sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4集ショーケース

200809110716291002_1.jpg


東方神妙が来る 21日ソウル市役所の前でショーケースを開く.

アジア最高グループ東方神妙(SM エンターテイメント所属)が市役所の前でショーケースを通じて 4集アルバムの初舞台を公開する.

東方神妙は 4集ショーケースでタイトル曲を含めた一部収録曲の舞台を最初にお目見えする.今度公演映像は SBSを通じて 10月初放映される ‘東方神妙カムバックスペシャル’ 放送を通じて公開される.

市役所前広場でショーケースを広げることはよほど異例的なこと.東方神妙ショーケースによって 21日市役所一帯はいちめんバレード波で満たされる見込みだ.

一方,東方神妙カムバックを記念してサイワールド(www.cyworld.com)では特別に東方神妙 4集アルバム BGMを予約販売するイベントを実施している.
(newsen.com記事翻訳 )



ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆。ワーイ!
カシちゃん達、大喜びだろうな^^
日本にいてもこんなに嬉しいんだもん、これを見たカシちゃんは嬉しくて泣いちゃうよね
2年間、東方神起とカシオペアが待ち続けたショーケースだと思います。
良かったねっ


私がこんな事を言うのはおかしいって分かってるけど。
Bigeastは行かないで欲しいです。
行くのは個人の勝手でしょ!って思う人はたくさんいらっしゃると思うけど。。。
東方神起は母国で待ってくれたカシオペアの為に歌うと思うから、
そこにBigeastがいても嬉しくないと思います。
一人でも多くのカシちゃんが、東方神起を近くで見る事ができますように^^
大混乱が予想されるから、事故のないように4集ショーケースの成功を祈っています



++++++++++++++++++++++++
真夜中のつぶやき98666

チャンミンの胸板…(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ(。-_-。)ポッ
ジェジュンのむ・な・い・た…(///∇///)~♪

眠れましぇん (笑)


| 東方神起 | 2008-09-12 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

ショーケース!!!!!!!試験の近くだが参加するつもりです☆
2年間待った補償だと, 自分の合理化をしているv-31

日曜日なので..地方のファンは難しいですT_T..悲しい..
このような時はソウル近くに住むのが幸いです.v-421

ところが,安全事故の心配があります..ソウル広場にはとてもきちきちに人が立っていても 2万名以上雲集しにくいです.
東方神起ショーケースにはいつもその以上の人員が集まりましたT_T!!
圧死事故が心配ですT_T
ファンがソウル市と SMにコンプレインしているが...心配....





| ravo | 2008/09/12 19:13 | URL | ≫ EDIT

同じく眠れませーん☆

こんばんは。
ジェジュンの胸板、ほんとステキ~v-347v-347
ズボンをちょっとさげてる感じ(気のせい?)も
なんか「男」って感じがするよv-344
いまいち慣れないヘアースタイルもこの写真ならv-433

| ジュンジュン | 2008/09/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

ravo♪

ショーケース参加するのね!!!!!
ravoが行けると分かって、自分の事のように嬉しいですi-237i-189
日本のTOHOSHINKIとは違う東方神起をravoの目でしっかりと見てきてね^^
感想を楽しみにしていますi-178


私も会場が狭いと知って心配しています。。。
周辺の渋滞を考えると、たくさんの人が早くから集まりそうだね。
会場が変わるといいけど。。。
事故やトラブルがないように願っています。


진열장 참가하는 군요!!!!!
ravo를 갈 수 있다고 알고, 자신의 일같이 기쁩니다i-237i-189
일본의 TOHOSHINKI와는 다른 동방신기를 ravo의 눈으로 제대로 봐 오고^^
감상을 기대하고 있습니다i-178

2만명 이하. . .
나도 회장이 좁기 때문에 걱정입니다. . .
주변의 삽체를 생각하면, 많은 사람이 일찍부터 모일 것 같구나.
회장이 바뀌면 좋은데. . .
사고나 트러블이 없게 바라고 있습니다.

| sawasawa | 2008/09/13 04:54 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん♫

こんばんは☆

ジェジュンの胸板v-10v-10
何度見てもいいよね~~~v-48
胸板ばっかでズボンを見てなかったから、今ガン見v-416して…妄想スイッチ入りそうだけど自粛(爆)
また眠れなくなるよ~i-235
ほんっとセクシーだね*^^*

私もジェジュンの髪型、この角度ならi-206i-234
ユチョンペンはしばらく冬の時代が続くかもねi-230
去年はチャミペンが冬の時代だったから(笑)、来年のユチョンに期待大です^^

| sawasawa | 2008/09/13 05:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

