sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪文

今日、明日発売の♪呪文-MIROTICをフライングゲットしてきました^^

車の中でCDを録音しながら、カードを確認。
ユチョンが来そうな気がしてたけど、ユノでした
そして、ブックレットを開いてみると。。。

かかかかかか、かっこいいいいいいい~

正直、今回は不安の方が大きかったので(笑)とても嬉しかったです
髪型は変わらないんだけど、ジェジュンとチャンミンの目力に落雷
最近は春馬くんも可愛いって思ってたけど、やっぱりここまでテンション上がらないもん^^

そして、DVDの方に入ってるカードを確認しました。

うふふふふふふふ(≧∇≦)/

ジェジュンおかえり (痛)

今回のジェジュン、めっっちゃカッコイイですよ
あまりのカッコ良さに惚れ直しました
チャミは今頃友達のCDと一緒にトラックに乗ってるのかなぁ。。。
迷わずに私のとこに来てね^^

ぷーさん ブックレットのジュンシムとカードのユンジェを追記にアップします。
CDが届くまで我慢してる人はスルーしてくださいね^^


+++++++++++++++++++++++++++++++++

友達にカードの報告しているところに、ビッグニュースが飛び込んできました

なんと来年のビギストファンミが福岡でもありますっっ

コンサート以外で福岡に来てくれるのが本当に嬉しくて、
遠征できなくてファンミに参加したことのない友達とも一緒に行く事ができますっっ
こんなに嬉しいニュースは久しぶりです^^
チケットが取れるまで安心はできないけど、福岡での開催を実現してくれたスタッフに感謝です

東方神起が福岡に来てくれる。。。。考えただけで暖かい気持ちになります
大きな楽しみが増えたから、また頑張ろうって気持ちになりました^^
油断しきって増えすぎた体重もなんとかしないとな

早く東方神起に会いたいです


img006_20081014210006.jpg

img007_20081014210055.jpg

img009_20081014210119.jpg

img008_20081014210152.jpg

| 東方神起 | 2008-10-14 | comments:7 | TOP↑

COMMENT

本当によかったね!!!

福岡はsawaちゃんはじめお友達がいるから、
ビギメール見て、めっちゃ嬉しかったよ!v-411
これで気軽にファンミに参加できるね^^
残念ながら、私は今度のファンミには参加できそうにもないから
私達親子の分も、いっぱい応援して楽しんできてねv-410

ちなみにウチにきたカードはユチョンとジュンスでした♪
最近カードは誰がきてもほったらかしになってるよi-235←面倒くさがり~~^^;

| hiroe | 2008/10/15 08:32 | URL | ≫ EDIT

今回も・・・

こんばんは。
「呪文」が届いてドキドキしながら開けました。
1枚目ユチョン、2枚目チャンミン、次こそジェジュン!!
と思ったらまたユチョンv-406
前作に続いてジェジュンに避けられてi-195
e-390のかっこよすぎるカードをみてi-195i-195
カードは最初に見るぐらいでまたケースに戻してるから誰でもいいんだけど、
ジェジュンだと開けたときのテンションがちがうんだよねぇ・・・

| ジュンジュン | 2008/10/15 20:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとう☆

福岡に東方神起が来る! 私も嬉しいです^^
私はいつも日本で cdを買えばカードが
90%は xiah or Micky
今日のオリコン 1位消息を聞きました★良い> <

カシオペアファンミはないようで^^;
代りにこのごろファンサイン会が
開かれているから応募して見ようと思います.
競争がとても強い・・ところが挑戦して見なければ後悔するようで
cdを購入しに行きます♪

4集・・こんなに同じなアルバムをたくさん
買うことは初めてです. 3集の時も 2枚だけ購入したが.(笑)

