sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチオシ☆

東方神起の韓国での活躍は私の予想以上で、安心して日本の活動が始まる日を心待ちにしているこの頃です^^
ネットでも毎日のように情報が更新されて追いつけないから、友達のブログでチェックしたり、
DLさせてもらった映像をまとめて見ている感じです。
言葉が分からないから感想もうまく書けないし、今はパソコンよりテレビを見ている時間が多いです。
東方神起を応援する気持ちは全然変わらないけど、カシちゃん任せたよって感じ^^


テレビはドラマや映画を観ています。
今日は、私のイチオシドラマを紹介しますね^^

まずは「ブラッディ・マンデイ」
やっぱり~って思った人も多いかな(笑)
そう、春馬くん主演のドラマです^^

天才ハッカーの藤丸(春馬くん)が、ウイルステロに立ち向かっていくストーリーです。
先週1話を見たんだけど、番宣やナビ番組で言ってた通り、スピード感のある映画を見ているようでした^^
ストーリー展開がとにかく面白くて、初回2時間の内容が濃いけどあっという間に終わったって感じでした。
次回もすごく気になる終わり方だったので、毎週土曜日が楽しみになりそうなドラマです^^

過去にロシアで起こったウイルステロの映像もリアルだったし、
警察庁の秘密部隊「サードアイ」のセットは、ドラマ24みたいでした。
ハッキングをどう映像にするのかって思ってたら、これもすごくうまく出来てて、
藤丸のコードネーム「ファルコン」が進入していく緊張感と危機感がすごく良く分かりました。
そして、春馬くんの演技が最高
「ごくせん」しか印象がない人はビックリすると思います^^
正直、ごくせんの春馬くんは…
藤丸で一気にブレイクする予感

今日、原作を読んでいる主人と一緒に見て感想を聞いたら、
「原作を20話分くらい圧縮してる感じ。でも、伏線をあちこちにちゃんと出してて上手く出来てる。」って言ってました^^
見ていない人に是非見て欲しいからネタばれは書かないけど、
春馬くんへの贔屓分を差し引いてもオススメできるドラマです!!!
再放送が来週の土曜日のお昼からあるので、見ていない人は是非見てくださいびっくり


次に楽しみにしているドラマが「流星の絆」です。
T〇Sのまわし者じゃないよ(笑)
これも嵐のニノが出演するからでしょ~って言われそうだけど(3割はそうかな)、
1番楽しみにしているは、クドカンの脚本です^^

惨殺された両親の仇討ちを流星に誓いあった三兄妹。
「兄貴、妹(あいつ)は本気だよ。俺たちの仇の息子に惚れてるよ」
14年後――彼らが仕掛けた復讐計画の最大の誤算は、妹の恋心だった。

原作者、東野圭吾のミステリーを、木更津キャッツアイの脚本を書いたクドカンがどう表現していくのか?
今からとっても楽しみです


「ブラッディ・マンデイ」は、テロ組織との戦いの中で裏切りがあったり、どう戦っていくのかが楽しみなので、原作を読むならドラマが終わってからって思ったけど、
「流星の絆」は原作も面白そうだから先に本を読んで、クドカンワールドを楽しみたいと思っています^^
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-10-14 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

