sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

小出し情報^^

一晩寝たら、新しい情報が日々更新されててビックリです^_^;
みなさん早いですね~~~キラキラ(緑)

私の今日の収穫(笑)

20080919_1.jpg




4集にはチャンミンとジュンス作詞の曲も入るそうですね
Love in the Iceをチャンミンがどう訳して、チャンミンらしさを出してくるのか楽しみです^^
ジェジュンもラップをするそうで。。。
一昨年のエイネでのラップが頭をよぎったんだけど(笑)、
不安よりも楽しみの方が大きいです^^
早く聴きたいですね~~~音符



20080919_2.jpg

これは、smの複合エンターテイメント空間「EverySing」オープン式の写真です。
みんなカッコイイ~~
でも、、、チャンミンの衣装、、、、、一番年下なんですけど落ち込み


| 東方神起 | 2008-09-19 | comments:15 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです♪

sawasawaさ~ん こんばんは~
これがもう一つのアルバムの写真なのかなv-361
カッコイイですよね~v-342
結局、2枚頼んじゃいました~v-356ポスター付きねv-410
さすが日本語が1番上手なチャンミンですね~v-363
ジェジュンのラップ・・・大丈夫でしょうか・・・v-356
でも1日も早く見たいし、聞きたいですね~v-342

| 圭 | 2008/09/19 19:01 | URL |

こんばんは~v-411

ポスターはこれと前に出たやつかなぁ~v-362
どっちもカッコ良いから飾りたいけど、勿体無いよね。v-398
今、我が家は「miss you 」と「サマドリ」と「ライサン」と「マイディス」と
去年のカレンダーのJJを貼ってる・・・。(貼りすぎ?)

JJのラップ・・・エイネを思い出すとファンが・・・v-356
でも、韓国語だから大丈夫かな~。

| みかん | 2008/09/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

圭さん^^

あんにょん♫
書き込みありがとうv-415

CDのみとCD+DVDの2パターンで発売されるから、
どちらかのジャケット写真かもしれませんね^^
こっちもカッコイイけど、やっぱり最初のジャケット写真の方がインパクトが強くて好きですv-344

私は、近所のCDショップに詳細が出る前日に予約して、
詳細の確認と予約をどうするか問い合わせたら、
予約した人に全部確認取るのも大変だから、2種類仕入れて買う時に選んでもらうって言われたの^^
ポスターも好きな方を選んでいいって言われたから、ポスターを見て2枚にするか1枚にするか決めようって思ってます。
ポスターはティーザー写真と最初のジャケット写真なら2枚買おうかな。
ポスターの大きさや紙質もチェックしなくちゃ(笑)
↑のジャケット写真のポスターだったら、CDのみしか買わないと思います(^^ゞ
DVDは言葉が分からないし、ビギDVDも予約したから我慢しなくちゃって思ってます^_^;

チャンミンの訳詩を訳するのが大変そうです(笑)
直訳のまんまだったりしてi-235
ジェジュンのラップ。。。やっぱり心配だよねi-278
笑っちゃうか、ジェジュンすっげーじゃんっっi-234ってジェジュン風に叫んじゃうか(笑)
すごい楽しみi-237i-178←ちょっと違う?i-278

最近、ジェジュンを見たり考えたりすると、自分がSになった気がします(爆)

| sawasawa | 2008/09/20 01:00 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ^^

わんばんこv-286(懐かしいっしょ・笑)

今度のポスター、すごい楽しみだよね^^
大きさによって、パソコンの前に貼ってるSマガジンのポスターと貼りかえるか、FAXの上に貼ろうかなって思ってるよv-410
FAXの上にはカレンダーを貼ろうかなって思ってたけどねi-235

日本のCDポスターは筒にして放置してます(えi-202)
今までSマガジンのポスターを越えるポスターがないんだよね~~
だから、今回のポスターにはすごい期待してますi-189

一度、みかんちゃんちに行ってポスターみたいですi-178i-178

JJのラップ、一昨年のエイネを見た人は心配になるよねv-388
私も、韓国語だから大丈夫v-218って自分に呪文かけてます(笑)

| sawasawa | 2008/09/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは.

