sawasawaのひとりごと

私の日常や好きな事を書いてます^^ 更新はまったりとマイペースでやってます。

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

A・RA・SHI

最近、郁美が嵐にハマって、やっと私の気持ちを理解してくれるようになりました(笑)
嵐と言えば、デビュー前からテレビで見てた子達です^^
私の長~いジャニ歴をカミングアウトすると(笑)、
タッキーが好きだった頃に、某番組でニノや松潤、相葉君達がジャニーズJrとして活躍している頃から知ってました。
その当時、ニノが私のNo.2でした(= ^ ^ ゞ  
私がコンサートにまで行く程、深くファンになったのは准くんと東方神起だけだから、
それまではCDもレンタルする程度のお茶の間ファンだったけどね^^

嵐はV6の次に好きなので、今回、郁美が好きになったこともあって
去年の初ドームコンのDVDを買ったんです。
嵐がドームコンって聞いた時は、Vだってやってないのに。。。って少々複雑でもあり、心配でもあったんだけど。。。

2階の一番後ろまで超満員で、ドーム全体が一つになって揺れている様子を見てビックリしました。
ドームコンの様子は年末のジャニーズカウントダウンをテレビで見てたんだけど、
単独コンサートのステージを見たのは初めてでした。

一言で、とにかく広い!!!
移動ステージでアリーナ後方まで行ったり、気球を使って2階席の近くまで行ったりするんだけど、
広すぎて後ろの人は本当に豆粒にしか見えないかもしれません。
でも、その広い会場全体が歓声で揺れているんです。

デビュー8年間、嵐を応援し続けたファンもたくさんいたでしょう。
そのファンと嵐の一体感にとても感動しました^^
嵐のメンバーはJr.時代から考えたら10年はステージに立ってたから、やはり盛り上げ方がとても上手でした。
V6の時もそうだったんだけど、手の振り付けをみんなですると、めっちゃ楽しいしメンバーと一つになった気がするんですよね^^
デビュー曲の「A・RA・SHI」のサビの部分は、私もテレビの前で昔やってたから一緒にしました(爆)
郁美もビックリ(笑)

そして翔くんのラップの韻の部分をファンが掛け声のように歌ったり、ニノがマイクをファンに向けたら大合唱で♪♪
嵐の歌はV繋がりでキャッツやピカンチの曲が大好きだったし、懐かしい歌が何曲もあって
東方神起ほどファンじゃない私が、テレビでも十分楽しめる内容でした。

MCも面白かった~~~(≧∇≦)/ ハハハ
面白過ぎてすぐに巻き戻し(笑)
話の持って行き方が上手いんですよね。
その話をそこまで膨らませるか~って感じ^^
江戸風のニノ最高でした(笑)
時々テレビで見てたけど、嵐の成長にビックリしました。


ラスト曲前のニノと松潤の挨拶です。

「このドームというは、夢のような目標のような通過点です。
この点が、次はどの点と線を結ぶのか、それを楽しみにこれからも毎日生きていきたいなと思っています。」

「嵐と言う漢字の、山は僕等がこれから超えていく山だと思います。風はみんなだと思います。
僕等が辛くてもなんとかして超えなければならない山を見つけた時、
ファンのみんなが風を起こして楽に乗り越えさせてくれる。
そんな関係をこれからも続けていけたらと思います。」


この言葉を聞いて、東方神起を思いました。
日本のドームツアーという目標に向かって頑張っている東方神起。
彼らにはまだまだ高い山かもしれません。
その山を乗り越えるには、やっぱり私達ファンの力がもっともっと必要だと思いました。
目標や夢は簡単に叶うと色褪せるし、目標に向かう過程を、これからもずっと見守って応援したい。。。
そして、東方神起が東京ドームに立つ日、その大きな通過点には私も一緒にドームにいたいって思いました。

今日は東方神起はa-nation大阪のステージに立ちます。
メールでサプライズがあるような事が書いてありました^^
東方神起と応援に行ってるファンのみなさんにとって、素晴らしいサプライズになるといいですね♪
スポンサーサイト

| sawaのつぶやき | 2008-08-23 | comments:6 | TOP↑

COMMENT

あんにょん~♪
きょうのパンコンタイムです。
嵐ですね。ちっとわかっています。
asia song festivalで韓国でみた^^
松本潤、わかります。ごくせん、花より男子で、、、
私はあのドラマたちを見なかったが、スンワンがあのドラマたちの大ファン!
私にこのドラマたちの話をするから自然にそれに対して分かるようにだ。
「Love so sweet」は私も好きです。


東方神起いつかドームツアーを ~
STLの活動頃, 東京タワーでの七夕イベントでもジュンスが願い紙(?)に
<ドームツアーをしたいです。> と書いたから,
成り立つはずと信じます*^^*


| ravo | 2008/08/23 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

最近我が家でも、嵐が人気なの(笑)
「ひみつのアラシちゃん」って番組あるでしょう?
ちょっと前に偶然見たのがきっかけで、今は毎週録画にして見てるよv-410
チャイルドマインダーや、アゲハ嬢とかめっちゃ面白いよね!
今、東海地区では「花より男子」に続いて「山田太郎ものがたり」の
再放送もやってるし、毎日嵐に楽しませてもらってますv-345

