
言われた女性は「ビギストの皆に怒られちゃうので、タダ友でお願いします」って答えたそうです。
こんな気の利いた言葉が浮かぶなんて羨ましいなぁ

言い方で1番ってきたのは、ジェジュンでした
「俺にはさぁ~、お前しかいないんだよ
「いないんだよ」の言い方に激モエ
言われた人が羨ましい~~って思いながら、
私は絶対無理言われる途中で倒れるか逃げるって思いました(笑)←一生有り得ないケド


チャンミンは可愛かったわ
トップバッターだったこともあって、恥ずかしがって笑うから3回くらい言い直したそうです。
(1回でも超~羨ましいのに…カエルさん(落ち込む) )
「迷ってないで俺についておいで。幸せにするよ
羨ましいを通り越したので太字のみ(笑)


会場の拍手が多かったのは、ユチョン→ジェジュン=ジュンス→チャンミン=ユノだったそうで、
雰囲気的にチャンミンが罰ゲームをすることになったそうです98666
罰ゲームはイギリスの口説き文句でワーストなもののうち、5つを舞台で一人言わされたそうです。
「君は釣りが上手だね。だって君は僕を釣れたんだから」とか(爆)
こんな寒~い台詞を一生懸命言ってたチャンミン。。。。。
見たかったわ~~~~(笑) だんだんSと化してる気が…


トンモバでも今回応募された口説き文句の中から選ばれた案を、18日に着ボイスで配信するそうです^^
チャンミンの着ボイスって気持ちが伝わるから(気のせいじゃないよン)、すっっごく楽しみです

| 東方神起 | 2008-10-17 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ズームイン、見ましたv-411
ホント、ジェジュンの言い方よかったね~v-347
見つめられてあんなこと言われたら失神するよ。
夢でいいから言われてみた~い!!

| ジュンジュン | 2008/10/17 19:59 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん♫

こんにちは^^

ズームイン、編集して永久保存だよねv-415
ジェジュンの言い方は、前半照れて少し笑ってるけど、
「お前しかいないんだよ」は感情入ってたよね^^
初めて見た時「ぶふっv-16」って鼻血出そうになったもん(笑)

ジェジュンに、あんな近くで見つめられたら恥ずかしくて顔を上げられないよv-393
ほんと夢でだったら何度でも大歓迎なんだけどね^^

| sawasawa | 2008/10/18 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは.
ワタシ..ファンサイン会に落選してしまったT.T
2枚しか買わなくて..たくさん期待したことではなかったが
でも...悲しかったです....T_T..
チャンミンと本当に近くで見たいのに・・運がない・・・.

今度 アルバムはたくさん購入するようになるようだ^^;
確かに貧しい学生カシオペアなのに.(笑)

ズームイン見ましたよ^_^
本当に........うらやましいㆍㆍㆍv-284v-284
日本語で聞くことだけでもとても恥ずかしくてリアルだ!と感じたが・・
韓国語なら.....気を失うかも.HAHAHA

友達と東方神起の話(特にチャンミン)をすれば顔が赤くなる私なのに,
直接顔を突き合わせてあんな言葉を聞いたら・・・

夢で会いましょう!!チャミ♥

| ravo | 2008/10/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

ravoへ

こんばんは☆

ファンサイン会、当たらなかったのねv-406
ravoのblogを読みました。
とても悲しいし、悔しいよね。。。。
カシオペアの人数はビギストより多いから、当たる確率が低いのは仕方ないけど、海外ファンが参加するのは私も納得できません。
SMはカシオペアに、もっと感謝の気持ちを行動で表してくれたらと思います。
カシオペアを大事にして欲しいです。。。


ズームイン、チャンミンが可愛かったね^^
あんなに近くでチャンミンに見つめられたら。。。。
緊張して固まった顔を見られたくないわi-195i-239
私は若くないから遠くで見つめるのが一番です^^

ravoもチャンミンをずっと応援していたら、至近距離で会えるチャンスが絶対くるよi-199
諦めないで応援しようね^^

※時間がないから翻訳は後から書きますi-201

| sawasawa | 2008/10/19 19:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^♪

sawasawaさん こんばんは~v-484

私は・・・やっぱりジェジュンのが1番良かったな~v-343
言い方も(チョット照れた感じが)、口説き文句も・・・v-342
あんなこと言われたら、どこまでも尽くすわ~v-343v-343v-343

sawasawaさん ファンミ福岡でも開催しますね
会えると思っていたので、残念ですけど・・・v-409
トン達、福岡好きだし 良かったですねv-364
きっと、いつか会いたいですねv-411

| 圭 | 2008/10/20 01:28 | URL |

圭さんへ♫

こんばんは☆

ジェジュンの言い方良かったですよね^^
お前しかいないんだよ。。。う~ん、言われてみたいv-398
でも、私は独身の時は尽くすタイプだって思ってたけど、
結婚したらそうでもなかったのでi-278、ジェジュンに言われても
「私にはチャンミンもいるんだけど」って言うかもです(笑)

私もファンミが福岡であるって分かったとき、東京で会いたい友達に会えないなーって思いましたi-241
でも、今回浮いた遠征費をコンサートで使おうって言っているので、
コンサートの時に会いましょうねi-178

| sawasawa | 2008/10/21 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

