sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

上海

すっかり情報から取り残されてます^_^;
東方神起は13日に上海でSMのコンサート。
その前は日本にも来ていたみたいですね^^
日本に来ても会えるわけでもなく、TV出演すらないから実感が沸かないんだけど、
Sさんの日記で元気だってことが分かって、たった2~3行の文字だけで嬉しくなりました。
来年の日本のアルバムは、いつレコーディングするんだろう?って思ってたから、
“秘密のレコーディング”って来年のアルバムかも???しれませんね^^
ユチョンがコラボしたような、びっくりするレコーディングだと、もっと嬉しいけどね


ユチョンの歌声、めっっちゃイイです


追記に上海の写真をお借りしてUPしました^^
21日のショーケースを控え、日本でも仕事して。。。
いつも大丈夫かなって心配してしまうんだけど、ファンの前ではいつもの元気な東方神起でした
会いたくて会いたくて会いたくて仕方ないんだけど
遠くで頑張っている東方神起を想いながら、私もまた頑張ろうと思います^^v




芽 写真をクリックしたら拡大します芽


8f4381c49b771bd239db4990.jpg
私が一番好きな写真
ジェジュンが照れてるように見えるんだけどね(笑)
ジュンシム最高


c2.jpg
ジェジュン楽しそう~音符
チャンミンかっこいい~


51a0f577cf6a2d02b051b9a4.jpg
ジェジュンの背中… はーと


f03652f4dc723777ddc4748a.jpg
このジェジュンの表情、大好きハート


次は上海空港写真かな?
d032e2095fe7683d6b60fba.jpg
でへへ笑う
顔が元に戻りませんふるーつ☆Cultivation・笑(小)


8f668d13af741c1b5aaf53a.jpg
ジェジュンのヘアスタイルにも慣れてきました^^
肩幅がまた広くなった


81e120d9e5969ff039012fa.jpg
ジェジュンったら~~
そぉーっと触れてみたいような。。。まる
コチョコチョッてくすぐりたくなるような…うしし
冷たい缶ジュースをつっくけたくなるような…98666
妄想が止まらない後姿です(笑)


※写真出処:写真の中 (ありがとうございます)

| 東方神起 | 2008-09-16 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

あんにょん~v-222

ジュンシムの手を繋いだ写真はsawaちゃんには嬉しいだろうけど・・・
ちょっと相手が違うんでないかい?v-403
多分あとでユノからお仕置きにあってるよ。v-397

私、連休中旦那の実家に帰ってたけど、ホテルに泊まったから
PC見れたんだけど、一人でジェジュンの写真見ながら
一人ニヤニヤして怪しい人物だったよ。v-394

ジェジュンの背中・・・v-398
手をばち~んってして「もみじ~~」ってやりたい。v-34

| みかん | 2008/09/16 15:40 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃんへ♫

あんにょんi-236

ジュンシムが手を繋いでるから、ちょっとヤキモチやいた?(笑)
私の妄想劇場はね~^^

チャミ「ジェジュンは僕がもらうからねi-234
JJ 「チャンミナったら…v-398
ユノ「おいおい! ジェジュン待ってくれ~v-406
シア「え゛~ マジでi-198 やっぱり?!!!」←予感してたらしい(笑)

最近、チャミとジェジュンが隣りにいることが多い気がするのは、
単にジュンシムしか見てない私の気のせいかな?(笑)


ご主人の実家に帰ってホテルに泊まれるなんていいよね~^^
ネットが自由に見れるしi-278
でも、ご主人がヤキモチ焼かない程度にねv-397

ジェジュンの背中のv-34、私も見たーいv-363
みかんちゃん、思いっきり「バチーーンv-222」ってやってね(笑)

| sawasawa | 2008/09/16 17:19 | URL | ≫ EDIT

やっぱり♡♥

やっぱりジュンシムですね>_< v-10
失礼ですが, sawaさんの妄想劇場もよく見ました~~! キャア
このごろ, あの二人, 普通ではないですよ(爆)

ジェジュンの背中.........HAHAHAHA
わくわく..ヘエエエv-398v-398
肩も広くなるようで..v-278
私はきれいな JJも良いが, 男らしい JJがもっ~~と良くて★

| ravo | 2008/09/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ジェジュンのヘアースタイル、正面からなら「かっこいいv-344」って
思えるようになったけど、うしろからはまだ・・・・v-409

私は特にCPファンというわけではないんだけど、
今回の写真はジュンシムがお気に入りです。
あの手のつなぎ方v-344かわいいです。

| ジュンジュン | 2008/09/16 20:30 | URL | ≫ EDIT

ravo♫

こんにちは^^

やっぱりジュンシムだよね~i-237i-178
この2人がいつも輝いて見えるのを理解してくれるのは
友達の中ではravoたけです^^
“このごろ、あの2人が普通ではない”って私も思ってたよ!!(*^_^*)

ジェジュンの背中、本当に男らしいよねv-398
これ以上、鍛えないで欲しいと思うけど(笑)
美しいだけでなくて、男らしさも感じさせるジェジュンが大好きですv-344



안녕^^

역시 쥰심지요∼i-237i-178
이 2명이 언제나 빛나 보이는 것을 이해해 주는 것은 친구중에서는 ravo 뿐입니다^^
요즈음, 그 2명이 보통은 아니다고 나도 생각했어!! (*^_^*)

재중의 등, 남자답지요v-398
더 이상, 단련하지 않으면 좋지만(웃음)
아름다울 뿐만 아니라라고, 남자다운 재중을 아주 좋아~v-344

| sawasawa | 2008/09/18 17:15 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん♫

あんにょん^^

ジェジュンの後ろの髪は…気にしないことにしました(爆)
そのうち伸びるよ^^ って自分に言い聞かせてます(笑)
去年は、チャンミンの“髪型冬の時代v-276”が長かったから
免疫が付いてるのかもしれません(笑)

私も2人の人を、同時に同じくらいファンになったのは初めてだったから、
最初は“どっちが好きなんだろう?”って思ったこともあったけど、
どっちも好きだから決められませんでしたv-398
その時々で見てる確率が変わることはあるけどねi-235

↑の写真、手の繋ぎ方がかわいいよね~~~i-176i-176
う、羨ましい。。。。(え)

| sawasawa | 2008/09/18 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

