sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

4集!!!!!

昨日は仕事が休みだったんだけど、秋の新メニューの試作に行ってきました。
帰ってからravoからのメールを見てビックリ
いよいよ!、やっと!待ちに待った4集の写真が公開されたそうです
(ravoありがとう)

080905.jpg
画像をクリックして拡大してね


チャンミンの表情がぁ
ユチョンのチ〇ビがぁ
ユノのおへそがぁ


(* ̄@@ ̄*) ポッ (笑)

いや~セクシーですね~~~(〃ー〃)
みんな体を鍛えてただけあって、シルエットが本当に綺麗です
ジェジュンはモデルさんみたいに美しいです
ジュンスもおやじギャグやってた人に見えません(笑)

ravoが今回の衣装担当が韓国で有名なデザイナーさんに変わったと教えてくれました。
ヘアースタイルを見た時は不安になったんだけど
こんなにカッコ良くセクシーになったんですね~
このポスター、超~~~欲しいです

お友達のブログで4集の曲の一部を聴かせてもらいました
またまたテンション急上昇ヘ(*^0^*)ノ
ravoは“嬉しくて涙が出ました”ってメールに書いていました^^
2年間待った甲斐があったね


発売日は9月24日だそうです
あと19日。
期待して待ちましょう

| 東方神起 | 2008-09-05 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

Love is so beautiful~>_<

今, ずっと MAKAIの TOKYO LOVELIGHT (Feat.Yuchun from 東方神起)を繰り返しています。♪
Love is so beautiful ~ Love is so beautiful~>_<v-10
歌が良いですv-425
やっぱり、ユチョンのこえは柔らかくて甘美です。v-398

4集は本当に嬉しいです。v-344
なんだかこのごろは、
日本語で言って歌う TOHOSHINKIがもっと慣れると感じたから。。。。
正直、동방신기の面貌が懐かしかったりしました。v-284

4集のコンセプトはブラックのようです^^v-342
イメージは 「悪い男」v-351
優しい彼らにこんなコンセプトが似合うか、と思って見たが写真がとても完璧です!e-51e-51e-51
神話に出る神々みたいでもあって(写真 1枚を持って, おびただしい想像中です.i-179i-179)

こんなにや、多様な魅力を持っている五人だから、
私もこんなに大好きなようだです^ ^v-350
あ, ニュース記事が出ました. 7日人気歌謡の放送で東方神起の 4集映像が放映されると言います.v-354

2年ぶりに稼動です(+ㅁ+)ファンモード稼動!!!
韓国でも東方神起を最高に作ってくれるため!v-415
>_< 発売日が近付けば試験も近付くという意味だが, それでも発売日がとても待たれます^_^

v-375v-375独り言だが...お握りが食べたくなりました.
v-375v-156この絵を見て食欲上昇i-184
お握り, すごくおいしい>_<
チャンミンと私の共通点はやっぱり食い意地?i-229

| ravo | 2008/09/05 18:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
4集、すごく楽しみにしてるのに、H○Vは予約受付がまだみたいで・・・
日本のシングルは発売日が15日になってるしv-409

MJの色紙当選者発表でニューヘアーの5人を見たんだけど、
正直・・・v-390
過去のDVDを観すぎてるせいかもi-198

| ジュンジュン | 2008/09/05 22:49 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~v-481
韓国のトン達って、男v-402になりますよね
日本でのソフトな?トン達ももちろん好きなんですけど
韓国のハードなトンも捨てがたい・・・どっちも好き~v-343

あっ!みかんさんから聞きました~v-363
1月楽しみにしていますv-341~会ってくださいねv-421

| 圭 | 2008/09/08 05:32 | URL |

コメントありがとうございます☆

>ravo♫

実は、まだMAKAIの TOKYO LOVELIGHT を聴いていないのv-406
ごめんね、ユチョンTTTT
全然情報に付いていけませんi-201


ravoが送ってくれた写真は、本当に神話に出てくる神々みたいに見えます^^
特にチャンミンがv-344
でも、4集のイメージは「悪い男」なのねi-237
東方神起に悪い男はいないけど、セクシーになった東方神起に期待してますi-178
アイドルのイメージが変わるかも^^

v-375美味しいよねi-277
私も時々無性に食べたくなります^^
韓国海苔で作ったv-375も大好きですi-189


>ジュンジュンさん♫

こんにちは^^

近所のCDショップには予約していたけど、発売日が当初の予定より伸びたからキャンセルしたので、H〇Vに予約するつもりです。
まだ4集の詳細が発表されないから予約できないのかなi-198i-198
24日には発売になるのにタイトルもまだって。。。
逆に、日本のシングルも2回続けて発売日変更になるとは思っていなかったから、そんなに早く公表しないで、ちゃんと確定してから発表したらいいのにって思いました。
どちらも事務所の方針だと思うけど、ファンが振り回されない程度にしてほしいよね^_^;

私もMJの映像を見たよ^^
動いてるユチョンのニューヘアーを初めて見たけど、写真を初めて見た時の衝撃はなかったよ(笑)
ジェジュンは…私もまだ見慣れませんi-241


>圭さん♫

こんにちは^^
ほんと韓国の東方神起って、日本に比べたらハードですね~v-398
鍛えた体を惜しみなく見せてくれそうでv-10めっちゃ楽しみですv-238

私も、みかんちゃんから話を聞いた時は、とても嬉しかったですi-178
私もお会いできる日を楽しみにしています^^
ブログのイメージとはかけ離れてるからビックリしないでねi-278

| sawasawa | 2008/09/09 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

