sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ?!

4集発売前の情報に落ち着かない毎日です。
SMのチョイ出し作戦?にすっかり嵌まってます(笑)

そんな中、東方ダンサーのkoさんのブログに嬉しい情報が書いてありました^^

あと、東方神起いよいよ新曲TV出るね! 
ひゅ~~~~~今回はダンサーもばっちりついていい感じい~!!!!!!!
見たい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~! 
リハちょっとちょっとだけ見たんだけどいい感じだった。 早くTVで見たいね~!
俺は違う仕事でスケジュールミスで出来なかったんだ。 そーとーへこんだよ! 
でも仕方ない。  
でも皆見れるだけでそーとーHAPPY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



たぶん、新曲PVがTVでオンエアされるってことかなって思ったんだけど^^
今回のPVにはkoさんは出演されてないみたいですね。。。
でも、ダンサーさん達と共演ってことは、PVのダンスがとても期待出来そう
歌もダンスも音符めっっっっちゃ楽しみですねニコッ♪グッ

| 東方神起 | 2008-09-18 | comments:2 | TOP↑

COMMENT

明日ならタイトル曲が先公開されます.わくわくi-189
期待しています☆
今日の二番目 teaser映像も公開されました.長さももうちょっと長くなりました. 19秒--->33秒 sm,ありがとう
東方ダンサーたちの blogやミニホームページ..
分かってからはあるのに訪問していなかった...正直, ファンサイトや公式ホームページだけの訪問も十分で^^;;
学校友達が情報が早くて, 毎日自然に聞いています. 友達ありがとう☆

| ravo | 2008/09/18 22:35 | URL | ≫ EDIT

ravo♪

Mirotic、私も某サイトで聴いたよe-343
チャンミンの歌声にゾクゾクしたよ~v-10v-10
ユノのラップの後ね^^
すでに中毒症状v-346v-346
チャンミンがLove in the Iceの訳詩を担当しているみたいだし、
4集を聴く楽しみがまた増えましたi-189i-189

ダンサーのHPは、私も久しぶりに見たの^^
私も友達や公式HPを見るくらいかな。
学校に東方神起情報に詳しい友達がいて羨ましいです☆

Mirotic、나도 사이트에서 들었어e-343
창민의 소리에 두근두근 했어∼v-10v-10
윤호의 랩의 뒤군요^^
벌써 중독증상v-346v-346
창민이 Love in the Ice의 번역시를 담당하고 있는 것 같고, 4집을 듣는 즐거움이 또 증가했던i-189i-189

댄서의 HP는, 나도 오랫만에 보았어^^
나도 친구나 공식 HP를 보는 정도입니다.
학교에 동방신기정보를 잘 아는 친구가 있어 부럽습니다☆

| sawasawa | 2008/09/19 15:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

