sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れの男性

某ブログで見た【憧れの男性ちぇっく】をしてみました^^
いつくかの質問に答えただけなんだけど、かなり当たってました
診断結果をコピーしたので暇な方は読んでみてね^^
割と当たってるのを青文字、そうそうって思ったとこを赤い文字に変えてます(*^_^*)


*********************************************

sawasawaさんの憧れの男性について
明るく外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、sawasawaさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。
さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 大泉洋 (267.1点)
2位 国分太一 (264.9点)
3位 岡田准一 (262.9点)

【 憧れ男性ちぇっく 】



こんな私に、最近、ビビビッと感じた人が現れました(笑)
ずっと前からなんとなく気になってたんだけど。。。。
WOWOWで 映画“恋空”を見て。。。



そう、三浦春馬くんデスはーと


きゃーーーーーー笑う



とうとう書いちゃった(笑)

プロフィールを見て、18歳だと知って愕然 (爆)
1997年に「あぐり」で子役デビューしてたから、10年前から見てたんですね~
だから、見た目若いけど18歳だとは思いませんでした^_^;
好みの男性の低年齢化が、また進んだみたいです(笑)

もちろん、東方神起や准くんとは比べません(笑)
ジュンシムと准くんは特別だから


でも、春馬くんの笑顔が好きだし、演技が好きだし
これからも“お茶の間ファン”になって応援しようと思っています^^
(東京の握手会に一瞬心が動いたけど、子供を連れて行かないと無理って思って断念・爆)


春馬くんの紹介を兼ねて映像をいくつかUPします^^





映画“奈緒子”も良かったです^^




かわいいっ

| sawaのつぶやき | 2008-09-18 | comments:5 | TOP↑

COMMENT

おもしろ~い

こんばんは。
sawaちゃんのこと、岡田君とジュンシムが好きっていうぐらいしか
知らないけど、当たってる~って思いましたv-411
おもしろそうなので私もチェックしに行ってきますe-463
*            
*
ただいまv-411
迷った質問があったり、1~3位が納得できなくて2回したんだけど、
結果的にsawaちゃんほど当たってませんでした。
どうやら私は大人で知的な男性が好みらしいです。
「細い人が好みだけど太ってなければいいよ」は当たってたけど。

| ジュンジュン | 2008/09/18 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは > <
おもしろいですねこれ.
推薦の人に 岡田准一があってびっくり ! !
かなり正確なテストであること? (笑)
テスト実施しました.

1位:水嶋ヒロ (スコア264.9点)
2位:福山雅治 (スコア255.7点)
3位:河相我聞 (スコア252.9点)

3人皆全然分からないです;;;誰ですか??


そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。


うん........当たるようだ....子供みたいな男は謝絶であること./笑
そうだが, 東方神起メンバーたちの子供みたいな面貌なら歓迎なのにv-411


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。


↑↑↑↑
この部分で爆笑しました.翻訳してテストして大変だったがおもしろい!

| ravo | 2008/09/18 22:29 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん♫

あんにょん^^

憧れの男性ちぇっくi-175、報告ありがとう^^
私も、実は数日前に2回やって、2回めに准くんが出て満足して止めたんだよねi-235
今回は、前回やった時と質問が少し変わってたの。
判定も知的水準が少し下がったかな(笑)
ても、前回やった時よりも当たってた気がします^^
童顔が好きとか(笑)
1位が大泉洋と准くんが3位なのも一緒だったよ^^
一位が大泉洋。。。。嫌いじゃないけど(笑)

| sawasawa | 2008/09/19 15:56 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♫

あんにょん^^

翻訳機を使ってテストしてくれてありがとう!!!
ravoの理想のタイプが分かって嬉しかったです^^

ravoは大人の男性が好みなのね^^
東方神起は、しっかりした考えを持っているから年齢よりも大人に見えるよね!
だから私も20歳のチャンミンを見て、大人だと感じるもんv-398

中性的な男性が好きなところとか、ravoとは好きな男性が一緒だからタイプも似てくるのかも^^
東方神起のメンバーが憧れの男性に入っていたら、私たちの1位はジェジュンだったかもねi-235

ravoの1位の水島ヒロは、日本の若い女性に人気の俳優さんです^^
ビジュアル系だけど、ジェジュンには負けるよ(笑)
2位の福山雅治は、ユチョンが好きなアーティストと言ってた人です。
milk teaを歌ってる人ね^^
私も30代以上の芸能人で一番好きな人ですv-410
歌も好きだし、面白くてセクシーな人だよv-344
3位の河相我聞は、最近見なくなりましたi-229


안녕하세요^^

번역기를 사용해 테스트해 주어 고마워요!!!
ravo의 이상의 타입을 알 수 있어 기뻤습니다^^

ravo는 어른의 남성을 좋아하는^^
동방신기는, 견실한 생각을 가지고 있기 때문에 연령보다 어른으로 보이지요!
그러니까 나도 20세의 창민을 보고, 충분히 어른이라고 느끼는v-398

중성적인 남성을 좋아하는 곳이라든지, ravo와 좋아하는 남성이 함께이니까 타입도 닮고 있는지도^^
동방신기의 멤버가 들어오고 있으면, 우리의 1위는 재중일지도i-235

ravo의 1위의 水島ヒロ(mizushima hiro)는, 일본의 젊은 여성에게 인기의 배우씨입니다^^
비주얼계이지만, 재중에는 져(소)
2위의 福山雅治(fukuyama masaharu)는, 요천을 좋아하는 아티스트라고 하고 있었던 사람입니다.
milk tea를 노래하고 있는 사람^^
나도 30대 이상의 연예인으로 제일 좋아하는 사람입니다v-410
노래도 좋아하고, 재미있고 섹시한 사람이야v-344
3위의 河相我聞(kaai gamon)은, 최근 보지 않게 되었던i-229

| sawasawa | 2008/09/19 16:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/20 20:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