1年 7ヶ月の力は本当にすごいです.haha

| ravo | 2008/10/16 01:00 | URL | ≫ EDIT

sawaさん、お久しぶりですv-221
福岡ファンミ嬉しいですねv-237
思わずガッツポーズしちゃいましたv-220


hiroeさんお久しぶりです。お元気ですか?
初めてのファンミ楽しんできます。

うちには呪文まだ届いてませんv-239
早く届かないかな~

| みかりん | 2008/10/16 13:40 | URL |

こんばんは☆

たくさんのコメントありがとうございますi-189i-189

>ヒロちゃん
ありがとうi-178
福岡の友達は子供が小さくてビギイベに参加した事がない人もいるから、
次回のイベントが福岡であるのが本当に嬉しかったよ^^
遠征組の友達と、今回浮いたお金をコンサートの遠征費用にしようって話してるから、来年のツアーはヒロちゃん達と名古屋コンに行きます!!
一緒にひつまぶしと手羽先食べようねi-277

私も友達が近くにいなかったらジャケットカードは一度見てほったらかしにするかも(笑)
今回も友達の家で呪文にかかったメンバーを救出すべく(笑)うまく交換できそうです^^


>ジュンジュンさん

ユチョンが2枚も来たの??
私の友達の所にもユチョンは来なくて、1番見てみたかったユチョンを見れなかったの^^;
私の友達はジェジュンペンが多いからなかなか余らないんだよねi-241

私はカードはウォールポケットに入れたままなの。
ケースに入れると友達と観る時に出すのが面倒で。。。
こんなだからファイリングなんて無理ですv-389

“次の新曲はジュンジュンさんにもジェジュンが来るi-19
呪文をかけたよv-415


>ravo
最近のカードはユノが多いかなー
チャンミンは、なかなか来ません。
でも、チャミペンは私だけだから友達から譲って貰える確立が高いよ^^

“呪文”オリコン1位v-352
14日のデイリーランキングは、1位東方神起、2位イ・ビョンホン、3位リュ・シウォン!!
韓国人が初めて独占しましたi-199
東方神起のweekly1位記録更新も楽しみだね^^

サイン会、行けるといいね!!!!!
ravoが抽選に当たるように祈ってますi-189i-189

최근의 카드는 윤호가 많을까.
창민은, 좀처럼 오지 않습니다.
그렇지만, 차미팬은 나만이니까 친구로부터 양보해 받을 수 있는 확립이 높아^^

“주문”오리콘 1위v-352
14일의 데일리 랭킹은, 1위-동방신기, 2위 이병헌, 3위 류시원!!
한국인이 처음으로 독점했던i-199
동방신기의 weekly1위 기록의 갱신도 기다려진다^^

사인회, 갈 수 있으면 좋다!!!!!
ravo가 당첨되도록 빌고 있습니다i-189i-189


>みかりん
お久しぶりv-411

福岡ファンミ実現するとは思わなかったから、本当に嬉しいよね!!!!!!
何より今まで我慢していたみかりん達も参加できるのが嬉しいですv-441
本当に楽しみだねっっv-344

呪文、もう届いた?
ジュンスが来るといいね^^

| sawasawa | 2008/10/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪久しぶりですねi-201
そして、東方神起も久しぶりの福岡ですね!!
お母さんがとても興奮してましたi-229
1月っていうと、わたしは受験勉強に追われてる頃だと
思うんですが…いくべきかいかないべきか
迷ってますi-183
でも、当たるかわからないですからね!!
とりあえず、応募はしてもらいます★

| 夏希 | 2008/10/19 12:41 | URL | ≫ EDIT

夏希ちゃんへ^^

こんばんは☆
勉強、がんばってますかぁーっ!!!!!(あのときのいのき風・笑)

私もビギメール見る前に友達からv-6もらって大興奮!!!!
日本で人気がない頃には福岡によく来てくれたけど、
今度は、ファンミを福岡でもするほど人気が出てきたんだなーって思いました^^

夏希ちゃんもファンミは初めてだったよね?
受験の真っ只中だから何とも言えないけど。。。。
東方神起も大事だけど、自分自身が1番大事だから。。。
その時の夏希ちゃんが後悔しないように、
自分で決めるのが1番いいと思います^^

| sawasawa | 2008/10/19 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

