sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOHOSHINKI

韓国活動真っ最中の東方神起なんだけど、日本のオフィシャルサイトが更新されましたね^^

tvxq

プロフィールの写真も更新されてました。
01.jpg03.jpg
02.jpg04.jpg
05.jpg

なんか韓国のmiroticとは雰囲気がちょっと違いますね^^
ヒロちゃんがジャケットのジュンスが笑えるって書いてたけど、
個人の写真はチャンミンが…汗;
CDのジャケットカード、4集みたいにカッコ良く仕上がっていますように


PVも韓国の映像と同じでしたね~~
koさんのブログに書いてあったのはTV出演だったのでしょうか。
ライサンみたいに違うPVを期待していたけど、あの忙しさだから時間がなかったんでしょうね。


Sさんのブログに書いてあった秘密のレコーディングは、ズームインで使われるユチョン作詞作曲の歌だったんですね
ユチョン大活躍だねっ
「TOKYO LOVELIGHT」も「Kiss The Baby Sky」もユチョンの才能にビックリです^^


15日のCD発売に合わせてTVで歌ってるTOHOSHINKIが見れそうですね
韓国の活動が忙しいから、日本に来るのが苦にならないか心配なんだけど。。。
テレビの向こう側で笑っている東方神起を、ものすごーーーーーーーく見たいです
ほんとは…とても会いたいです


すごく寂しい時もあるけど。。。




ビギステ79回、みなさんはもう聴きましたよね^^
私、今日聴いて妄想全開身悶えして体温急上昇でした(笑)
それは。。。

東方心理の“不思議なパスタを一本食べる時間は?”の答えです
意味はファーストキスにかかった時間。。。





ユノ僕は5分。見ながら感じながら食べます。



むふっ(* ̄ー ̄*)



もちろん、ユノはパスタを思い浮かべながら答えたんだけどぉ98666
相手を見ながら感じながら5分もkissしちゃってるユノを想像してしまいました(爆爆爆)


私はファーストキスなら1秒で十分って思ってたのに、
ジェジュンは「ユノは5分?ちょうどイイですね~」って超ビックリ


。。。じぇ、じぇじゅんも5分ですかぁ


ふぅ~





じぇじゅん、夢で待ってるねっ 



みなさんの夢にも大好きな人が現れますように


じゃ、おやすみなさ~い☆
グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~(笑)

| 東方神起 | 2008-10-02 | comments:10 | TOP↑

COMMENT

あんにょんv-222
色々ありがとう~もう大丈夫です。v-218

ちょっと~v-359誰がジェジュン夢で待ってるって~v-217
代わりに私が出演してあげるよ。v-415
sawaちゃんは、そこで想像しましたか~。v-398
5分耐えられるかなv-362v-364って考える必要も無いけど。v-389

私は、最初の呪文の話で、ジェジュンが「呪文にかかりたいです。」って
言ったら、ユノが「今日から僕が呪文かけるから。」って言ったでしょ?
もぉ~~興奮ですよ。e-268
ジェジュンは何てかけて欲しいんだろう?ユノは何てかけるんだろう?って。v-24
私が想像したのは・・・ここでは言えない。v-431

| みかん | 2008/10/02 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
プロフィールの写真、ジェジュンすっっごいかっこいいね~v-347
ユチョンもユノもいい感じv-344なのに・・・
ジュンスとチャンミンが昔のロッカーに見えて仕方ないv-390
ジャケットカードもやっぱりこのヘアースタイルなのかなぁ。

録画をお願いしていたa-nationを今日観ました。
まずは東方神起のところだけi-235
’07、’08を続けて観たからヘアースタイルでまたちょっとへこんだけど、
↓の記事にあった通りで、ファンがすごい増えてたし、
会場の雰囲気もすごくよかったねv-218
私も来年は絶対行きますv-360

| ジュンジュン | 2008/10/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

^^

確かに…笑
チャンミンどした??って感じの髪型だよね^^;

以前、夢に岡田君が出てきて「サインもらってsawaちゃんの名前いれてもらわなきゃ!」って思ったんだけど
昨日はチャンミンが出てきて「sawaちゃんに電話してお話させなきゃ!!」って焦った夢だったのv-363
夢の中でもかなり冷静な自分に笑えましたv-398

naoはここのところずっと勉強が忙しくて、昨日久しぶりに「チョコレート」「人気歌謡」の映像見て
「東方の歌を見たり聞いたりすると、やっぱりファンやめられないって思う」と
言ってたよ^^
東方の歌の威力はすごいよねv-348

