sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た♪

こんばんは☆
相変わらずのマイペース更新です


4集「MIROTIC」を月曜日に買いに行きました^^
友達の家にも届いているようです。
私はCDのみしか買わなかったんだけど、写真集を見て
思わず携帯から興奮を友達に送ってしまいました(笑)
ポスターも家に帰ってすぐに貼りました^^
うちに貼ってるポスターはこれで2枚目。
パソコンの正面にSマガジンのポスター、右側に今回のポスターを貼りました。
08100720.jpg
上にライトがあるからスポットライトが当たってるようで、写真よりはイイ感じです


今回のアルバムは聴いていて飽きないですね音符
どれが一番好きか?って聞かれても今はまだ決められません。

でも、このブログのBGMに合いそうな曲を選んでみました^^
3曲目の노을..바라보다(Picture of You)と迷ったんだけど、
優しい気分になれる넌 나의 노래 (You're my melody)にしました
この曲を聴きながら、まったりしていってくださいね^^


さて、今から仕事です。。。
正直行きたくないけど、次が決まるまでは頑張りますvv
心配して携帯メールをくれた友達もいて、とても感謝しています
焦っても仕方ないし、ゆっくり自分探しのつもりで次の職場を見つけるつもりです^^
こんな時でも嬉しい事もあったり☆
この話はまた今度書きますね^^

| 未分類 | 2008-10-07 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんばんは~v-411
うちも帰ったらCD届いてたよぉ~。
ポスターは後から届くみたいだけどね。v-392
来たら貼るよ。v-218
DVD付きの方は今度会う時に持って行くから一緒に鑑賞しょうね。

私の、好きな曲は・・・決めれないけどジェジュンのソロ曲かな。v-398

| みかん | 2008/10/07 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^♪

sawasawaさん こんばんは~v-484
うちはまだ届かないの・・・昨日メール来たから、週末には届くかなv-362
でも、歌は毎日聞いてるので・・・DVDだけが楽しみv-343・・・あっ、ポスターもねv-343
私のお気に入りは悪女(Are you A Good girl?)かな~v-341
お仕事、大変だったんですねv-356・・・・・無理しないで・・・頑張ってv-410

| 圭 | 2008/10/08 00:48 | URL |

こんにちは!^^

sawaさん. こんにちはe-343
私は4集の歌の中で노을...바라보다が一番好きです^0^
私も넌 나의 노래と少し迷ったが......
ぴったり初めに感じが来た歌はやっぱり노을...바라보다です.
今度アルバムはあきれる歌もなく, 私の周辺でも反応が良くて嬉しいです^(ファンではない人々も, 同じ classの男子供達も)
東方神起ファンであることが非常に嬉しいです.>_<

チャンミンファンがとても急増して心細かったりするが(爆)
元々私の周りには 99%, ほとんど皆 JJ FANだったが..競争者急増(笑)
でもジュンシムファンの増加だから嬉しいです.v-10
ジュンシム、頑張って!


sawaさんも !
私がいつも応援しているから, 大変でも勝ち抜けてください!ファイティン!

| ravo | 2008/10/08 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

>みかんちゃん

ポスターはもう届いたかな?
このポスターは、やっぱりジェジュンのインパクトが強くて
真っ先にジェジュンと目が合うよ(笑)
すぐにチャンミンを見るんだけど「僕は2番目なの~?」って言われてるみたい(違)
またまた妄想~v-8

DVD鑑賞、楽しみにしています^^
また大騒ぎしそうだねi-178

ジェジュンソロ、私も大好きだけどチャミファンでもあるからね~^^


>圭さん

今回、日本でも予約が多かったみたいで、ネットで予約した方が発送に時間がかかったみたいね。。。
ポスターも良かったけど、私はミニアルバムに落雷i-5したよi-237i-176
ヤバ過ぎっっv-346
まだ見てなかったらお楽しみに^^

仕事は迷いがなくなった分、気持ち的に楽になって来ました。
昨日は、同僚に恵まれてたから一緒に仕事が出来なくなるのが寂しいなって思いました。
だから、残り時間がどれだけか分からないけど、その日その日を楽しく仕事しようって思いました^^
これからも頑張りますvv ありがとうv-410


>ravo

こんにちは^^
お久しぶり♫
ravoも試験勉強を頑張っていると思っていましたe-271

노을...바라보다もいいよね!!!!
全部の歌が、東方神起の声が、大好きi-199i-199
これしか言えませんv-398
東方神起ファンになったこと、とても幸せだと思います^^

ravoのclassの男子も東方神起の歌を好きになると嬉しいよね☆
ravoのご両親やお兄さんの反応はどうですか?
お母様が気に入ってくださると私も嬉しいです^^

今のチャンミン、本当に素敵過ぎて眩しいですv-353v-353
私の友達は今でもユンジェファンが多いのv-390
チャンミンファンが増えて欲しいけど。。。私も心細くなりそう(笑)
ravoがいるから十分ですv-411

私もいつもravoの応援してるよ!!!!
目標は違うけど、願いが叶うように一緒に頑張ろうねv-363v-363
p(*^-^*)q がんばっ♪


안녕~^^
오래간만♫
ravo도 시험 공부를 노력하고 있다고 생각했던e-271

「노을...바라보다」도 좋지요!!!!
전부의 노래가, 동방신기의 소리가, 너무 좋아i-199i-199
이것 밖에 말할 수 없습니다v-398
동방신기팬이 된 것, 매우 행복하다고 생각합니다^^

ravo의 class의 남자도 동방신기의 노래를 좋아하게 되면 기쁘지요☆
ravo의 부모님이나 오빠의 반응은 어떻습니까?
어머님이 마음에 들어 주실거라고 나도 기쁩니다^^

지금의 창민, 정말로 너무 멋져 눈부십니다v-353v-353
나의 친구는 지금도 윤재팬이 많은 것v-390
창민팬이 증가했으면 좋은데. . . 나도 불안해질 것 같다(웃음)
ravo가 있기 때문에 충분합니다v-411

나도 언제나 ravo의 응원하고 있어!!!!
목표는 다르지만, 소원이 이루어지듯이 함께 노력하자v-363v-363
p(*^-^*)q がんばっ♪









| sawasawa | 2008/10/08 21:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

