sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

トン不足解消法?

a-nationも終わって、韓国に帰った東方神起。。。
みなさんは大丈夫ですか?
エイネに参加した人はもっと辛いかもなー

私は、エイネに参加できなかったから、正直言ってTのツアーが終わった後は
日本にいても韓国にいても、そんなに違わないって感じでした。
あ、週末のトンモバ更新は楽しみだったけど♪


先日、遠くに住む友達に東方神起の曲を1枚のCDにして送りました。
彼女は、数年前に大切な人を亡くした心の傷を背負ったまま過ごしていて、
そこから立ち直ろうと無理をしては疲れてしまって、でも前向きに生きようと頑張っています。
そんな友達が疲れたときに、東方神起の歌で癒されたらと思ったんです。
私も疲れてダラダラな生活を続けていたから^_^;
すごく癒されたい気持ちになって選んだ曲を紹介します^^

どうだろう、Beautiful you、Eternal、Heart, Mind and Soul、One、Begin、PROUD、miss you、
I'll be there、Hello again、NO?、Forever Love、Lovin' you、Love in the Ice、Begin -アカペラver、
どうだろう-アカペラver  の17曲です。

時間がなくてアルバムの順番で好きな曲を選んだから、曲順にはこだわってはないんだけどね(^^ゞ
久しぶりに前の曲を聴くと、東方神起の歌声が本当に好きなんだなーって思います
ベスト10を選ぼうかと思ったけど無理!!
良い曲がたくさんあって、どれもみんな好きなんです
Beginやmiss youは、今リリースしたら間違いなくオリコン1位になれると思います。

今回選んだ曲にはダンス曲は入れませんでした。
次はダンス曲を選んでプレゼントするつもりです^^

東方神起が韓国に帰って、しばらく日本に来ないって思うと寂しいけど、今までのCDを聴いていると
日本にいた数年で、こんなにたくさんの素晴らしい曲を私達に残してくれたって感謝の気持ちでいっぱいになります
それに、韓国で活動中なのに10月には新曲を届けてくれます♪
その前に、ずっと楽しみにしてた韓国4集!!!
MVはめっちゃ不安だけど(爆)

今月はエイネの放送もWOWOWであるし、今まで買ったDVDを見直す時間もできそうです^^
たぶん1月のビギストイベントまで会えないと思うけど、応援の仕方は会いに行くだけじゃないからね。
韓国で頑張っている東方神起を、日本で応援しましょうね


| sawaのつぶやき | 2008-09-02 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

これからは韓国ですね♪v-344
緊張, そして期待! 2年ぶりに発売されるアルバム.

東方神起は私を失望させないことと思います.V*^___^*V
韓国にも, 日本にも彼らを待つファンが多いから, 大変でも幸せなことv-411

v-354ravoの東方神起の日本語歌 BEST 10v-354
(勝手に決めました^^;)

Forever Love
Sky
Summer dream
Miss you
明日は来るから
Lovin'you
My destiny
Purple Line
Darkness Eyes
Rainy Night (xiahソロ曲だが大好き> ㅅ<)

韓国活動の時期だが, 日本でもシングルをリリースだから, 完全に休むのではないようです.私は, 4集とコンサートを待つ★★

来年 1~2月頃に韓国コンサートをするようで, すぐ来年の日本ツアー^^ 本当に待たれます> <






| ravo | 2008/09/02 18:07 | URL | ≫ EDIT

あんにょんv-222
何かね・・・ツアー後よりはマシだけど少し脱力感かな。v-409
某サイトでジェジュンがエイネで楽しそうに歌ってる姿見て泣き、
帰国の写真ブログにアップしながら凹み・・・。
少しずつ復活しょうと思います。

CDのセレクションv-426だよ。
明日来るもいいと思うよ~。

最近日本デビューからのMVをずっと見てるけどやっぱり良いね。v-425
心が落ちつき来ます。v-344
4集を楽しみに1月まで頑張ろう!

| みかん | 2008/09/02 18:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~v-484
sawasawaさん CDセレクション v-218ですね
トン達の曲はイイ曲ばかりで選ぶ時も大変ですよねv-343
韓国4集 楽しみですよね~v-342
ホントMVは不安ですが・・・v-356

| 圭 | 2008/09/03 00:29 | URL |

ravo♪

韓国の活動、本当に楽しみです^^
来年の韓国のコンサートも楽しみですね♪
その後、日本ツアー!!!
東方神起はたくさんの楽しみを私達に与えてくれるので本当に幸せv-22

ravoのBEST10v-354
シアのソロ曲が入っているね^^
私もソロ曲ではシアの曲が一番好きです♪
今度、私も韓国曲のBEST10を考えてみるね^^

| sawasawa | 2008/09/04 09:08 | URL | ≫ EDIT

みかんちゃん♪

あんにょんi-178

私はまだエイネの映像を見ていないの^_^;
テレビで放送されるのをひたすら待ってます。
メンバーの髪型を考えると不安もあるけどね(笑)

帰国写真、みかんちゃんのブログでいつも拝見させてもらってます^^
いつもありがとうi-189
みかんちゃんのところで日本に来た時や帰った時が分かるんだけど、
動いてるメンバーを見ていないせいか実感が沸かないから
私は意外と落ち着いてるのかも。
時々無性に会いたくなるけどねi-241

明日来る!!!!
CDを作った後に「しまったi-183」って思ったよi-195
あの曲は相手を勇気付けるのにぴったりな曲だよね~

PVもあるし、アールアバウトや昔の映像などなど
ほんとたっくさんあるよ^^
カシちゃん達が待ってた時に比べたら1月なんてすぐだし
韓国の活動を日本から応援しようね!!

| sawasawa | 2008/09/04 09:17 | URL |

圭さん♪

こんにちは^^
東方神起の曲を選ぶ時って本当に良い曲がありすぎて迷うよね~
私は車の中で聴くときが多いから、仕事前に激しい曲を聴いて
帰るときは落ち着いてた曲を聴いてます^^
その時の気分でいろいろ選べるのって凄いよね!!

4集は2年ぶりのアルバムだから、3集までの曲との違いも楽しみだし、
日本とは違った曲調の歌も楽しみですね^^
MV。。。。。。
日本発売分のPVとの違いもまた楽しみです(笑)

| sawasawa | 2008/09/04 09:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

