sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんにょん^^

って…またまたご無沙汰してました^_^;

週末は仕事が忙しいから、情報に乗り遅れたまま。。。。
他の人のブログに、たくさん書いてあるからいいかーってサボってしまいました

先週のミニコンサート、すっごく楽しみにしてたけど、
チャンミンの髪型に撃沈
前記事の帽子を被ったチャンミンを見て感じた、嫌な予感が的中してしまいましたカエルさん(落ち込む)

私はまだMiroticのMVしか歌っている姿を見ていないから、写真だけ見て落ち込んでたんです(T_T)
昨日、エイネの放送を見て、外見は少々変わっても、東方神起のカッコ良さは変わらない事を実感しました
観客の後ろの方の男性も立って手を振っている姿を見て感動~
参加した友達の話や、お気に入りブロガーさんのレポを見て、ファンが昨年よりもたくさん増えた事は知っていたけど、
テレビの映像を自分の目で見て、メンバーの嬉しそうな笑顔を見て、やっと実感できました笑い。
来年は私も絶対参加しようと思いました^^


仕事前に↑まで書いて、今帰って来ました。。。。
今日も仕事が終わったのは4時前でした
21時から約7時間。。。休憩なしで働きました。
私が疲れて更新できなくなるの分かってもらえるかな?
今から寝ても起きれなくなるから、子供が学校に行ったら寝ます。
もう我慢の限界を越えたから、転職先を見つけて辞める事に決めました。
。。。深夜の愚痴って怖いね(笑)



さて、話をトンに戻して^^

ジェジュンがドラマ?映画?出演するそうですね~~~~えぇ
歌ってるジェジュンが好きだから、観てみないと分からないけど。。。。。
映画館のスクリーンでジェジュンが見れるなら、すっごい楽しみ(え)


みなさんは、もう4集の曲は聴きましたか?
私は、Miroticを聴くまでは早く聴きたくて仕方なかったんだけど、
疲れてインターネットで探す気力もないので、CDが届くまで我慢することにしました^^
ジャケット写真も我慢しようかなって思ったけど、お友達やお気に入りのブログに掲載してあったので、我慢できなくて見てしまいました

4集のジェジュン、ビックリするくらい素敵に写ってました~
チャンミンも、この頃までは前髪があってカッコイイのに~メソ


朝まで起きようって思ってたけど、急に睡魔がぁ
ジェジュンのカッコイイ写真を一枚UPして寝ます

5T6RO4ZIJC_201_1024_768_20080927160433.jpg

頭がボーっとしてるから取りとめのない事を書いてしまいました^_^;

それじゃ、おやすみなさい

| 未分類 | 2008-09-29 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様!

ホント大変だったね。
休憩なしの7時間、しかも深夜だなんて、相当疲れると思う…i-241
超短い髪型になっちゃったけどi-201、Miroticのチャンミンはかっこよかったね!
sawaちゃん喜んでるんじゃないかな?って思ってたよ^^
ジュンスの髪型はね…日本ver.のジャケットに絶句でした(爆)
sawaちゃん、きっと相当笑うと思うよ^^;

| hiroe | 2008/09/29 14:51 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/29 15:03 | |

こんばんは。
チャンミンの髪、やっぱり撃沈i-198
すっごい短くなっててびっくりしたし、
sawaちゃんへこんでるかも・・・って気になってました。

昼間7時間働くのもきついのに、深夜頑張ってるsawaちゃんはすごいと思うよ。
いい仕事が見つかるといいね。

↑のジェジュンすっごいかっこいいし、なんか色っぽくて好きですv-344
4集が手元に届くのが待ち遠しいよ。

| ジュンジュン | 2008/09/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/30 00:22 | |

コメントありがとう^^

こんにちは^^
コメレスが遅くなってごめんなさいi-201
ブログを書いた後、やっぱり寝坊してi-282、起きたら全身筋肉痛でトドになってましたi-183
歳ってやーねヽ('ー`)ノ=З


>ヒロちゃん
週末はいつも似たような感じで忙しいのTTTT
こんなに動くのに痩せないのも歳のせいかなi-193(笑)

チャンミンの前髪v-406
今でもブログに上がってる写真を見るたびに一瞬凹むわ^_^;
ユチョンの衝撃ヘアスタイルも、見慣れたのか写真写りがいいのか(笑)
最近、カッコイイかもって思うようになってきたよi-237
だからチャンミンにはもっと愛があるから慣れるはずっっv-218(笑)
記事には書かなかったけど、エイネのユチョンを見たイクミがね、
「なんでユチョンはヘタクソな美容室に行ったと?」って言ってたよi-235
ジュンスのジャケ写真見たよ~~~~♪♪♪
よーーーーく見るとv-416スゴイ事になってたね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、ヒロちゃんもジュンスに愛があるからケンチャナ、ケンチャナ^^
担当した美容師さんに正直な感想が聞きたいね(笑)


e-138コメNちゃん
私もジェジュンの髪の色好きだよv-344
この髪型だと黒よりもいいかも^^
ジェジュンのジャケ写全部良かったねi-189

リンクの変更完了しました^^
負担にならないように、自分のペースで更新してね!
私も遊びに行きます☆


>ジュンジュンさん
当ったり~~~v-424(笑)
ずっとセーフだったのに、ここで切ったかぁv-406って感じだったよ(笑)
でも、歌ってる姿を見たら、やっぱりカッコイイのv-343v-343
ジェジュンの後ろ髪も気にならなくなったよ^^
ジュンジュンさんもジャケ写真見たら惚れ直したでしょv-415
4集が届くの楽しみだね♪♪

仕事のことでは心配かけちゃったねi-201
平日はここまで酷くないけど、忙しい週末は大体こんな感じです。
ずっとストレスになってるから書かずにはいられなかったのi-229
これで残業代を30分~1時間もカットされてるって知ったら二度ビックリでしょi-193
同僚は私みたいに文句言わずに頑張ってるから我慢強いと思います。
私には無理だわ。。。
次が決まるまでは我慢しなくちゃねvv


e-138コメSさん
心配してくれてありがとう^^
すぐには見つからないけど、焦らずに気長に探してみますv-221

| sawasawa | 2008/10/01 17:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