ちょっとここで親ばか発言してもいい?(^^ゞ
実はね、今度高校の弁論大会があり、
2年生おさえてnaoが学校代表に選ばれたのよ~♪
中学までは、成績もなにもかも普通で、全然目立たない子だったのに
学力に余裕のある高校に入ったおかげで、優秀な生徒になったみたい(笑)
どうしても親の立場として、偏差値の高い高校を…と望みがちだけど
実はちょっと余裕があるくらいのが、自信がついていいみたいですv-410



| hiroe | 2008/10/03 10:40 | URL | ≫ EDIT

sawasawaさん、あんにょん~
すっかりご無沙汰ですが、お元気でしょうか?
いつも、コチラに伺うとsawasawaさんの頑張ってる姿に
ちんたら暮らしてる自分が情けなくなるんですけども・・・(苦笑)
↓のエントリー見て、ホントにビックリですよ。
かなりキツイ勤務状況だったんですね・・・(T_T)
どうかどうか・・・ご家族のためにも、㌧たちのためにも(^^)
健康には気をつけてくださいね。

オフィシャルの㌧たちがめちゃめちゃカッコよくて
倒れそうになりました。
4集の㌧たちもそりゃ、もぉ。
文句のつけようがないほどのステキさですが・・・
TOHOSHINKIの姿は、カッコイイのと共に
ホッと安心感もあったり・・・

10/15には、ジャケカでまた倒れたりするんだろか・・・ワタシ(笑)

久しぶりにお邪魔して長々とコメント失礼しました・・・^^;

| ichigo33 | 2008/10/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

たくさんのコメントありがとうございますi-189i-189


>みかんちゃん

睡眠時間が短いからか、なかなかジェジュンもチャンミンも夢に登場しないよv-406
ジェジュンは随分前に夢でハグしてくれたけどv-398、その時も夢の中でパニクってたから、kissしたらその瞬間目が覚めると思うよ(笑)
だから5分は無理(笑)
ジェジュンとkissするとこ妄想しようとしても無理だもんv-398

ユンジェペンのみかんちゃんにはユノの言葉で興奮だったのねv-410
私はふーんで終わったよ(笑)
それより、最近のジュンシムの方が怪しいって思わない?!i-278


>ジュンジュンさん

チャミとシアちゃんが「昔のロッカー」って(爆)
コメント読んで爆笑しました^^
シングル発売で日本のテレビに出演する時のチャンミンの髪型がとても不安なんだけど。。。
あんなに短かったらアレンジしようがないかなi-193

エイネの映像良かったよね!!
2曲しかなかったのが残念だったけど、会場の盛り上がりとみんなの笑顔を見れて、気がかりだったヘアスタイルも思ったほど気にならなかったもん。
ユチョンにはビックリだったけどね^_^;
ジェジュンの髪型も韓国のライブ映像を見てるとカッコ良く見えてきました^^


>ヒロちゃんへ

チャンミンの髪型…ユキちゃんも凹んでない?^_^;
1月のファンミまでには元に戻して欲しいわ。。。

チャンミンったら、私の夢には全然出てくれないって思ってたら、
ヒロちゃんのとこに行ってたのね^^
夢でも私の事を思い出してくれてありがとうi-178(笑)
私の夢にジュンスが出てきたら、ヒロちゃんを迎えに行くね^^

私もチョコレートの映像見たよ♫
会場に来てる人の年齢がちょっと高めに見えたんだけど、
みんな東方神起の歌に聞き入ってたよね~^^
韓国でも私達と同世代のファンが増えるといいね!!
やっぱり3集の時よりも自信と貫禄が出てきた気がしない?
ますます大きくなった気がしました。

naoちゃん、勉強頑張ってるねv-424
1年生で学校代表に選ばれるなんて凄いね!!!!
偏差値を少し落としたからじゃなくて、naoちゃんが頑張った結果だと思います^^
郁美の進路も悩むところなんだけど、まだ2年生だからこれからの成績次第かな。。。
今は偏差値が高い学校を目指しなさいって言ってるけど、本人はマイペースだから最後は郁美に決めさせようって思ってます。
子供の自信はやる気に繋がるから、私も偏差値にこだわらない様にするね^^
アドバイスありがとうv-343


>ichigoさん

お久しぶりです~^^
私もichigoさんのブログには遊びに行かせてもらってるんだけど、
ついついロムったままで^_^;
4集はもう届きましたか?
うちは先程入荷の連絡が入ったから、明日買いに行きます。
CDを手にする度に倒れそうですよね(笑)
ジェジュンがめっっちゃカッコイイから~~~~v-398