こんにちは. 今とてもわくわく★
昨日公開された 「Mirotic」もうほとんどそらんじてしまいました.
歌本当に良いですね.先日のスタイルたちとは違い新しい, 初めには少し驚いたりしたけれども.^^こんな暗記力が勉強や日常生活にも適用されたら私は天才になるはずだが(爆)
そして Mirotic. はじめから JJ→CM
この手順で歌が始めるからもっと気持ちが良くて

ジェジュンのラップ
事実,エイネ06を見たことはしたが, 日本語ラップだからぎこちない点は感じることができなかったです.問題があるか?HAHA.
韓国語だから大丈夫ですね.期待しています☆

4集ですね. 実は一応 B ver(DVD)を購入して後でファンサイン会をすればもっと購入しようと思ったが...ふたつをセットで四面特別ケースにポスターを包装してくれると言うことにセットを予約してしまった v-353

ポスター,
今は壁にかけていないですが,Five in the black
かなり長い間長続いた・・・.Trickのポスターも付けた事あって.....
O-正反合の活動が終わった後ではほとんど日本のポスターだけ付けました
^^明日はショーケースですよね. 期待が半分, 心配が半分ですね.



| ravo | 2008/09/20 02:35 | URL | ≫ EDIT

追記

eversingのオープン写真, 皆格好よいですね.
左側三名皆サングラス.(笑)
気になることはチャンミンの衣装と....T_T YCの靴.

JJの胸板.......v-398
ずっと見つめるようになります.-_-*
ユンホは財閥家坊っちゃんポスが!この前私の夢でもそうだったが, ユンホは確かに私に坊っちゃんイメージみたいです.踊りと歌に上手な坊っちゃん.笑
あそこに行って見たい‾ 思ったが...............高いOTL

| ravo | 2008/09/20 02:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
CD、どっちかだと後悔しそうだったから2パターンセットで予約しましたv-411
セット予約でCDは安かったんだけど、
送料と筒が別料金だったから筒をあきらめました。
ポスター、この前のと↑だと嬉しいんだけど、
きっとジェジュンが真っ二つだよねv-409
筒代ってたった300円なんだけど、今年CDやDVDをすっっっごい買ってるし
10月のシングルも3パターン予約してるし、BigeastのDVDもあるし、
来年は韓国に行きたいし・・・
すごくちっちゃなことだけど、「チリも積もれば・・・」ってことで。

| ジュンジュン | 2008/09/20 23:56 | URL | ≫ EDIT

ravo♫

あんにょん^^

Mirotic、もう暗記したのねv-424
すごーーーいi-199
私は、ravoにメールで教えてもらった歌詞のハングル文字を目で追いながら聴いているけど、早いから必死ですi-201
意味を教えてもらって、刺激的な歌だと思ったけど、これを日本語にするとどうなるのか。。。ちょっと心配i-235

MiroticのJJ→CMv-344
めっちゃ嬉しいよねi-184i-184
CMの叫ぶところが一番好きだし、今回、CMパートが多いような気がしますv-410
他の曲も楽しみだね^^

JJのラップ。。。
ライサンのユノのラップを歌ったのを聴いて。。。i-6i-6
初めて聴いた時のショックは大きかったよi-229
ユノのラップで聴きなれた曲だから違和感を感じたの。
今度はJJのラップ曲だから、大丈夫だと思ってるよ^^
CMのラップも聴きたいねi-236

ravoがユンホを財閥の坊っちゃんに見えるって書いていたから、↑の写真を見ながら、ドラマの配役で誰が財閥の坊っちゃんになれるかなって考えたの^^
やっぱりユンホが一番財閥の坊っちゃんらしいねi-179
主役はJJi-178
CMは写真が年齢不詳だから浮かばなかったよv-406
衣装さん~~~v-406


Mirotic, 벌써 암기 했군요v-424
대단한i-199
나는, ravo에 메일로 배운 가사의 한글 문자를 눈으로 쫓으면서 듣고 있지만, 빠르기 때문에 필사적입니다.i-201
의미를 배우고, 자극적인 노래라고 생각했지만, 이것을 일본어로 하면 어떻게 되는 것인가. . . 조금 걱정i-235

Mirotic의 JJ→CMv-344
굉장히 기쁘지요i-184i-184
CM가 외치는 곳이 가장 좋아하고, CM파트가 많은 듯 한 생각이 드는v-410
다른 곡도 기다려진다^^

JJ의 랩. . .
처음으로 들었을 때의 쇼크는 컸어요i-229
윤호의 랩으로 들어 익숙해진 곡이니까 위화감을 느꼈어.
이번은 JJ의 랩곡이니까, 괜찮다고 생각하고 있어^^
CM의 랩도 듣고 싶다i-236

ravo가 윤호를 재벌의 도련님으로 보인다고 쓰고 있었기 때문에,↑의 사진을 보면서, 드라마로 누가 재벌의 도련님에게 적당할까 생각한 것^^역시 윤호가 가장 재벌의 도련님답다i-179
주역은 JJi-178
CM는 사진이 연령 미상이니까 떠오르지 않았어요v-406
의상씨∼~~v-406

| sawasawa | 2008/09/21 02:46 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん♫

