sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー☆

あんにょん♪
昨日、ブログに書いてた嬉しい事なんだけど、
なななーんと!!!!!!!!

明日、映画「容疑者Ⅹの献身」舞台挨拶に行ってきまーーーす


ましゃファンの友達に、先週の土曜日にチケット発売の話を聞いてて、
発売開始の10時5分前に思い出して サイトに繋がったのが10時1分。。。
会場のトリアス久山のリンクを押しても「回線が混雑して繋がりません」のメッセージが。。。
1分遅れたからもう繋がらないかもって思って半分諦めながらクリックすること5、6回。。。
ネットでコンサートチケットを取るカシちゃんの気持ちが分かるわ~って思いながら画面を見てると、、、

つ、繋がった~

ドキドキしながら購入手続きを済ませて、完了ページを見たら。。。

D列中央!!

B列からのようなので、実質3列目のど真ん中でした


主演の福山雅治と堤真一、西谷弘監督 の舞台挨拶の予定です^^
教えてくれた友達に話したら、仕事の都合がついて一緒に行けるようになりました
ましゃに会えるの10年ぶりくらいです
しかも、こんなに近くで見れるの初めて
友達のましゃ友さんが、長崎の舞台挨拶で福山と目が合った瞬間、双子を妊娠したらしいので(笑)、
私は5つ子を妊娠するように、ましゃをガン見してきます(爆)

もちろん、映画の方もめっちゃ楽しみです^^
友達情報では、春馬くんも少しだけど出演してるみたい
久しぶりに楽しい1日になりそうですニコニコ。 横向き



今年のチケ運を使い果たした私は。。。





その事をすっかり忘れて、ビギメールに無謀にも申し込んでしまいましたたはー
そう、あの口説き文句を書いて申し込む「MIROTIC PARTY」です。


メールを見た時、100人規模の会場で東方神起に会えるかもってそれだけで
都内で100人だから、絶対に当たらないなって思ったけど、可能性が1%でもあったら
申し込むだけ申し込もうって思ったんです。

それから数分間、ジェジュンとチャンミンを交互に思い浮かべながら、
言って欲しい言葉をアレコレ考えては。。。

「$☆▲〇※…」
「…無理っ(//∇//)」

「◇*@+●…」
「た、耐えられない (*ノノ*)」

って一人でとっても怪しい人物になっていました(爆)
いや~面白かったわ(笑)

結局、自分の歳が邪魔をして 熱烈でもクサくもなく、
私が言いたい一言に、言って欲しい一言をくっつけて書きました
ぶはははは~(照)


送った後に、友達の話やブログを読んでて気が付きました(遅)
メディアが入るって若い子優先かぁ。。。(そりゃそうだ)

何より、万が一行けたとして、そして万が一自分が書いた言葉を言われたら…
嬉しいって言うより、周囲の冷たい視線に耐えられないと思うわ落ち込み


ましゃでチケ運使い果たしてて良かった^^
でも、一番後ろでいいから東方神起に会いたかったです

| sawaのつぶやき | 2008-10-08 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~v-411

わぉ~ましゃに会うのね。v-398
私も、昔は好きで今でもデカイジャケットのCDが眠ってるよ。v-395
でも、あの声は未だに聴くとドキドキv-345するよ。

はいv-222私は年齢を書かせる事に違和感覚え
送ってませんよ~。
一応ジェジュンに考えたけど・・・自分でキモかった。v-12
今回申し込まなかった分11月に欲しいCDとか新大久保行って
沢山仕入れてきます。v-218

まだ、諦めてはいかんv-364
当るようにお願いしなさい。v-421

| みかん | 2008/10/09 01:00 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪

「容疑者Ⅹの献身」私も分かっています! 本を読みました!
推理小説が好きだからㆍㆍ♡
私も映画が見たいです.
もちろん日本語は理解することができないから韓国語字幕が必要だが.(笑)

「MIROTIC PARTY」消息を聞いたんですが,
100人だけだってすごく少ないです..

韓国ではむしろとても幼くて制約受ける場合が多いが..
私が初めて東方神起ファンになった時は私は大変幼い方だったです.
(小学校 4年生が終わって 5年生になるくらいにファンになったんです.)その時中学校 3年生は幼くない軸に属したが・・
今私がカシオペアの間で 「中学校 3年生です」すれば幼いの^^;;

同じファンの友達は 99% お姉さん!v-389

| ravo | 2008/10/09 18:47 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ^^

こんばんは~^^
出掛けたり忙しかったりで、パソコンに向かう気になれなくてi-195i-195
せっかくコメントを書いてくれたのに本当にごめんなさいv-435

みかんちゃんちにも、昔のLPかって言いたくなるデカイジャケットCDがあるのね^^
私もこの頃から大好きでコンサートにも行ったの♫
生で聴いた「桜坂」と「Dear」の感動は今でも忘れられませんv-398
ファンクラブに入ってないから、なかなか行けないけど、機会があったらもう1回行きたいです!!

メールでも報告したけど、やっぱりチケ運を使い果たしてたよ(笑)
ましゃに会った翌日だったから、尚更トンに会いたくてマジで凹んでましたi-177
同じ日に面接があって、ここでも年齢の壁を実感v-406
トンのCDを買ってるお店だったの。
販売は経験ないけど、トンに少しでも関われる気がしたから電話したんだけど。。。
年齢だけでなくて、緊張しすぎて自分をアピールできなくてi-6
ダメ元だったけど、ショックが大きくて立ち直るのに時間がかかりました。
次はやっぱり自信を持ってできる仕事を探します^^v

| sawasawa | 2008/10/14 03:25 | URL | ≫ EDIT

ravoへ☆

あんにょん♫

「容疑者Ⅹの献身」の原作を読んだのねi-189
原作を読んだ友達は、映画の1度目を見た時は原作が良いと思ったけど、
2回目は1回目よりもたくさん泣いたと言ってました。
月末にその友達と映画館に行く予定ですvv
ravoも1度目は映画館で見て、レンタルでいいから2回目を観てね^^


MIROTIC PARTYは100人だから、当たったら一生分のチケット運を使ってしまったかもi-235
東方神起に会いたかったけど、韓国での活躍がとても嬉しいし、
2言語のMIROTICの呪文にかかりながら、次に会える日を楽しみに待っています^^
日本の活動を韓国で見ていたravoの気持ちと同じだよi-236
応援する気持ちに年は関係ないからねv-344


「용의자Ⅹ의 헌신」의 원작을 읽었군요i-189
원작을 읽은 친구는, 영화의 1회째를 보았을 때는 원작이 좋다고 생각했지만, 2회째는 1회째보다 많이 울었다고 하고 있었습니다.
월말에 그 친구와 영화관에 갈 예정입니다 vv
ravo도 1회째는 영화관에서 보고, 렌탈 DVD로 좋으니까 2회째를 봐^^


MIROTIC PARTY는 100명이니까, 맞으면 일생 분의 티켓운을 사용했는지도i-235
동방신기를 만나고 싶었지만, 한국에서의 활약이 매우 기쁘고, 2 언어의 MIROTIC의 주문에 걸리면서, 다음을 만날 수 있는 날을 기대하고 있습니다^^
일본의 활동을 한국에서 보고 있던 ravo의 기분과 같아i-236
응원하는 기분에 나이는 관계없으니까v-344

| sawasawa | 2008/10/14 03:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