嵐のファンになったのがきっかけで、日本語を勉強し始めた韓国のお友達は
今は大手の会社の通訳&翻訳の仕事をしているよ!
日本に1年間いたときに、付き合い始めた時の彼とも続いていて
(もう3年になるかな?)
この間韓国で会った時も、日本に会いに行ってきたばかりだと言ってました。
嵐の影響すごいね~i-189i-199

| hiroe | 2008/08/24 09:53 | URL | ≫ EDIT

ravoへ♫

こんにちは^^

ravoも嵐を、すこし(ちょっと)わかっていたのね^^
韓国でもコンサートがあるから人気があるんだろうとおもっていました。
「ごくせん」や「花より男子」も韓国で放送されてるの?
私も見たよ^^
日本では韓国ドラマの「魔王」を、嵐の大野くんが演じています。
正直、韓国の俳優さんの方がカッコイイかな^^
チュ・ジフンが好きです(#^.^#)

ニノ(二宮和也)もアメリカの映画「硫黄島からの手紙」に出演したり、日本の映画やドラマによく出演しています。
ジャニーズは写真を載せられないから、がっかりだよ!(ユノ風^^)

私も東方神起のドームツアーは、私が思っているより早く実現しそうな気がします。
ravoが大学生だったら一緒に行きたいね^^


안녕하세요^^

ravo도 폭풍우를, 조금 알고 있었군요^^
한국에서도 콘서트가 있으니까 인기가 있을 것이라고 생각하고 있었습니다.
「ごくせん」이나「꽃보다 남자」도 한국에서 방송되어?
나도 보았어^^

일본에서는 한국 드라마의「마왕」을, 폭풍우의 오노군이 연기하고 있습니다.
솔직, 한국의 배우씨가 멋지다입니다^^
츄·지훈을 좋아합니다(#^. ^#)

니노(니노미야 카즈나리)도 미국의 영화「이오지마로부터의 편지」에 출연하거나 일본의 영화나 드라마에 많이 출연하고 있습니다.
쟈니즈는 사진을 게재할 수 없기 때문에, 실망이야!(윤호풍^^)

나도 동방신기의 돔 투어는, 내가 생각하는 것보다 빨리 실현될 것 같은 생각이 듭니다.
ravo가 대학생이라면 함께 가고 싶다^^

| sawasawa | 2008/08/25 16:29 | URL | ≫ EDIT

ヒロちゃんへ♫

最近の嵐、頑張ってるよね^^
福岡も「山田太郎物語」の再放送が半年程前にあって、その頃から郁美が見だしたんだよね。
今では「嵐の宿題くん」と「ひみつのアラシちゃん」は必ず録画してみてるよ~
チャイルトとアゲハ嬢、ほんと爆笑だよね~v-411
アゲハ嬢は意外に泣けたし^^

私はニノや松潤がいいのに、郁美も優衣もなぜか大野くんがお気に入り(笑)
魔王とのギャップとシュールな笑いがツボらしいの(笑)
新曲でいろんな歌番組に出演してるから、昼間ずっと嵐を見てて
最近はトンを見る時間がないよ(T_T) ウルウル


嵐ファンのお友達の素敵なお話をありがとうi-189
嵐がきっかけで、その後の人生に大きな影響を与えられたんだね^^
本当にすごいよね~~i-189i-189
日本と関わって幸せになった人の話を聞くと、なんかとても嬉しいよねv-410

そして、トンも私達の人生に良い影響を与えてくれたよね^^
何かと出費はかさむけど(苦笑)、それ以上に幸せを感じる時間を与えてもらってるもん^^
ヒロちゃんともジョシュの時よりもっと仲良くなれて嬉しいですi-237i-176
来年は私が名古屋に会いに行くね~^^(今の一番の目標♪)

| sawasawa | 2008/08/25 16:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^♪

嵐 いいですよね~v-342
ジャニーズの中でも本当に仲良さそうでv-363
そこだけ?はトン達に通じるものがあると思っています
ほのぼのしてて、見ていても気持ちがいいんですv-410

チュ・ジフンv-343私も俳優の中で一番好きですv-363
「宮」のキャラが1番好きなんですけど
今度の「アンティーク‐西洋骨董洋菓子店」も楽しみですねv-398

| 圭 | 2008/08/25 23:32 | URL |

圭さんへ♫

こんにちは^^
レスが遅くなって本当にごめんなさいっ(_ _(--;(_ _(--;

私も嵐の仲の良さはトンに似てるなって思いました^^
ほんと大野くんと相葉くんが、ほのぼのさを醸し出してるよね(笑)
Vも仲はいいけど、やっぱりカミとトニの年齢差が。。。^_^;
嵐はトンみたいにハマることはないけど、これからは子供と一緒にテレビの前で応援しようと思いました^^

チュ・ジフン、圭さんも好きなのね~~v-411
私も「宮」のシンくんの表情に落雷i-5しました^^
遠征はしないけど、福岡でファンミがあれば会いに行きたいですi-178
(可能性は限りなく低いけどi-241)

「アンティーク‐西洋骨董洋菓子店」はタッキー主演のドラマを映画化するんですね~~(知りませんでしたi-230)
タッキーのドラマを見たんだけど。。。。記憶に残ってないの(爆)
チュ・ジフンの映画を見てストーリーを思い出せるといいけどi-235
魔王の役が冷たい表情が多かったから、次は笑顔の多い役だといいね^^
(宮みたいな激しいkiss希望v-398v-344)



| sawasawa | 2008/08/28 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

