sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットの「准ちゃん♪」

さりげなくブログペットを飼ってみました^^
サイトの方につけてたハーボットの准くんが
サイト更新しないからお腹空いて可哀相になったので
削除してしまったんです
もういいや、って思って削除したんだけど、
いなくなったらやっぱり寂しくて。。。

ちょこちょこ見かけるペットを飼うことにしたんです。
准くんが愛犬さつまを飼ってるし、犬にしようかなーって思ってたのに
子ウサギちゃんが可愛くてウサギにしました♡

名前を考える時、准くんとチャンミンどっちにしよう…って
ちょっとだけ悩んだ挙句(笑)、「准ちゃん♪」に決定(爆)
暇な時は遊んでやってください(笑)
クリックすると一言つぶやきながら近寄ってきます

遊び方がイマイチ把握できてないんだけど
どうやら、日記の言葉を覚えて、勝手に日記を書くようです
ところが!!問題発生
プライベート設定してると、日記が書けないようなんです
困ったな。。。
もうしばらくパスワード制にしようと思ってたんだけど
この際、思い切って外すことにしました。

不安もあるんだけど。。。
これからも地味~に続けていこうと思います^^





*22日追記*

准ちゃん♪の言葉を聞いてみると、サッカーとか闘魂が多いかな。
V6と東方神起メンバーの名前を待ってるんだけど
最初に言ったのが「ジェジュン」♡
次は「ユノ」で2回言いました^^
V6は「トニセン」から始まって(笑)
「イノッチ」が4回!!
「さつま」もさっき言いました^^
「准くん」と「チャンミン」も早く覚えてね~~(>_<)

1回目の日記はプライベート設定でエラーだったから
次の日記にどんなことを書いてくれるのか楽しみです☆

| sawaのつぶやき | 2006-05-21 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

うちにも最近、Blog Petを飼いはじめたので
遊びにきてくださいませ~♪
Petの投稿も設定したのですが何故かエラーばかりで・・・
何がいけないのかわかりませ~ん状態です(苦笑)
うさぎの准ちゃんとしばし遊んでみました。
ではではまたー

| ひかり | 2006/05/22 20:11 | URL |

ひかりさん、こんばんは☆
ひかりさんちのモンチュンとも遊んできました♡
とことこやってくる姿が可愛いですよね~e-266

投稿エラーはFC2のIDを自動設定のままにしていませんか?
メルアドに替えたらうまくいきましたよ^^
私も何度も失敗したので(笑)
ペットの日記が楽しみです~♪

| sawasawa | 2006/05/22 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

早速試してみたらできましたよ~*^^*
助言ありがとうございました!!m(__)m
これからPETの日記が楽しみになりました。
ありがとうございます。

| ひかり | 2006/05/23 11:50 | URL |

よかった^^

ひかりさんも設定がうまくいったみたいですね!
うちの子の日記、なんだかサッカーネタになりそうな予感(笑)
ひかりさんのペットの日記も見に行きますね~^^
楽しみだ~♡

| sawasawa | 2006/05/23 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

