sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

呪文(MIROTIC)

mirotic.jpg

やーーーーっと、韓国で4集タイトルが発表されましたね
ジャケットを見て、メンバー一人一人の視線に圧倒されました

チャンミン…セクシーすぎ   バクバクバクバク  ヤバイから

ジェジュンの目をジーッと見ると…固まってしまいました。 びっくり み、身動き出来ませんポッ(訂正)
こんなに力強く見つめられた…ハート以下自粛(笑)

ユチョンもジュンスもユノも。。。それぞれのファンには一番カッコ良く見えていることでしょう^^
私が見ても、すっごいカッコイイから


コンサートの時に感じた“攻められるような感覚”を、この写真一枚で感じました。
この5人に呪文をかけられると、瞬時に自分を見失ってしまいそう。。。
曲を聴くのをずっと楽しみにしていたんだけど、ちょっとだけ怖くなりました
4集を聴いた後の自分がどう感じて、どうなってしまうのか。。。


曲もダンスも、BOAのアメリカ進出を担当している人達だそうですね。
東方神起も「次はアメリカ進出しちゃいなよ」って某事務所の社長さんみたいに言われてるかも?(笑)
ま、先のことを気にするより、今は目前に迫った4集活動を楽しみにしなくちゃ音符


私が聴ける日はいつなんだろう。。。
できれば他の人の感想を知らないまま聴いてみたいなぁ。。。

| 東方神起 | 2008-09-16 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

いよいよ!!

★いよいよ4集のジャケット写真公開★

こんにちは sawaさん^^
今日は, 学校の休業だったが忙しかった一日でした・・.
くたびれたが, 新しい写真を見てテンション up!
皆格好よいですね.ところがユノ, 少し恥ずかしい-_-*

www.smtown.com

ティーザー映像が upになりました.
歌, 中毒性あって
メンバーたちもとても格好よいです^_^

| ravo | 2008/09/16 19:58 | URL | ≫ EDIT

呪文にかかった!

ジャケット、すーーーーーーっごいかっこいいv-354
ジェジュンがかっこよすぎる~v-347v-347
吸い込まれそうな感じがするし、このジャケット、かなりテンションがあがるよ。
普段は「ポスターが欲しい!」ってほとんど思わないんだけど、
このポスターがあったら欲しいです。

| ジュンジュン | 2008/09/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~^^

>ravoe-113

4集のジャケット写真v-344
何度見てもいいよね~~~v-360
CDに付いてくるポスターがとても楽しみです^^

最近のユノは肌の露出が多いねv-398
私もちょっと恥ずかしいわi-201i-201

ティーザー映像見たよi-199
ほんの数秒なのに、とても衝撃的でしたi-184i-184i-237
早く全部聴きたいね!!!!!!

4집의 CD쟈켓 사진v-344
몇 번 봐도 괜찮지요∼~~v-360
CD에 뒤따라 오는 포스터가 매우 기다려집니다^^

최근의 윤호는 피부의 노출이 많다v-398
나도 조금 부끄러워요i-201i-201

티자 영상 보았어i-199
그저 몇 초인데, 매우 충격적 였습니다i-184i-184i-237
빨리 전부 듣고 싶다!!!!!!


>ジュンジュンさんe-113

ジャケットのジェジュン、本当に吸い込まれそうな視線だよねv-352v-352
私もこの写真のポスターが欲しいって思いました^^
4集は2パターン(CD、CD+DVD)あって、それぞれに違うポスターが付くそうです^^
ジャケ写のポスターだといいねi-199

| sawasawa | 2008/09/18 17:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