こんばんは☆

トンペンになって出費が増えるよねi-6i-6
私も買い過ぎる自分に疑問を持ちつつ、買って後悔することはほとんどないです。
レターセットは後悔するかもしれないけど(笑)
今回はDVD付きは諦めようって思ってます。

CDは近くのレコード店に問い合わせてみては?
入荷状況を聞いて、予約分しか入ってこなければ2枚予約してもいいと思うし、一般販売分も入ってくるなら入荷日に買いに行って決めてもいいんじゃないかなって思いました。
折って配送するなら、ポスターのジェジュンに折り目が付くのは避けられないもんi-201

| sawasawa | 2008/09/21 03:02 | URL | ≫ EDIT

★SHINEisTVXQ★の管理人夏希です。
突然ですが、blogを閉鎖することになりました

でも、これからもちょくちょく
訪問させていただきます♪
コメもたま~にすると思うので、
よろしくお願いします☆

私は普通に元気です^^
心配しないでください~~
今までありがとうございました!!

※コピー文ですいません

今日、ショーケースでカムバックだそうですね!!
頑張ってほしいです~~
久しぶりのコメが↑こんなんで申し訳ないです。汗

| 夏希 | 2008/09/21 18:41 | URL | ≫ EDIT

報告☆

こんばんは。
4集、ネットでショップを変えて予約しなおしました~v-411
セットは変えてないけど、ポスターが「折る」から「筒」になったよv-218
送料も筒も無料なんだって!
「もう予約したんだから」ってあきらめたつもりだったんだけど、
「折る」がやっぱりどこかでひっかかかってたから、スッキリしたよv-352

| ジュンジュン | 2008/09/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 21:13 | |

レスが遅くてごめんなさいm(__)m

こんばんは^^
日曜日からの3連勤で、昨日と一昨日は残業で家に帰ったのが4時を過ぎててましたTTTT
めっっっちゃキツイですTTTTTTTTT
こんなだから昼間体が動けずに、今日は借りてたDVDを見ながら爆睡してました。
見れずじまいで返却ですi-183

これからまた仕事に行ってきます。。。。
今日は休日なのに2人で仕事です。。。
残業代もほとんどカットだしi-6i-6
マジ、ありえねぇi-191i-191i-191


すいません。
疲れと怒りで愚痴ってしまいましたi-202



>夏希ちゃん^^

ブログの閉鎖は、この前ちょっと遊びに行って知ってました。
仕事から帰った後だったので、ロムって寝ちゃったの。。。
いつもコメントしてくれてたのに、ごめんなさいねm(__)m

もうすぐ10月になるから、受験勉強がもっと大変になるよね。。。。
私立高校は公立より試験が早いしね。
夏希ちゃんは、テニスで苦しい時に頑張ったように、
勉強も頑張れると思っています^^
私も仕事が本当に辛いけど、文句言いつつ頑張ってるよi-87

勉強に疲れた時には、ここに遊びに来てね♫
夏希ちゃん、ファイティンi-184i-184


>ジュンジュンさん^^


いつも遊びに来てくれるのに、なかなか更新できなくてごめんなさいm(__)m

ポスター、筒の状態で買えるようになって本当に良かったねi-199
アルバムの到着が楽しみです^^

時間がなくなって来ましたi-201
それじゃ、行ってきま~すi-88

| sawasawa | 2008/09/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

接続

sawaさんのブログに接続するのが難しいです.
他のインターネットページを開くことの速度はそのままなのにこのブログに入って来ることの速度はめっきり低い../..
海外v-505サーバーの遮断とか..何かあることですか?T_T

| ravo | 2008/09/24 19:42 | URL | ≫ EDIT

ravoへ☆

こんにちは^^
インターネットの速度が遅くなったのは、miroticのmp3の容量が大きいのが原因だと思います^_^;
迷惑をかけてごめんなさいv-435

YOU-TUBEの映像に差し替えます。
これでも速度が遅くなる時はメールで教えてね^^

안녕하세요^^인터넷의 속도가 늦어진 것은, mirotic의 mp3의 용량이 큰 것이 원인이라고 생각합니다^_^;
폐를 끼쳐 미안해요

YOU-TUBE의 영상에 갈아넣습니다.
이것이라도 속도가 늦어질 때는 메일로 가르쳐^^

| sawasawa | 2008/09/25 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

