sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピィース!

06.05.18.jpg


昨日のピィースは、韓国でサッカーの応援歌「東方の闘魂」のジャケット撮影の様子が放送されました。
感想は追記に書いてますが、ネタバレなので映像を見てから読んで下さいね^^
今回は暗かったのでチャプターなしです(^^;;




今回からジェジュンも映ってたから嬉しかったです
インタビューを受けてる時は少し恥ずかしそうにしてたけど
撮影が始まったらビシッとした表情になってカッコイイ
背番号が何で33番なのか知りたかったなぁ。。。

チャンミンは、撮影中の姿を見て「細っ!!」って思いました(羨ましい…)
韓国にいるから日本語の切り替えが難しいって言ってたけど、頻繁に行ったり来たりしてるから大変だろうね~
時間がなくてご飯もゆっくり食べられなかったみたいだし
ほんと忙しそうだなって思いました。。。

チャンミンの好きな番号「2」
その意味を聞いて、私もこれから好きな数字を聞かれたら「2」といいます(笑)
ユノが東方神起が一番好きだから「5」って言ってし、
私のラッキー№でもあるので「2」と「5」にします(笑)

ミッキーのふわふわガッチャン頭(笑)は銀座で切ったんですね^^
すごく似合ってたから福岡のライブの前にまた銀座に行って欲しいです。

ジュンスのリフティング、カッコ良かったですね!!
本当にサッカーが上手いんだなって思いました。
ちょっと失敗してイエローカードもらったけど(笑)
慌てて退場するジュンスが可愛かったです

今回のピィースは今までよりも短く感じたけど、
これからライブの様子やファンのお願い企画もあるみたいなので
木曜日が待ち遠しいです^^

+ おまけ +
あのユニホーム、ピッタリでしたよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メンバーの胸の番号がアップになる度に○○○が気になってしまいました(笑)
例えばこれ
0518.jpg

えへ(笑)

| 東方神起 | 2006-05-20 | comments:3 | TOP↑

COMMENT

おはよう~♪

sawaちゃん、いつもありがとう!v-363v-363v-363
チャンミンが「韓国にいるから言葉がこんがらがる」って言ってたよね。
韓国のお友達も日本に遊びにきたとき頭が日本語に変換されてるから日本に住んでる韓国のお友達との会話が変になったんだってv-410
日本語しか喋れない私には未知の世界だわ~(爆)
sawaちゃんが気になる○○○。。。何か気になってずっと考えてました(笑)
もしかして最初の○は“ち”?v-402

東方の闘魂、韓国物の通販サイトで予約はじまったね!
私はセト○ットでポスターつきのを予約しました。
ついでに前から欲しかったファーストフォトブックも買っちゃったの。
コンサートグッズも購入しなきゃ!だし、トンバン貧乏まっしぐらだよぉv-12

| ヒロ | 2006/05/22 08:34 | URL |

ヒロちゃんへ☆

思った事を二カ国語で話せる。。。私にも未知の世界です!!(笑)
ミッキーは英語も話せるから三カ国語なんだよね~~~
ほんと尊敬します~~~e-420

○○○の最初の言葉、ビンゴだよんv-424(笑)
普通、そこまで見ないと思うんだけど(爆)(爆)
雑誌の准くんを見てるとスタンディング○○○が多くてv-402
サイトの感想によく書いてあるの(笑)
だから、つい目がいってしまうようになりましたv-398
ぴたっとフィットしてる服は要注意(要注目v-416)です~v-343
あははははは~(汗)
書き逃げ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
(笑)

| sawasawa | 2006/05/22 14:08 | URL | ≫ EDIT

気を取り戻して

帰ってきました(笑)

東方の闘魂、ネットで見たら値段がいろいろあるよね~
安いところは1500円からあるし。
よく分からないから、近くのCDショップに問い合わせたら
そのお店でも入荷していいから(韓国盤が置いてあるの)ということで、予約ではなく入荷後の連絡を貰うことにしました。
ネットの方が安かったらネットで買おうと思ってます。
その時にBeginのDVD付きを予約したよ^^
V6の「グッデイ!」も東方神起の一週間前に発売になるから
両手に花だと破産しそうだよ~v-12

| sawasawa | 2006/05/22 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