仕事は辞めるって決めたら行きたくなくなって(笑)
でも、仲間がいるから次が決まるまで頑張らなくちゃって思ってますv-91
仕事をしなくていい人が羨ましいって思うけど、私は家事を手抜きさせて貰ってるから頑張っているのは同じです^^
家族の為に、東方神起の為に(笑)これからも頑張りましょうね!!

| sawasawa | 2008/10/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

そうそう♪

チョコレートは、確か年齢制限があって、
19歳以上じゃないと入れなかったと思うよ^^
ホントに大人ファンが増えるといいよね~。

前に、日本にきていた韓国人の奥さんに、
東方のファンだと言ったら怪訝な顔されちゃって…(汗)
韓国の文化の本読んだら、
芸能人のファンをするのはだいたい高校生…遅くとも大学生までで
社会人になるのと同時に、ファンも卒業する人がほとんどなんだってv-405

東方神起には、息の長いアーティストとしての実力があるんだから
ずっとずっと頑張って活動してほしいねv-363v-363

| hiroe | 2008/10/04 21:44 | URL | ≫ EDIT

>sawaちゃん

こんばんは~v-411

何かねぇ~チャミがジェジュンを追っかけてるって噂だよ~。v-391
ユンジェは永遠さぁ~。v-434

| みかん | 2008/10/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

あんにょん♪
プロフィール画像のゆちょんにちょっとだけ驚きました~!
驚いたって言ったらちょっと違う気がするけど…
あのまるっこくて、単純に見えて実は不思議な髪型が…
日本仕様なんですねv-398
わたしはまるっこいのよりもふわふわした
小動物?的な可愛いゆちょんが好きです^^

わたしはいつも、夢を見ないほどに爆睡します^^
でも、㌧は結構見たことあるんですよ((*´∀`*)
2度寝で…v-389
いつも、友達のような設定なんですけどね^^;
本命じぇじゅんはなかなか出てくれませんi-229

| 夏希 | 2008/10/05 18:19 | URL | ≫ EDIT

亀レスでごめんなさいTTTT

一日経つのが早いですね^^;
ビギカレンダー、先週のまんまだったからビックリしました(笑)
今日はもう7日…v-12


>ヒロちゃん

こんにちは^^
私も浜崎あゆみファンのravoの友達がお父さんと福岡のコンサートに来た時にちょっと会ったんだけど、ravoの友達と東方神起の話をしてたら、めっっちゃ引かれたもん^_^;
韓国では大学生でも東方神起のファンって言うのが恥ずかしいんだって。。。
でも、日本での活躍や4集の歌を聴いて、納得してくれる人も多いだろうって思ってます^^
これからの活動が楽しみでもあり、日本で会える機会が減ってしまいそうで不安にもなります。
ま、それは考えないことにしてるけどね^^

今日、まとめて映像を見たけど、テレビで見られるカシちゃん達が羨ましいねv-410
日本語のMiroticを歌ってる姿も早くみたいねv-344


>みかんちゃん

こんにちは^^
今日見た映像では、歌ってる時にジェジュンがチャミに握手しようとして避けられてたよv-391
でも、ビギステでテンションの高いチャンミンの声を聴いて、ジェジュンがいるから嬉しいのかなって思ったの(笑)
やっぱりこれからはジュンシムだよv-218


>夏希ちゃん

あんにょん♪


私もユチョンの髪型を見て、上手い!!って思ったよ(笑)
そして夏希ちゃんの「まるっこくて、単純に見えて実は不思議な髪型」に爆笑v-411
早くテレビで日本仕様のトン達を見たいよね^^

私、昨日は「仕事を辞めます」って言って、ランチのお局さんにいろいろ不満を言ってる夢を見たよ^^;
目が覚めて現実かと思ったわ(笑)
久しぶりに見た夢がこんなのだから、しばらくトンの出演はなさそうですTTTT

| sawasawa | 2008/10/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

なぜ....

日本オフィシャルサイトに行って来ました.
あんな姿の東方神起....事実は適応されないの^^;;
ユンホ,ユチョン,ジュンスこの三人はどうにかこうにかして大丈夫なのに^^;

チャンミンとジェジュン...........v-12v-12
でも格好よい二人だから・・
(正直, 二人を見てバイクに乗る暴走族青年たちを思い浮かんでしまった.)


ビギステの東方心理!私は 10分だと思ったがv-398v-398

ファーストキス?10分???!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チャンミンと一緒になら良いのに^^...................



妄想の世界......終りがない.
(まだファーストキスはなかったから大事な誰かとしたい)

| ravo | 2008/10/09 19:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

