sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday

更新が遅くなったんだけど
火曜日に、トン友はやたママの誕生会をしました^^

20080826154544_20080828221144.jpg

はやたママもジェジュンファンなので「キム」さんです^^
ケーキ屋さんに注文するのも平気になってきたよ(笑)

みかりんに写真集を見せてもらったり、エイネ宮崎の話を聞いたり、"T"の特典DVDや昔のPVを見たりしました。
某写真集を見せてもらったんだけど、思ったより良かったから買いたいなーって思ったけど、
ライブ写真集(ジュンシムver)が届いたから我慢してます

宮崎は37℃もあって本当に暑かったみたいですね~
「Bigeast」って一言も言ってくれなかったことが残念だったそうです。。。
私も参加してたら、愛媛でチャンミンが言ってただけに、かなり凹んだでしょう^_^;
猛暑の中で歌って踊った後だけに余裕がなかったのかもしれません。
でも、みんな東方神起に会えただけで羨ましいなーって思いました^^

PVはHeart Mind & Soul のPV集をみんなで見たんだけど、
懐かしい映像を見ながら、みんなの思い出話やそれぞれに好きな所を話して楽しかったです♪
SWMTのPVで踊っているジェジュンが一瞬ニッって笑うのを教えてもらって
ビックリするやら嬉しいやらで新しい発見でした

SJの武道館イベントの映像を録画していたので、それでも盛り上がり(笑)
メンバー全員の区別がついたのは、さぶちゃんとみかんちゃんだったかな?
後は私みたいにほとんど知らないか、数人の好きなメンバーを知ってる程度で(^^ゞ
私は顔で判断するしかないから言いたい放題でした(笑)
3人程カッコイイ子がいたかな^^
次の日に韓国の友達に教えてもらったんだけど、私が整形したに違いないって言ってた人は
痩せただけで整形はしていないそうですごめんなさい

最近、トン不足で気分的に気味だったんだけど、
久しぶりに友達とたくさん話したりトンの映像を見て元気になりました
いつも本当に感謝しています^^
はやたママ、さっちゃん、みかんちゃん、みかりん、さぶちゃんいつもありがとうハート

| sawaのつぶやき | 2008-08-29 | comments:4 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
はやたママさん、お誕生日おめでとうございますv-384
この話題をsawaちゃんや、みかんさんのところで読むたびに
楽しそうでいいなぁっていつもうらやましく思ってます。
今日、Heart Mind &Soulを聴きながら掃除したよ。
なんか頑張れたe-271
PVのほうもまたチェックしてみます。

ずーっと我慢してたオールアバウト1と2、買っちゃいました~v-411
反転ドラマが見たくてKNテレビを契約してもらってるんだけど、
H○Vのセールがあったからついポチっと・・・
Tコンのジェジュンも大好きだけど、やっぱり黒髪ジェジュンがいいv-218
かっこいいけどかわいい? かわいいけどかっこいい?
なんだかよくわからないけど大好きですv-344

| ジュンジュン | 2008/08/29 17:44 | URL | ≫ EDIT

はやたママさん^ ^
お誕生日おめでとうございます。
良いかったですね。v-410

きょうは、チャンミンがうまれてから、7500日になる日です。v-349チャミファンで、わたしがパーティーを準備しなければならなかったが
コンディションが崩れていたからやめました。 (本当にごめんなさいチャンミンT_T)v-406
でも、言葉でいっぱいおめでとう。。v-315v-318


今日学校から家に帰りながら, 一商店で TRICKをプレーしていた^ ^
嬉しかったです> <

| ravo | 2008/08/29 21:20 | URL | ≫ EDIT

ジュンジュンさん^^

いつもコメントありがとうございます^^
今回は、いつも以上にレスが遅くなってしまってごめんなさいねm(__)m

私も誕生会をするたびにジュンジュンさんが近くに住んでたらなーって思っています。
みんな本当に良い友達なんですよ^^
いつか…できれば来年!コンサートかイベント会場で会いましょうねi-178

オールアバウト、見応えたっぷりでしょ^^
1枚のDVDに東方神起の魅力を詰め込めるだけ詰め込んだって感じi-179
1の幼い感じのジェジュンも、2のちょっとお兄さんっぽくなった?(
ジュンシムトーク見たらチャミが年上っぽいよね・笑)ジェジュンも本当にカッコイイし可愛いよねv-344
反転ドラマのユノに警戒してるジェジュン最高ですi-189i-237i-176

| sawasawa | 2008/09/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♫

やっぱり韓国の記念日をお祝いする気持ちは素晴らしいねi-189
チャンミンが生まれて7500日をファンがお祝いするなんて、本当に感心します^^
ravoは体調が悪くてパーティができなくて残念だったと思うけど、
チャンミンは言葉だけでも、とても幸せだと思いますv-22
次はいつお祝いをするの?
私はうまく計算できないから、良かったら記念日を教えてね^^


日本語のTRICKがお店で放送されていたの?
だったらすごいね!!!
a-nationのレポをいくつか読んだけど、東方神起の応援がとても多くて、ファンじゃない人達も驚いていたよ^^
日本でも韓国の歌をお店で聴ける日が来るといいな~

역시 한국의 기념일을 축하 하는 기분은 훌륭하다i-189
체민이 태어나 7500일을 팬이 축하 하다니 정말로 감탄하는^^
ravo는 몸이 불편해서 파티를 할 수 없어 유감 였다고 생각하지만, 체민은 말만으로도, 매우 행복하다고 생각하는v-22
다음은 언제 축하를 하는 거야?
나는 잘 계산할 수 없기 때문에, 좋았으면 기념일을 가르쳐^^


일본어의 TRICK가 가게에서 방송되고 있었어?
그렇다면 대단하네!!!
a-nation의 리포트를 몇개인가 읽었지만, 동방신기의 응원이 매우 많아서, 팬이 아닌 사람들도 놀라고 있었어^^
일본에서도 한국의 노래를 가게에서 들을 수 있는 날이 오면 좋겠다~

| sawasawa | 2008/09/02 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

